本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

金責めロリ姫エリナ3 キ〇タマ保護法案! 急所攻撃で男子を圧倒してきた女子たちに、学校側から待ったがかかる!? 【金責め】【ロリ対ショタ】【CFNM】
ドSロリによる金責め・玉責めエロ小説。

男女で分かれて争っている学校で、男子のキ〇タマを寄ってたかって狙い撃ちにして圧倒するロリたち。

DLsite価格:220円 (2024/04/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「金責めロリ姫エリナ3 キ〇タマ保護法案! 急所攻撃で男子を圧倒してきた女子たちに、学校側から待ったがかかる!? 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

金責めロリ姫エリナ3 キ〇タマ保護法案! 急所攻撃で男子を圧倒してきた女子たちに、学校側から待ったがかかる!? 【金責め】【ロリ対ショタ】【CFNM】金責めロリ姫エリナ3 キ〇タマ保護法案! 急所攻撃で男子を圧倒してきた女子たちに、学校側から待ったがかかる!? 【金責め】【ロリ対ショタ】【CFNM】金責めロリ姫エリナ3 キ〇タマ保護法案! 急所攻撃で男子を圧倒してきた女子たちに、学校側から待ったがかかる!? 【金責め】【ロリ対ショタ】【CFNM】金責めロリ姫エリナ3 キ〇タマ保護法案! 急所攻撃で男子を圧倒してきた女子たちに、学校側から待ったがかかる!? 【金責め】【ロリ対ショタ】【CFNM】金責めロリ姫エリナ3 キ〇タマ保護法案! 急所攻撃で男子を圧倒してきた女子たちに、学校側から待ったがかかる!? 【金責め】【ロリ対ショタ】【CFNM】金責めロリ姫エリナ3 キ〇タマ保護法案! 急所攻撃で男子を圧倒してきた女子たちに、学校側から待ったがかかる!? 【金責め】【ロリ対ショタ】【CFNM】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



18 + two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月14日発売の「うさロボ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ267437)


「ロリ大好き! ロリにキ〇タマ蹴られたい! ゴリゴリ踏み潰されたい!」

「ロリに去勢とかキ〇タマ潰すとか言葉責めされたい!」

「女に寄ってたかって押さえ込まれてキ〇タマ踏み潰されたい!」

「ロリにフルチンにされて観察されるCFNMが好き!」

そんな業の深いあなたのための作品。


【お知らせ】


この物語ではショタのキ〇タマはご都合主義に守られて絶対に潰れません、安心してお読みください。
さらに、玉が潰れてもナノテクで治る世界なので、二重に安全となっております。

ただ、潰れても治るからこそ、女たちは金責め・玉潰しに何の躊躇もないともいえます。



【ストーリー】


あなたは男女で分かれて争っている学校のショタ。

前にクラスのロリに敗れ、キ〇タマ蹴りの上にフルチンで晒し者にされてクラスでの地位がガタ落ちに。

何とか復権を目指すあなたでしたが、そのたびにロリにやられてさらに地位は落ちる一方。

そんなある日、外国の大臣が視察に来て、あなたがロリにキ〇タマを蹴られて悶絶しているところを目撃します。

それを重く見た大臣は学校側に問題提起し、教師たちはキ〇タマ保護法を制定するか話し合いを始めます。
 
これで勝てると思ったショタたちは兵力を集め、ロリたちを倒そうと画策。

しかし教師の大半を占める女教師たちは元からキ〇タマ保護のつもりはなく、法案は当然のように廃案に。

廃案で士気を落としたショタ軍は逃亡者が相次ぎ、戦わずして崩壊。

何とか逃亡するあなたでしたが、首謀者格を黙って逃がすロリたちではなく、圧倒的な数で追ってきます!

しまいには女教師たちへの不満を漏らすところを当の女教師たちに聞かれ、お仕置きとして電気あんまを食らう事に。

そこにロリたちがやってきて、女教師とロリたちから報いの金潰しを受ける……というお話。

文字数約二万五千文字 挿絵十枚 登場人物紹介三枚
体験版 一章 挿絵四枚 登場人物紹介三枚



【章立て】



1章 こんな事してたら、この子たちのキ〇タマ、クラッシュしちゃうじゃないの! 二個とも!


一輪車を男子で独占しようというショタに、背後からキ〇タマ蹴り 金責め
寄ってたかって押さえつけて電気あんまで玉潰し 金責めリンチ
女子数人が男子一人を取り囲み、周囲から膝蹴り、前の女子の膝蹴りが股間に当たりまくる 金責め


2章 悲劇の神無月、悶絶玉蹴り地獄


死角から金パンチ 金責め
セクハラには去勢だだのと責め立てられる 去勢言葉責め
数倍の人数で電気あんま 金責めリンチ
フルチン引き回し CFNM


3章 法律に守られて喧嘩する気か!? キ〇タマ潰す!


話している隙に爪先金蹴り 金責め
女子は奇襲してもいいが、男子がやるとギャラリーの女子にフクロにされるという理不尽な不文律 女性優位ネタ
電気あんまで金踏み潰し 金責め
正面から詰め寄り、金握り 金責め
女子の股間に蹴りが当たった事に女子のギャラリーが激怒、「犯人」が掴まってズボンを下げられ、直接膝金蹴り CFNM・金責め
金蹴り無しといい、キ〇タマの防御を緩めさせて金アッパー 金責め
男子が女教師にセクハラ、これなら法案可決の確率は低いと見るエリナ セクハラ


4章 会議は踊る、法案否決と決戦。女は玉を潰す機械


法案を通す気がない女教師たちが、唯一の男性教師の巨根について言及してからかう 巨根褒め・セクハラ・羞恥
膝蹴り 金責め
金踏み潰し 金責め
数に任せてよってたかって押さえ込んで玉踏み潰し 金責めリンチ
逃げた男子、女教師の巨乳を揉む セクハラ
セクハラの報いとしてフルチンにされ、電気あんまでお仕置き CFNM・金責め


『使用素材』

作中の挿絵には著作権フリー素材

Blue Forest  様   立ち絵素材集 Vol.9&10
汚素材屋   様   イケショタ TAROU
みにくる素材店 様  各種背景素材
                                 等を使用しております。

その他の作品データ

サークル名:うさロボ屋  登録作品一覧
販売日:2019年10月14日 0時
シリーズ名:金蹴り・金責め好きのマゾ男子のあなたへ
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル: / 淫語 / 学校/学園 / 男性受け / ロリ / ぷに 
ファイル容量: 10.02MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211348

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング