本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

堅棒鎮圧〜クラスのリーダーで彼氏持ちの生意気JKがクズデブ教師のデカ堅ち◯ぽで堕とされる〜
生意気JKがクズデブ教師のデカ堅ち◯ぽで堕とされる!

DLsite価格:880円 (2024/04/16時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「堅棒鎮圧 クラスのリーダーで彼氏持ちの生意気JKがクズデブ教師のデカ堅ち◯ぽで堕とされる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

堅棒鎮圧〜クラスのリーダーで彼氏持ちの生意気JKがクズデブ教師のデカ堅ち◯ぽで堕とされる〜堅棒鎮圧〜クラスのリーダーで彼氏持ちの生意気JKがクズデブ教師のデカ堅ち◯ぽで堕とされる〜堅棒鎮圧〜クラスのリーダーで彼氏持ちの生意気JKがクズデブ教師のデカ堅ち◯ぽで堕とされる〜堅棒鎮圧〜クラスのリーダーで彼氏持ちの生意気JKがクズデブ教師のデカ堅ち◯ぽで堕とされる〜堅棒鎮圧〜クラスのリーダーで彼氏持ちの生意気JKがクズデブ教師のデカ堅ち◯ぽで堕とされる〜堅棒鎮圧〜クラスのリーダーで彼氏持ちの生意気JKがクズデブ教師のデカ堅ち◯ぽで堕とされる〜
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月25日発売の「赤色ラムネ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ266328)


「サイテー・・・このクソ教師!」

JKの斎藤舞衣が校舎で彼氏とHしているところを担任教師に撮られてしまい、
言うことを聴かなければこの動画をネットや学校中に流すと脅される。
苦虫を噛み潰すような顔をしながらも了承した舞衣は、クズ教師に乱暴に抱かれながらも、快楽ち◯ぽに抗う。
しかし、最後には快感に負けNTR堕ちしてしまう。

伊藤貞夫は45歳の高校で地理歴史教師で、斎藤舞衣の担任。
中肉中背、頭頂部の髪の毛が薄くなってきたことから思い切ってスキンヘッドにすると、
クラスのリーダー的存在の斎藤舞に「ハゲw」と嘲笑される。
他にも容姿のことで揶揄われることが続き、貞夫は舞に対し怒りが募っていった。

そんなある日、放課後に椅子の補充の為に誰も来ない空き教室に来た貞夫は、
舞衣とその彼氏の武が行為に及んでいるところに遭遇。
盗み見ながら、ニヤリと口角を上げた貞夫は、スマホを取り出しカメラを彼等へと向けるのだった。

自分のち◯ぽには絶大な自身のある貞夫は、盗撮した動画を手に空き教室に舞衣を呼び出して-----


◆伊藤貞夫
中肉中背の地理歴史教師。舞の担任で45歳。
自身のち◯ぽには絶大な自身があり、堅さ・太さ・長さの三種の神器が揃っている。
 歳のせいで頭頂部がハゲてきた為、スキンヘッドにしているが
舞に散々バカにされており、イライラが募っている。

◆斎藤舞
学校の女王的存在。巨乳、でか尻で可愛い顔立ちでルックスが完璧である。
さらに社交的でクラスのリーダー。
サッカー部の部長を彼氏に持っており、誰も彼女に楯突くことがないので
でかい態度を取って威張り散らしている。

◆おすすめポイント!
・若くて生意気な奴を分からせたい!
・嫌だけど感じてる顔が見たい!
・快楽堕ちさせたい!
・巨乳・デカいケツのムチムチが好き!
・体験版があるから安心!



★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
製作:赤色ラムネ屋

◯基本CG12枚 +a
◯差分込み本編106枚

その他の作品データ

サークル名:赤色ラムネ屋  登録作品一覧
販売日:2019年10月25日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:寝取られ / 寝取り / 中出し / フェラチオ / レイプ / 学生 
ファイル容量: 337.96MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210099

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング