本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【乳首ボックス】人の乳首を開発して悶々してる看護婦さんを箱責めして遊ぼう!【石本めぐみ(患者さん思いの看護婦)】
かわいい看護婦さんに、乳首ボックスという乳首だけ露出する箱のお世話をさせて、最後は乳首ボックスに入れて乳首責めします。CV:花見川ゆふ

DLsite価格:792円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「人の乳首を開発して悶々してる看護婦さんを箱責めして遊ぼう!」のFANZA価格は...1,320円

【乳首ボックス】人の乳首を開発して悶々してる看護婦さんを箱責めして遊ぼう!【石本めぐみ(患者さん思いの看護婦)】【乳首ボックス】人の乳首を開発して悶々してる看護婦さんを箱責めして遊ぼう!【石本めぐみ(患者さん思いの看護婦)】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



9 + 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月18日発売の「もちくび」による同人作品です。(作品ID:RJ266295)


【乳首ボックス】人の乳首を開発して悶々してる看護婦さんを箱責めして遊ぼう!【石本めぐみ(患者さん思いの看護婦)】


〇あらすじ

今回も乳首ボックスについて、魔女が話してくれることになった。
呼ばれた場にむかったら、壁越しに乳首ボックスでオナニーする魔女の声が聞こえてきて…


患者さん第一の優しい看護婦 石本 めぐみ(いしもと めぐみ)。
今回は、この看護婦が乳首ボックスへの開発と、看護婦自身が乳首ボックスに入っていった経緯を話してくれます。

いろんな責め方をされている乳首ボックスを責めながら、彼女は何を考えていたのか…

ねっとり、じっとりと、女の子の乳首だけをかわいがる魔女の語りをお楽しみください!

-------------------------------------------

〇乳首ボックスとは

女の子を封印した2つ1セットの箱。
1つの箱をあけると、左右どちらかの乳首が出てくる。

女の子を状態変化して、箱の中の乳首だけにしてしまう。
入れられた女の子は、乳首だけを感じて、動かすしかできなくなってしまう。

その箱のふたには搾乳機がついていて、乳首から漏れる母乳を吸い続けてくれる。

ふたを開けたら…
魔女の気分によって、乳首ボックスから唯一出ている乳首は、永遠に開発され続ける…

-------------------------------------------

〇本編 総再生時間:63.18分


01_オープニング:壁越しの魔女オナニーから自己紹介 (07:49)
    あなたがやってきたことに気づかなくて、壁越しのオナニー声を聞かれちゃったわ。
    そこから、今日の乳首ボックスの女の子、めぐみちゃんの紹介をするわね♪


02_乳首ボックスのお世話で興奮しちゃう看護師めぐみちゃん (13:34)
    乳首開発するのを看護だと思い込まされためぐみちゃん。
    私の乳首ボックスコレクションのお世話をしてもらうわ。
    イキっぱなし乳首、絶頂我慢乳首、愛する人を待つ乳首…
    看護をしながら、何を考えちゃうのかしらね?


03_人外乳首ボックスを気持ちよく責める看護師めぐみちゃん (17:02)
    人の女の子以外の乳首ボックスもお願いしちゃうわ。
    牛娘、スライム娘…
    でも…人じゃない乳首ボックスは、めぐみちゃんをもっと幸せにしちゃうわね♪


04_エンディング:大好きな乳首ボックスになっためぐみちゃん (07:40)
    とろとろなめぐみちゃんに最後に尋ねるの。
    「ねぇ。乳首ボックスに入ってみない?」
    めぐみちゃんったら、どんな顔してお返事してくれると思う?

05_おまけ:魔女の乳首ボックスオナニー (17:12)
    めぐみちゃんと二人っきり…いえ、私と2箱だけ♪
    そこで、私もいっぱいめぐみちゃんを使ってチクニーするわ。
    こっそり聞いてるの?ふふふ。


-------------------------------------------

〇こんな方におすすめ

・女の子が気持ちよく乳首責めされて落ちていく話を聞きたい。

・女の子の乳首責めを楽しむ、お姉さんの話を聞きたい。

・乳首ボックスという、変わった責め方をされてみたい。

・乳首ボックスという、変わった責め方をしてみたい。

・乳首開発を一日中されてる女の子になってみたい。

-------------------------------------------



※本作は乳首責めをしている女性が、その責めを思い出しながら語るボイスドラマです。

※本作は催眠音声ではありません。
※運転中、作業中の視聴はご遠慮ください。



〇制作:

CV:花見川ゆふ 様
萌ボイス 

パッケージイラスト:oekakizuki 様
ツイッター 

シナリオ・編集:ミミン
制作:もちくび
ツイッター 
pixiv

その他の作品データ

サークル名:もちくび  登録作品一覧
販売日:2019年10月18日 0時
シリーズ名:乳首ボックス
作者:ミミン
シナリオ:ミミン
イラスト:oekakizuki
声優:花見川ゆふ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:連続絶頂 / 百合 / レズ/女同士 / 女医 / 魔法使い/魔女 / 乳首/乳輪 
ファイル容量: 108.09MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211171

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング