本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【発売開始3日間限定30%OFF!!!】病的に愛が重いメンヘラサブカルクソ女の監禁調教観察日記【全編バイノーラル収録】
メンヘラサブカルクソ女ひかりに、愛ある監禁調教されていく音声をバイノーラルにて収録。監禁・手錠・排尿・食事・フェラ・添い寝・騎乗位・手コキ・耳舐め・耳かき

DLsite価格:715円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「病的に愛が重いメンヘラサブカルクソ女の監禁調教観察日記」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【発売開始3日間限定30%OFF!!!】病的に愛が重いメンヘラサブカルクソ女の監禁調教観察日記【全編バイノーラル収録】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



9 + eight =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月20日発売の「逢縁喜縁」による同人作品です。(作品ID:RJ266798)


病的に愛が重いメンヘラサブカルクソ女の監禁調教観察日記


★+☆+★新規サークル【逢縁喜縁】立ち上げキャンぺーン★+☆+★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【1】10月20日(日)0:00発売予定!! 発売時、逢坂成美のtwitterにてlIVE配信も予定しています!

【2】10月20日(日)~10月22日(火)までの3日間限定!30%OFFの割引がつきます!

【3】10月20日(日)~11月10日(日)までの28日間限定!上海反転様描く当ジャケットイラストの高画質バージョンをダウンロードいただけます!ひかりちゃんのメガネなし差分も!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


★+☆+★【 あらすじ】★+☆+★

美大に通うあなたの同級生、飯田ひかり。
文化祭前のある日、彼女と部室で二人きりになった。一息つけば、と、差し出されたお茶を飲むと、だんだんふらついてきて、気がつくと彼女の家に監禁されていた。


★+☆+★【 コンセプト】★+☆+★

あなたへの、病的な、狂おしいほどの愛ゆえの、緊張して切迫した監禁を
よりリアルに、より隣に、より「そこ」に
脳が錯覚するほど近くに感じてほしい、という思いで作りました
どんどん好きになっていく、どんどんリアルになっていくひかりちゃんの輪郭をお楽しみください
後日談では、容赦ないあまあまで蕩ける日常のギャップを心ゆくまで味わえます

★+☆+★【 こだわりポイント】★+☆+★

●フォーリーサウンド・エッチシーン シーツの衣摺れの臨場感
本作品では、エッチシーンによく使われる「ぬちょぬちょ」といったいわゆる「水音」は一切使用しておりません
セックス時に実際に耳にするのは、水音よりも彼女が覆いかぶさってきた時の「耳元で聞こえる衣摺れ」「セックスで体を揺らす度に出るベッドの軋み」実際に効果音をベッド上で収録しました
その他、耳かきも実際に太もも上にマイクを置いて収録、マッサージも手にローションを垂らして演技をしながら収録するなど、ホワイトノイズを恐れずに「生の音」をお届けすることを大事にしました

●生活に密着した監禁表現
本作品には、監禁調教モノにおいてカットされがちな、食事や排泄など「生存」に必要な描写を取り入れています。監禁状態という「生活」をしっかりと描くことによって、ひかりの主人公への行き過ぎた愛情が、よりリアルに感じられます

●耳穴ギリギリまで攻めた、エグめのゼロ距離耳舐め
収録時、本来使用する指を極力使わず、出来る限り口の中の音を表現することに拘りました
できるだけ奥への刺激を実現するため、舌先をマイクギリギリまで伸ばし、ゼロ距離に近い耳舐めを実行しています
また、本来除去するべきリップノイズをあえて除去しないことで、ねちょりとした口のなかの粘膜の音まで細やかに聞き取れるようになっています

★+☆+★【 トラック紹介】★+☆+★

■トラック1 部室でのひととき
黒髪ボブ、眼鏡、バンド好き。
生粋のサブカル女「ひかり」と、午後の部室で二人きりで絵を描いていた。
ほかの人はみんな、カラオケに遊びに行ってるらしい。
お茶でも飲む?と差し出されたそれを嚥下するのを確認され、気づくとグラリと傾く体。

「あのさ
ウチ、ここの近くだから。ちょっと休んでいきなよ。
大丈夫、って……意識朦朧としてんじゃん。どしたの?
遠慮することないからさ。ほら、あたしに掴まって。」


■トラック2 純愛調教のはじまり
コンビニに誘われて、部室を出て。
そのあたりから記憶が曖昧になって。
気がついたら、彼女の部屋にいた。

「……調教。はじめよっか
あんたをあたしのものにする作業
あんたがあたしのことしか考えられなくなるにはどうしたらいいのか……♪
今日までいっぱい考えたんだから……♪」


■トラック3 漏らしたあなたに愛のフェラチオ
夜中。手錠に繋がれていて、トイレに行きたくても行くことができない。
朝。見られたくない恥ずかしい姿を、彼女は愛おしそうに見下ろして、優しく口で慰め始めた。

「……痛い?気持ちいい?……分かんない?ふふ、そうか。わかんないか。
いいよ。わかんなくなっちゃえ。頭真っ白になって、余計なこと全部忘れて。
私の声と、お口のあったかさだけになって……ちゅ、ちゅるっ、じゅぅっ、はぁ、ん……
一晩放置された敏感チンポ……ちゅる、じゅっ♪
お口で、んっ、乱暴に、責められて……ちゅるっ……♪
屈服しろっ♪じゅぅ、っ!じゅるるるる……♪

……はい。オシマイ♪
ふふ。またお預けされちゃったね……♪」


■トラック4 ご飯、食べさせてあげる
ご飯の時も、手は拘束されたまま。
彼女は嬉しそうに、愛おしそうに、食事に息を吹きかけ、差し出してくる。

「なんか、あー、あたしの作ったものが、あんたの血肉になるんだ、って思うと
なーんか、ちょっとゾクゾクしちゃうよね…… ふふ ヘンタイっぽい?うっさい
ほら ふう、ふう…… あーん
うん じょーずじょーず ふふふ♪」


■トラック5 …トイレ行きたいの?
どんなに我慢していても、尿意は襲ってくる。
彼女の目の前で用を足してしまいいたたまれなくあなたの頭を、彼女は慈しみながら撫でてくる。

「あーもぉ、本気で泣きそうな顔しないでよ かわいいなあ
よしよしよし 別におしっこしてるとこ見たからってバカにしたりしないよ~?
恥ずかしい思いさせてごめんね いいこいいこ よしよし あはは」

■トラック6 悲願のセックス、永久契約
「ちゅる♪ じゅ、じゅ、じゅ♪じゅるるる♪ はむ♪ んちゅ♪ ちゅる、じゅうう……♪
ちゅるる♪ じゅう♪ じゅるるる♪ じっゅっ♪じゅっ♪じゅう♪ ちゅるるる♪

……いいよっ♪ たくさん声出してっ♪ 女の子みたいに感じるあんたが好きっ♪
快感にもみくちゃにされて、じたばたしちゃうあんたが好きっ♪
わけわかんなくなっちゃってるあんたが好きっ♪
どんなあんたのこともっ……あたし、世界で一番好きだよっ♪
だから感じてっ♪ もっと、あたしの口ん中、あったかくて、ヌメヌメの感触……っ♪
もっと、感じてっっ♪♪♪

はむ♪ じゅる♪ じゅう♪ んじゅ♪ ちゅる♪ じゅるるる♪ ちゅ、ちゅ、ちゅぅ♪ っ♪
はあっ♪ 好きだよっ♪ 好きっ♪ 愛してる……っ♪ ちゅ♪ちゅう……♪ ちゅるるる……♪

彼女も頬を桜色にして、息を荒げている。
快感に酔った顔と声で、セックスしたいか、と聞かれた。
頷きかけると、彼女は火照った顔のまま、なにかを必死で堪えるような面持ちで条件を提示してきた。

「あたしのモノになる、って約束して……。絶対に、絶対に、私のそばにいる、って。 何があっても裏切らない。」
「永遠にあたしのモノになって。死ぬまで側にいて。……お願い……」

■トラック7 ずーっと、一緒。ね…?
全てが終わった後に眠りにつき、目を覚ますと隣には幸せそうに微笑む彼女がいた。
手に鎖はなく、彼女の声はいつになく安心したように、柔らかく聴こえる。

「あたしたち、ずーっと一緒にいたら、どんどん変態になっちゃうね
……とんでもない変態になっちゃおっか。二人で
そういうのもさ、悪くないよね……ちゅっ♪」

■後日談1 なんか彼女っぽいこと……耳かき、とか?
あなたと一緒のベッドで起きたひかりは、耳かきをしてあげたいと言い出す
彼女の生太ももに頭をおいて……その儀式は始まった

「あんたの耳も、うっすら生えてるこのおけけも、さっきも言ったけど、この耳垢まで
私はぜーんぶ愛してる
食べちゃいたいくらい……」

■後日談2 お疲れのあんたの足、あたしに貸して?
なし崩し的に同棲状態になったひかりとあなた。
疲れて帰ってきたあなたの足をとって、ひかりはローションを取り出した。

「いつもあんたを運んでくれてありがとって、この足にも感謝してる
んーちゅっ
ふふ、足の指先にチューしちゃう……ん……ふっ♪あむ♪ちゅっ♪
いつもありがと……♪んーーちゅっ、はむ♪れろう♪親指……♪人差し指……♪はむっ♪むちゅっ♪
はあっ……♪……だって、言ったじゃん……ン……あんたの指エロいんだもん……♪
はむっ♪えろう♪むちゅうっ♪あむっ♪」

息を荒げたところで、「選ばせてあげる」という彼女

「ね?どっちがいい?
今は、あんたにとっての都合のいい女になったげる……」

このまま寝てしまうか、抜いてスッキリするか……

■後日談3 抜いてほしいんだ……ふふ、いいよ。丁度膝立ちだし。(分岐:フェラ)
ねえ、あんたにわかるかな?
大好きな男の精子を、一滴残らず喉に流し込む、この贅沢
あんあたにさ、頭掴まれてガンガンされるとね?
なんか必要とされてる感じがして。私好きなの
変態かな?変態だよね。
ふふ……でもいいの。あんたとだったら、私、変態になりたい……

■後日談4 ……ん。今日は疲れてるもんね。うん、一緒に寝よ……(分岐:添い寝)
……もっと足絡めて……えへへっ……
…………このマンション……夜煩いから、今度あんたの家泊まらせてよ
……窓開けてるからだって……?
……だって、もったいないんだもん……
あんたいま現実にここにいるんだって……
静かな部屋だとさ。わかんなっちゃう……
夢の中なのかなあとか……ぅくあう……思っちゃって……
だからこれくらいが……丁度……いいの……

■後日談5 耳フーフーと耳舐め音声(台詞なし)
耳かき中に約束した「いつでも好きなだけやってあげる」といった耳ふー
あなたのお耳とひかりのお口での会話のないコミュニケーション

☆+☆+☆+☆+☆+☆+【 クレジット 】+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

声優   :逢坂成美 
シナリオ :秋野かえで 様 
イラスト :上海飯店 様
ロゴ   :しお_334 様  
スペシャルサンクス : 山田じぇみ子 様
サークル : 逢縁喜縁
☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+


本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

その他の作品データ

サークル名:逢縁喜縁  登録作品一覧
販売日:2019年10月20日 0時
シナリオ:秋野かえで
イラスト:上海飯店
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 監禁 / 耳舐め 
ファイル容量: 総計 6.6GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング