本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)
完全フルカラーコミック186ページ。男の妄想が満載の全5話。時間停止・調教洗脳・催眠術・人体コントローラーなど。

DLsite価格:2,090円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)」のFANZA価格は...2,090円

肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)肉壺ハーレム(フルカラー186ページ)
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 + 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月17日発売の「MC」による同人作品です。(作品ID:RJ260079)


完全フルカラーコミック186ページ。
いつも気になるあの娘を、落ち目のアイドル達を肉壺扱いしてみたい。
時間を止めて生徒達を肉人形扱いで卑猥な行為に及ぶ教師。
もしも、人体を自在に操れるコントローラーで強制的に嫌がる女子を操りハメ倒せたら…。
もしも、催眠術で生意気な女達を言いなりに出来たら…。
そんな男の妄想が満載の全5話。
時間停止・調教洗脳・催眠術・人体コントローラーなど。

■タイムストップ!女子生徒陵辱編(フルカラー)(RJ153295)

時間を止めるアプリを手に入れた中年教師が教室で、部活で学校の時間を止めて女子生徒達を犯しまくるっ
中年ダメ教師が時間を止めて担任するクラスの女子生徒達を犯しまくるっ!
もしも、教師が時間を止める力を手に入れたら何をするだろうか?
授業中に教室内の時間を止めて真面目に授業を受ける生徒たちの前でお気に入りの可愛い女子生徒に中出しっ。
もちろん、普段俺の授業でお喋るしまくりの生意気なギャル生徒も強制イマラチオ。
停止を解除すれば停止中の刺激が一気に女子に襲い掛かるっ。
「なっ、何コレ?痛いぃ!あぐっ!」
何が起きたかわからない女子達はザーメンでタポタポになった性器を押さえて痛がってるっ。
決して手を出すことが許されなかった自分の教え子達にヤリたい放題!
生徒に、教師。教室に部活…。学園のいたるところで時間を止めてSEX!SEX!


■催眠術で同僚女子社員を性処理人形に変えて完全洗脳(フルカラー)(RJ162220)

もしも催眠術で会社の同僚女子社員達を簡単に、しかも思いのままに操ることができたら…。
会社のムカつく先輩も同僚も催眠術で即奴隷化!
思いのままに自分の性欲を満たすために卑猥な命令をしちゃう。
・同僚女子社員に催眠術テスト。フェラチオ命令に従順に従って俺の肉棒をジュパジュパァ。
・休憩中の先輩女子社員に催眠。2名の女に下半身丸出しで放尿させちゃいました。
・いつも虐めてくる女子社員を他の社員たちの前で公開SEX処刑!膣内にドピュドピュぅ~。
・催眠完了した女子社員たちを集めて就業後に毎日種付けSEX。完全洗脳完了しちゃいました。
催眠術、乱交がお勧めの方にお勧めです。


■成れの果て~落ちぶれたアイドル達の行きつく先(RJ144839)

落ち目になったアイドルや女優達は特訓施設という地下施設に送られていた。そこは女達を奴隷として再教育する施設であった。
美里さんと私、明日香はすこし前までちょっとした人気アイドルでした。
でも若い子がドンドン出てくる芸能界で落ち目になり今では仕事はほとんどありません。
そんなある日、私達二人は事務所のプロデューサーに呼び出されて地下の特訓施設というところに連れて行かれたのです。
施設には事務所に所属する女優やアイドルの卵達が繋がれていました…しかも裸で。
「ここはアイドル達の再利用するための施設だ」
アイドルの育成にはお金がかかるが売れるアイドルは一握り。そのため売れなかったアイドルや女優はここで金持ちのオヤジの相手をさせて
投資した資金を回収させてもらっているとのことでした。
よく見ると同じ事務所で先輩アイドルのレイナさんも知らない太ったおじさんと気持ちよさそうにセックスしています。
美里ちゃんは逃げようとしたのですが妹の千夏ちゃんのことでプロデューサーから弱みを握られているようで諦めたようです。
私たち2人は今日からここで「調教」を受けることになりました。そう、新しいお仕事のために…。


■俺がこの女子どもをオモチャにしてる理由(RJ137835)

40過ぎたキモヲタの俺がイマドキなギャルたちをオモチャにして毎日やりまくれるには理由がある。フルカラーコミック。
キモヲタ中年フリーターの俺が若い女子達をオモチャとして飼っている。
学校では結構持てそうなイマドキのギャル達とここ数日、毎日ナマでヤリまくっている。
「ほしい~。ねぇ、アレ頂戴ぃ。何でもするから…」
こいつらが俺なしではいられない身体になったのには理由がある。
数日前、俺はカラオケ店の店員として働いていた。
そして客としてきたこのギャルどもに通販で海外から取り寄せた超強力媚薬を使ってみることにした。
そのときはこいつ等も生意気で40過ぎてカラオケ店でバイトしている俺を馬鹿にしてやがったんだが、
この媚薬を注文したドリンクに混ぜてだしてやったらヒィヒィいいながら涎をたらして俺のを求めてきた。


■時間停止!感度操作!人格支配!なんでもできちゃう神様コントローラーを手に入れた!(フルカラー)(RJ171736)

自由自在に女どもをコントロールして自由自在に卑猥なハーレム乱交プレイを開始!
もしもあなたが神コントローラーで生意気な女子どもを好き放題に操れちゃう力を手に入れたら…。
そんな妄想を実現したストーリーです。
女子が幅をきかせている学校で俺をバカにしていた女どもに復讐だ。
時間停止…兄貴を見下す妹達の時間を止めて強制フェラチオ奉仕プレイ!
感度操作…妹を強制発情モードにして自ら奉仕させちゃう。アソコもヌレモード全開!
人格支配…淫乱化してギャルどもを俺専用のビッチ奴隷化!感情を残して調教しちゃえ!
乱交プレイ…クラス女子全員まとめてビッチ化!教室で全員ケツを並べさせて連続挿入。

完全フルカラーコミック186ページ+文字なし版+PDF版同封

その他の作品データ

サークル名:MC  登録作品一覧
販売日:2019年10月17日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:おっぱい / 学校/学園 / 時間停止 / ぶっかけ / 中出し / 催眠 
ファイル容量: 286.59MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング