本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

レイパーホイホイ金責め去勢! 闇サイトでレイプ共犯に応募する男。しかしそれはレイプ魔狩りをしている女性集団の罠だった! 無人の島で去勢リンチが始まる!
金責め去勢エロ小説。レイプ魔が闇サイトで募集されていたレイプ共犯に応募し、治安が緩いという島にやってくる。しかしその募集はレイプ魔を狩る女性団体『金砕き』の罠だった。

DLsite価格:220円 (2024/04/17時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「レイパーホイホイ金責め去勢! 闇サイトでレ●プ共犯に応募する男。しかしそれはレ●プ魔狩りをしている女性集団の罠だった! 無人の島で去勢リンチが始まる!」のFANZA価格は...220円

レイパーホイホイ金責め去勢! 闇サイトでレイプ共犯に応募する男。しかしそれはレイプ魔狩りをしている女性集団の罠だった! 無人の島で去勢リンチが始まる!レイパーホイホイ金責め去勢! 闇サイトでレイプ共犯に応募する男。しかしそれはレイプ魔狩りをしている女性集団の罠だった! 無人の島で去勢リンチが始まる!レイパーホイホイ金責め去勢! 闇サイトでレイプ共犯に応募する男。しかしそれはレイプ魔狩りをしている女性集団の罠だった! 無人の島で去勢リンチが始まる!レイパーホイホイ金責め去勢! 闇サイトでレイプ共犯に応募する男。しかしそれはレイプ魔狩りをしている女性集団の罠だった! 無人の島で去勢リンチが始まる!レイパーホイホイ金責め去勢! 闇サイトでレイプ共犯に応募する男。しかしそれはレイプ魔狩りをしている女性集団の罠だった! 無人の島で去勢リンチが始まる!レイパーホイホイ金責め去勢! 闇サイトでレイプ共犯に応募する男。しかしそれはレイプ魔狩りをしている女性集団の罠だった! 無人の島で去勢リンチが始まる!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen − 15 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月25日発売の「うさロボ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ268332)


「レイパーが自業自得で女性の集団にキ〇タマ潰される話が好き」

「大勢の女に一人の男が急所責めを食らう話が好き」

「キ〇タマ潰しを目的とする女性集団がうろついているような女性上位的なM向け世界が好き」

そんなあなたのための作品です。



【基本設定】

玉が潰れてもナノテクで治るので去勢は一時的なことというファッション去勢の世界。
そのため潰す側の女性も軽い気持ちで潰せる上に、治して何度もしつこく一人の男が潰されまくることが出来る設定です。
金責めは好きだけど玉が潰れてそのままという悲惨なオチはきついというソフトMの方も安心な去勢物です。


【ストーリー】


あなたは巨根の常習レイパー。

闇サイトでレイプ共犯募集の書き込みを見つけ、六人の仲間と共に治安が緩いという島で落ち合う約束をします。

しかしそれは去勢女子団体「金砕き」の罠でした!

島は無人で、金砕きのメンバーだけが待ち受けています。

しかも、呼び集めたレイパーは一人ずつ捕獲していく計画。

武装した女性集団によって捕まるあなた。

しかし、元スカウトマンとして修羅場を潜っていたので何とか脱出。ついでに、見張りの女性一人をレイプ。

途中で、続々と「レイパー去勢祭り」に参加しようというドS女性が集まっているのを見て、逃げきらねばならないと決意を新たにするあなた。

ですが、島が無人島だと知らないあなたは普通の格好をしていた金砕きのメンバーを島民と勘違いして助けを求め、再び捕まってしまいます。

そして昔建設された競技場に連れて行かれ、ついに去勢リンチに掛けられます。

ナノテクで潰れた玉が治るので安心! しかし無制限に去勢され続ける!

数万の女性があなたの睾丸二つを狙って入れ替わり立ち代り金責めを続ける、去勢リンチ地獄は終わりがないかのように続きます!



体験版 一章 挿絵四枚 登場人物紹介二枚 
文字数約二万六千七百 挿絵十枚 登場人物紹介四枚 


章立て


1章 レイプ共犯者募集! 詳しいことはクローズなところで!(去勢団体の罠)


レイプ写真を被害者の恋人と思われる人間に送るのが趣味の主人公
レイプ共犯募集にのって島に出かける
本当にやるのかと念押しされつつも、レイプのために山小屋に入る
山小屋にいた武装した女性たちから逃げようとして、仲間だと思っていた男装女子に膝金蹴りを食らう 金責め 
女性集団に捕まってフルチンにされる、巨根なので驚かれる 巨根ネタ
レイプ魔が巨根なのは生意気と金パンチ 金責め


2章 脱走! ……と、その前にレイプ! 金潰し当然の人格を見せ付けるレイパー


皆さんと呼べ、と怒った女が膝金蹴り 金責め
巨根を切ると騙されて脅される ペ〇ス切断言葉責め
電気あんまで金踏み潰し 金責め・去勢
股間をフックで殴られる 金責め
バットでかするように股間を殴られる 金責め
鉄槌で金殴り 金責め
逃げるために首を絞めて気絶させた女を手錠で拘束し、ついでに犯す主人公 レイプ


3章 あっさり捕まるレイパー、そして集団去勢リンチへ


去勢イベントに六千人集まってきていると聞いて震える主人公
普通の服の敵を民間人と思って助けを求め、捕まって膝金蹴り 金責め
靴を履いたまま電気あんま 金責め・去勢
競技場に運ばれ、三千人の女性に囲まれて去勢リンチ開始、押さえ込まれて全裸にされる、そして顔と股間をカメラで映され、ネット配信開始 CFNM・金責め・去勢屈辱、羞恥 
脱出前についでにレイプした女性が去勢器具を持って現れる


4章 去勢器具さん大活躍! そして名誉の戦死。その後も延々続く睾丸踏み潰しによる去勢リンチ


去勢されるところをモニターに写し、無理矢理見せる 去勢屈辱責め
去勢器具で睾丸潰し 金責め・去勢
再生と器具による破壊を短期間で繰り返しまくる 去勢リンチ
去勢模様をリアルタイム配信され、それを見たドS女性が参加しに集まり、次々交代して器具でつぶし続ける 去勢リンチ
去勢器具が負荷に耐えられずに破損したので、金踏み潰しに切り替え 金責め・去勢
一緒に応募していたレイパーたちが来ないことが判明、集まった女性を主人公が独り占めに!圧倒的多数の女性による去勢リンチが延々続くことになる 去勢リンチ



『使用素材』

作中の挿絵等には

コイケ      様  立ち絵素材男子vol.1

とくだ屋     様  女性立ち絵素材vol.1

きまぐれアフター 様 『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集』複数


汚素材屋   様    体育教師 KENTARO


     
                                等を使用しております。

その他の作品データ

サークル名:うさロボ屋  登録作品一覧
販売日:2019年10月25日 0時
シリーズ名:金蹴り・金責め好きのマゾ男子のあなたへ
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル: / バイオレンス / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 複数プレイ/乱交 / 男性受け 
ファイル容量: 16.65MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210349

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング