本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

「スワッピングしてみる ?」と冗談のつもりで言ったら、親友の彼女がその気になってイロイロ困るっ!? (1)
酒の勢いもあってほんの冗談のつもりで「スワッピングしてみるっ?」と言ったら親友の彼女が俺の手を取って返したのだった。「良いわねぇ、しよう、しようっ」

DLsite価格:165円 (2024/03/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「「スワッピングしてみる ?」と冗談のつもりで言ったら、親友の彼女がその気になってイロイロ困るっ!? (1)」のFANZA価格は...231円

「スワッピングしてみる ?」と冗談のつもりで言ったら、親友の彼女がその気になってイロイロ困るっ!? (1)
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 − 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月13日発売の「なつめx2」による同人作品です。(作品ID:RJ266888)


【 作  者 】
夏目 棗 (なつめ なつめ)

【 登 場 人 物 】
● 葛木 花恋(かつらぎ かれん)=椎葉(しいば)大学二回生。
 身長:152cm、体重:49kg、スリーサイズ:82(Cカップ)・52・86。
 俺の彼女。椎葉学園の同級生でその頃からの付き合い。親友の喬郎は俺が“尻に敷かれている”と言うがそんな事は無い……ぞ。
● 華和 征嗣(はなわ せいじ)=椎葉大学二回生。
 本篇の主人公=俺さまだ(笑)。
● 澤木 聿子(さわき りつこ)=椎葉(しいば)学園三回生。
 身長:169cm、体重:53kg、スリーサイズ:96(Gカップ)・48・89。
 喬郎の彼女。二つ下だが俺たち三人の中に居ても違和感のない、とても色っぽくて良い女だ。いや、学園の制服を着ていなければ花恋より年上に見えるのはたぶん俺だけでは無い……筈だ。
● 栗栖 喬郎(くるす たかお)=椎葉大学二回生。
 C等部からの付き合いで俺の親友。花恋の幼馴染みで、聿子の彼氏。

【 内 容 紹 介 】
 その日、期末考査が終わった開放感から俺たちはかなり呑んでいた。
 メンバーは俺と俺の彼女の花恋(かれん)に、俺の親友の喬郎(たかお)と彼の彼女の聿子(りつこ)のいつもの四人で、花恋の部屋である。
 だから俺がそんな言葉を、つい、口にしたのもたぶんその解放感と酔いの所為だったと思う……いや、思いたい。
「……だからな、スワッピングに興味があるからって、それでイキナリ“変態”扱いされるのって、それは無いだろっ?」
 俺は先日、同じ言葉を投げ掛けた時に花恋から蔑みの視線を投げつけられたコトを思い出しながら喬郎と聿子に訴えたのだった。
「…………………………」
「――って、喬郎、お前もう酔い潰れてんのかよっ?」
「うん、喬(たか)ちゃん弱いから、ねぇっ……」
 聿子が机に突っ伏している喬郎の手からグラスを取りあげて安全な場所に退避させてから続けた。
「……でもぅ、あたしも“変態”は言い過ぎだと思う……かなっ?」
 聿子が自分のグラスを傾けながら俺に賛同の意を表した。微妙に彼女の重心がこちらに傾いているのか、とても良い匂いがした。
 だから、つい俺の口も軽くなっていた。
「あっ、聿(りっ)ちゃんもそう思う、よね? ……もしかして スワッピングにも興味あるっ?」
 勿論、軽い言葉のキャッチボールのつもりだったのだが、聿子の返事は俺の想像の斜め上をいっていた。
「ある、あるぅ(ハート)」
「……それじゃ、スワッピングしてみるっ?」
 当然だが俺の返しも言葉のキャッチボールの流れで冗談だったのだ。
 だから一呼吸あとで「冗談だけど……」とオチをつけようとしたのだが――。
「良いわねぇ、しよう、しようっ(ハート)」
 親友の彼女が俺の手を取って言ったのだった。

               *

 本篇は400字詰め原稿用紙換算86枚程です。それ以外に「挿絵」(「立ち絵」含む)を数枚収録しました。

 今回は、読み切りのシリーズ連作の予定です。毎回、同じ四人(二組のカップル)でシチュエーションを変えてスワッピングを愉しみます。

               *

 お気に召しましたら、本篇や他作品もどうぞ宜しくお願い致します。

その他の作品データ

サークル名:なつめx2  登録作品一覧
販売日:2019年10月13日 16時
シリーズ名:スワッピング・シチュエーション
作者:夏目 棗
イラスト:彩雅介
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:シリーズもの / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / 幼なじみ 
ファイル容量: 4.23MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング