本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

キ〇タマ球技大会! 男女対抗サッカー、ボールは同時に二個使用!男子は一人、女子六百人!最後は一万以上の観客が乱入して男子一人を金潰し!【金責め】【去勢】
金責め去勢エロ小説。女子校の唯一の男子のセクハラに業を煮やした女子たちが男女対抗のサッカーを挑む。男子を金蹴りで去勢しまくり、懲らしめるのが狙いだった。狙いに気づき、逃げ出す男子を押さえ込み玉潰し。

DLsite価格:220円 (2024/03/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「キ〇タマ球技大会! 男女対抗サッカー、ボールは同時に二個使用!男子は一人、女子六百人!最後は一万以上の観客が乱入して男子一人を金潰し!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

キ〇タマ球技大会! 男女対抗サッカー、ボールは同時に二個使用!男子は一人、女子六百人!最後は一万以上の観客が乱入して男子一人を金潰し!【金責め】【去勢】キ〇タマ球技大会! 男女対抗サッカー、ボールは同時に二個使用!男子は一人、女子六百人!最後は一万以上の観客が乱入して男子一人を金潰し!【金責め】【去勢】キ〇タマ球技大会! 男女対抗サッカー、ボールは同時に二個使用!男子は一人、女子六百人!最後は一万以上の観客が乱入して男子一人を金潰し!【金責め】【去勢】キ〇タマ球技大会! 男女対抗サッカー、ボールは同時に二個使用!男子は一人、女子六百人!最後は一万以上の観客が乱入して男子一人を金潰し!【金責め】【去勢】キ〇タマ球技大会! 男女対抗サッカー、ボールは同時に二個使用!男子は一人、女子六百人!最後は一万以上の観客が乱入して男子一人を金潰し!【金責め】【去勢】キ〇タマ球技大会! 男女対抗サッカー、ボールは同時に二個使用!男子は一人、女子六百人!最後は一万以上の観客が乱入して男子一人を金潰し!【金責め】【去勢】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three − 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月16日発売の「うさロボ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ267613)


「スポーツのどさくさ紛れに金蹴りとか、運動会の体裁で金責めとか、そういうシチュが好き!」

「大勢の女がワラワラ沸いてきてよってたかって一人の男のキ〇タマを潰しまくる話が読みたい!」

「一回玉が潰れて終わりじゃなく、何度も何度もしつこく潰され続けたい!」


そんなあなたのための作品です。



【お知らせ、または注意】

玉が潰れたり竿が千切れてもすぐナノテクで治る世界なので、ここでの去勢はファッションですぐ完治し、後を引きません。それだけに、女の子がその気なら何度でも延々潰され続けます。

この作品は去勢シーンが死ぬほど出てきます。主人公が女の子に数え切れないほど玉を潰されては一瞬で治され、また潰されます。

ペ〇ス切断というか、女の子たちに引き千切られるシーンが出てきます。すぐ治ります。



ストーリー


あなたは小中高大一貫の女子校に間違って編入してしまった唯一の男子生徒。

あなたの通称はゴキメン。イケメンでついでに巨根ながら度重なるセクハラで全校生徒と女教師にまでゴキブリのように嫌われています。
ゴキブリのようなイケメンなのでゴキメンです。

それでもめげずにセクハラ暮らしのあなたを懲らしめるために、生徒と女教師は結託してサッカー大会を開きます。

しかしサッカーというのは隠れ蓑、彼女らの狙いはあなたのキ〇タマを何度も何度も蹴り潰しては治し、また蹴り潰すことだったのです!

チームは男子対女子。男子はあなた一人、女子は高等部全員で六百人。

どさくさ紛れに蹴られるキ〇タマ、そして徐々に普通に狙って蹴ってくる女たち。

始めこそ一度の試合に出てくる人数は十一人でしたが、男女の体力差を口実にしたハンデとして相手の人数は増えてきて、集団リンチの構図に。

ついには逃げ出すあなたを無気力試合をしたと罵り、観客である他の学部の生徒たちを扇動し、去勢リンチを開始する女たち。

さらに生徒の母親や近所の主婦たち一万人ほどが観客としてやってきて、同じように玉潰しに参加します!

圧倒的な数の女たちにもみくちゃにされて押さえ込まれ、一方的に玉を潰されまくる去勢リンチ作品です!


章立て



1章 金蹴りでもめげないゴキブリイケメンのかっこいい青春(笑)


女子更衣室を覗き、罵られる主人公 覗き・セクハラ
女教師の巨乳を揉む セクハラ
女教師に膝金蹴り、さらに玉踏み潰し 金責め
今までのセクハラが祟り、体育を見ているだけで罵られる嫌われ者の主人公 去勢言葉責め



 2章 金蹴りサッカー前半戦、女子チームのラフプレーにキ〇タマ大崩壊


観客の他の学部の女子たちに罵られる主人公 二千人以上に罵られる女性優位ネタ
女子チーム六百人と男子チーム一人で試合開始 女性優位ネタ
通りすがりで当たったように見せかけて膝金蹴り 金責め
介抱に見せかけ、金踏み潰し 金責め・去勢
サッカーボールキックを股間に 金責め
観客が去勢しろと叫ぶ 去勢言葉責め
押さえ込まれてズボンを脱がされる 巨根ネタ・CFNM
金握り 金責め・去勢
電気あんま 金責め・去勢
去勢されつつ一物が立って罵られる 羞恥責め


3章 後半戦開始とペ〇ス千切られ元男子


羽交い絞めでフルチンにされる CFNM・巨根ネタ
拘束され、集団でボールを蹴って股間にぶつけまくる 金責め
拘束されたまま金蹴り 金責め・去勢
逃げるが、一物をつかまれて捕まる 一物責め
そのまま体と一物を反対方向に引っ張られ、引き千切られる 一物責め・ペ〇ス切断


 4章 無気力試合に観客激怒! フーリガンと化し渡辺のキ〇タマに殺到する女子たち


一物を繋いで再生され、再び逃げる。逃げたことを「無気力試合」といわれ、観客が扇動されて去勢リンチに立ち上がる。数千人に押さえ込まれ玉潰し 金責め・去勢リンチ
踏み潰し、握り潰しなどさまざまな方法で去勢、大学生やロリなど観客のざまざまな女子が玉潰し 去勢リンチ
観客として呼ばれていた主婦たちも玉潰しに参加。蹴りや踏み潰し 去勢リンチ
主婦が連れてきたかなり小さいロリに踏み潰される 金責め・去勢
生徒三千人、主婦一万人による男子一人に対する玉潰しが続く 去勢リンチ



文字数約二万九百 挿絵十枚 登場人物紹介一枚
体験版 一章 挿絵二枚 登場人物紹介一枚


作中の挿絵等には

コイケ      様  『立ち絵素材男子vol.1』

きまぐれアフター 様 『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集vol.2』
           『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集vol.6』


汚素材屋   様    体育教師 KENTARO
     
                                等を使用しております。



お礼


これはユーザー様の応援メッセージのご要望に触発されて作られた作品です。

金責め球技というのは自分では思いつかないようなネタで、いい刺激になりました。

いいメッセージをありがとうございました、この場でお礼申し上げます

その他の作品データ

サークル名:うさロボ屋  登録作品一覧
販売日:2019年10月16日 16時
シリーズ名:金蹴り・金責め好きのマゾ男子のあなたへ
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:逆転無し /  / 言葉責め / 男性受け / 少女 / 巨根 
ファイル容量: 11MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング