本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ションベンガール ビキニ水着編
水着女子のおしっこが大好きなあなたに!ビキニ水着を着て日焼けした女の子がおしっこします。おしっこSEはもちろん、オナニー音声とフェラ音と隠語も入って盛り沢山!!

DLsite価格:1,430円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ションベンガール ビキニ水着編」のFANZA価格は...715円

ションベンガール ビキニ水着編ションベンガール ビキニ水着編ションベンガール ビキニ水着編
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月19日発売の「Black Shadow」による同人作品です。(作品ID:RJ267434)


ビキニ水着を着て日焼けした女の子がおしっこします。おしっこSEはもちろん、オナニー音声とフェラ音と隠語も入って盛り沢山!

同人音声サークル「Black Shadow」作

「ションベンガール ビキニ水着編」 ボイス:真宮みま イラスト:菓子之助 企画・脚本・監修:Black


「製品概要」

あなたは可愛い女の子のおしっこは好きですか?
女の子のおしっこが大好きな人には当作品はたまらない内容です!
おしっこSEは出来合いの素材ではなく、当サークルが制作したものです。
長時間のおしっこを、隠語満載のセリフとともにお聴き下さい。
さらに、ただ単におしっこをするのではなく、セリフ以外にも、オナニー音声、フェラチオ音、隠語リピート、付属CG7枚付きと、豪華な内容!
ただ普通におしっこをするだけでは満足出来ないマニアなあなたに捧げます―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。

おしっこSE入りの本編音声、おしっこSE無しの本編音声、オナニー音声、フェラチオ音、隠語音声、CG7枚となっています。

CGは、
「ビキニ水着を着て和式トイレにしゃがんでいるところ」
「ビキニ水着のパンティーを脱いで和式トイレにしゃがんでいるところ」
「↑のアンダーヘア有り」
「↑の剃毛跡有り」
「ビキニ水着のパンティーを脱いで和式トイレにしゃがんでおしっこしているところ」
「↑のアンダーヘア有り」
「↑の剃毛跡有り」
の7枚です。

女の子のおしっこが大好きなあなた。
ビキニ水着が大好きなあなた。
ビキニ水着を着て日焼けした子の焼けてない白い部分が大好きなあなた。
マン毛の濃い子や、マン毛を剃った跡が大好きなあなた。
おしっこ音が長時間連続していないと興奮しないあなた。
真宮みまさんのファンだというあなた。
菓子之助さんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。
女子トイレを覗きたいあなた。
女子トイレの便器の中に入ってみたいあなた。
おしっこ大好きだけど、隠語も喘ぎ声もフェラ音も入ってないと嫌だ!という欲張りなあなた。
夏からずっと解消出来ていないムラムラをこの作品で解消して下さい!
是非ご購入を!


「ションベンガール ビキニ水着編」:製品内容

・イメージ画像
2400x3200pxとなるBIGサイズのJPG画像です。
ビキニ水着を着用した基本のイラスト1枚に加え、アンダーヘアあり・なし・剃毛の3種類*おしっこ有り・無しの2種類の6枚、合計で7枚のイラストが入っています。
販売サイトのサンプル画像は全体にぼかしがかかっています。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。真宮みまさんに演じて頂きました。
時間は4分28秒です!

音声ファイルは真宮みまさんの音声と、おしっこSEが入っております。
(おしっこ以外のSEは入っておりません。)

・本編音声ファイルのSEなしバージョン
本編音声ファイルからおしっこSEを除去したバージョンです。純粋に真宮みまさんの音声のみをお楽しみ下さい。
こちらもwavファイルで、時間は4分07秒です。

・ヒロインのオナニー音声ファイル
当作品のヒロインが、プールのトイレでおしっことは別にオナニーをしている時の音声です。
好きな男の子がペニスを勃起させているのを見て欲情してしまったようですね。
wavファイルで、時間は3分38秒です。

・ヒロインのフェラチオ音声ファイル
当作品のヒロインが、さらにフェラチオをしている時の音声です。
好きな男の子と両想いになった未来を想定しています。
おしっことオナニーだけでは満足出来ないあなたに!
wavファイルで、時間は9分28秒です。
本編音声よりも長くなってしまいました!

・ヒロインの隠語音声ファイル
当作品のヒロインが、あなたの為に隠語をたくさん言い続けてくれる音声です。
おしっことオナニーとフェラチオでもまだ満足出来ないあなたに!
wavファイルで、時間は5分28秒です。

・真宮みまさんのフリートーク
真宮みまさんのフリートークの音声ファイルです。
当サークルの作品に2度目の出演となりましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
また、2019年6月21日で当サークルは設立8周年となりましたので、その祝辞も頂いています。
こちらもwavファイルで、時間は5分11秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版はパートごとに分けてありますが、合計すると3分30秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

本作の体験版は製品版の音質そのままです。エコーもBGMも入っておりません。

その他の作品データ

サークル名:Black Shadow  登録作品一覧
販売日:2019年10月19日 0時
シリーズ名:ションベンガール(???ちゃん)
作者:Black
シナリオ:Black
イラスト:菓子之助
声優:真宮みま
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / オナニー / フェラチオ / 放尿/おしっこ / 水着 
ファイル容量: 112.86MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210538

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング