本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【耳癒しASMR】オトギノリフレ~かぐや姫~
おとぎ話のかぐや姫を演じる女の子がリフレのお店で耳かき・耳舐め・フェラ・などをしてくれるASMR系の作品。バイノーラル。

CVは澤田なつ 様。

DLsite価格:550円 (2024/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「オトギノリフレ かぐや姫 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【耳癒しASMR】オトギノリフレ~かぐや姫~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 + sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月6日発売の「Re:Apple」による同人作品です。(作品ID:RJ260066)


今作はオトギノリフレシリーズの第三作目となります。
一作目でも少し話があった「かぐや姫」が登場します。
ちょっとネガティブで引きこもりな「かぐや姫」が貴方のためだけに頑張る内容です。
今作は朗読のみのトラックなど新しい試みもあります。

ASMR系が強めですが、朗読を始め、エッチなどの演技も拘りました。
朗読や耳かきについては途中会話なども挟むトラックもありますが、
癒しや寝落ち用になっておりますので是非ご活用下さいませ。

CVは「澤田なつ」様、イラストは「ばつ」様です。
どちらの方にも色々と試行錯誤頂きました。
是非ご堪能下さい。



※注意
予告しておりました内容から変更点がございます。
販売ページに記載している内容が収録内容になっておりますのでご注意くださいませ。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承頂ければ幸いです。



※収録内容※

1.面倒くさいお出迎え 2:30
(お店の店員としてかぐや姫になる前の女の子が出迎え)

2.「かぐや姫」読み聞かせ耳かき 25:00
(かぐや姫を読み聞かせしながら耳かき 暖炉音・耳かき音なし差分あり)

3.スライム耳かき 18:00
(粘着性の耳かきでご奉仕)

4.耳シャワーとタオルで仕上げ 15:00
(水音がメイン)

5.意地悪耳舐め 18:00
(ネガティブかぐや姫が恥じらいながらも頑張って貴方にご奉仕 だんだん激しくなっていきます)

6.お詫びのフェラ 12:00
(ただ気持ちよくしてくれます だんだん激しくなっていきます)


おまけ
・メインビジュアル&差分
・トラック1 耳かきなし版(朗読のみ)
・SEなし版
・mp3版



※かぐや姫の内容につきましては個人の解釈になります。
※トラック横の数字は収録時間です。大体の目安になります。



・CV
澤田なつ 様


・イラスト
ばつ 様



・シナリオ 編集
片平雨


・効果音
みじんこ素材 様



Re:Apple 公式Twitter

その他の作品データ

サークル名:Re:Apple  登録作品一覧
販売日:2019年10月06日 0時
シリーズ名:オトギノリフレシリーズ
シナリオ:片平雨
イラスト:ばつ
声優:澤田なつ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:ASMR / 耳かき / 耳舐め 
ファイル容量: 853.49MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210174

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング