本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

Sなツンデレ巨乳妹とMな僕のアブナイ関係
妹をオカズにオナニーしていたところを本人に見られていいなりにエッチなことをしまくってしまうCG集です。

DLsite価格:550円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「Sなツンデレ巨乳妹とMな僕のアブナイ関係」のFANZA価格は...1,100円

Sなツンデレ巨乳妹とMな僕のアブナイ関係Sなツンデレ巨乳妹とMな僕のアブナイ関係Sなツンデレ巨乳妹とMな僕のアブナイ関係Sなツンデレ巨乳妹とMな僕のアブナイ関係
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



sixteen − twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月5日発売の「どろっぷす!」による同人作品です。(作品ID:RJ266785)


■どんなCG集?

妹をオカズにオナニーしていたところを本人に見られて
いいなりにエッチなことをしまくってしまうCG集です。

ある日、いつものように妹・立華をオカズにオナニーしていた主人公。
それを立華に見られてしまいますが、誰にも言わない代わりに、
いいなりになるという約束をさせられます。

立華は言葉では罵倒するものの、主人公と主人公のチ●ポに興味津々で
足コキ、手コキ、はてはアナルいじりにまで発展します。

当然その欲求はとどまることはなく、アナルセックスにはまり、本番セックスにはまり…
危機感を憶える主人公とは対象的に、立華は兄妹セックスに奔放に興じます。

学校で激しくセックスしていたところを発見され、当然二人は引き裂かれます。
でもそれから半年、立華が主人公に単独に会いに来て…!?

深い愛が痛々しい!ツンデレ?ヤンデレ?貴方の中のMが刺激されること間違いなし!


-------------------------------------------------------------------------------
■ストーリー

「ふーん……お兄ちゃん、こんなことしてたんだ……」

パソコンのモニターに映っているのは妹のあられもない姿。
といってもコラ画像だが……。
俺は、妹‘立華’をオカズに自慰に耽っていた。
そして、よりによって一番見られたくない姿を見られてしまったのだ。

「うわ……っ、わざわざそんなものまで作って、妹をネタにオナニーしてたんだ、お兄ちゃん……キモっ」

立華の蔑むような目、言葉……。
そして俺に立華は追い打ちをかけてくる。

「ママ達が聞いたら、どうなるかな? お兄ちゃん、この家追い出されちゃうかもね」

「何でもするから、お母さん達に言うのだけは……今回は見逃してくれ、頼むよ」

拝むような気持で立華に訴える。

「ふーん、何でもしてくれるんだ…………じゃあ――」

そして妹の言いなりになる日々が始まった――


-------------------------------------------------------------------------------
■立華はどんなことをしてくれるの?

立華を想ってのオナニーを終えたチ●ポをオマ●コを濡らしながら踏みつけ強制射精、
部屋で妹の生おっぱいと生マ●コを見せられながら相互オナニー、
シックスナインで立華のアナルを舐めながら絶頂。

ちんぐり返しでボンテージ姿の立華の椅子になりながらアナルにバイブを挿れられ前立腺をいじられ射精、
馬乗り状態で妹の足の匂いを嗅がされアナルに指を挿れられ絶頂後、
ペニスバンドを装着した立華に一晩中アナルセックスで尻を開発される主人公。

立華のおっぱいをまさぐり揉みしだきながら手コキで射精。
再びシックスナインでパイズリ+ピストンフェラチオ。主人公はクンニ。

立華とアナルセックス。中出しされて激しく肛門絶頂する立華。
アナルセックスにはまった兄妹は今日も後背座位で中出し肛門アクメ。

ついに本番。逃げ腰の主人公をだいしゅきホールドで立華の処女貫通、大量膣内射精。

母の帰宅で射精したことから人のいるところでセックスを促すようになった立華。
空き教室でマングリ返しで、お昼に女子トイレでバック、ロッカーの中でキスハメ。

妊娠した立華。親に子供を堕ろせと言われ正気を失った立華に脅迫されながら臨月セックス。
恐怖に苛まれながらも膣肉に揉まれされるがまま膣内射精してしまう主人公。

お兄ちゃん愛されすぎ!?ちょっとSっ気のある爆乳妹の小悪魔っぷりにメロメロ!!



-----
CG収録枚数:本編100枚、差分15枚


※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
-----

その他の作品データ

サークル名:どろっぷす!  登録作品一覧
販売日:2019年10月05日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:足コキ / パイズリ / アナル /  / ツインテール / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 230.67MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング