本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ
完全フルカラーコミック163ページ。可愛い女子への悪戯妄想を実現する3話。存在無視、催眠、ハーレムがお好きな方にお勧めです。

DLsite価格:1,320円 (2024/04/21時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ可愛い娘を強制コントロール!存在消失でハメ放題っ!フルカラーコミック163ページ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年10月29日発売の「DLメイト」による同人作品です。(作品ID:RJ260094)


完全フルカラーコミック163ページ。
可愛いあの娘達に好きなだけ悪戯してみたい!
もしも、自分の存在を消して誰にも気がつかれずにエッチなことが出来たら?
自分以外は全員女子しかいない世界になったら?
書いたことを強制的に従わせることの出来る回覧板を手に入れたら?
そんな可愛い女子への悪戯妄想を実現する3話。
存在無視、催眠、ハーレムがお好きな方にお勧めです。


■俺が可愛い女子達とセックス三昧の生活をしている訳(RJ138965)

俺のたどり着いたのは女ばかりの村。道でも、学校でも女!女!女!そんなで俺は今、ハーレム三昧の毎日を過ごしている。
道に迷った俺がたどり着いたのは、子作りのため外からの客に種付してもらうという習慣を持つ「セックス村」
村に住んでいるたくさんの女の子達が俺を求めて次から次へとやってくる!!
・村長の娘たちに種付けセックス
・宿の娘達がねだってきたのでバックで連続挿入。
・道端でギャル達がおねだりしてきたので全裸整列させて中出し。
・部屋に戻ってきたら女達がお出迎え!仕方ないから部屋でもハーレム三昧!
・男風呂でも全身洗いをしてくれて最後にソーププレイ!もちろんタダw
・村唯一の学園に来てみたら、女子生徒たちが全員発情。
・真面目そうな女子達を学園の廊下にケツを並べさせて連続クンニ。
全裸で並んでお尻を向けてくるww
実にけしからんので空き教室でハーレム騎乗位でお仕置き!
今日から俺の生活はセックス三昧!!


■悪戯~オレが何をしても誰も気がつかない世界(RJ147148)

存在が消える光学スーツを使って女子生徒達にエッチな悪戯。女達は服を脱がされても、強制的にフェラチオさせられても、もちろん挿入されても何も気が付かない
透明人間になる技術を開発していたら身体が消えるどころか存在まで消しちゃう光学迷彩スーツを開発した。
スーツの充電が切れるまでなら誰もオレに気が付かない。もちろん、何かオレがしてもされたことすら気がつかないという魔法のスーツなのだ。
オレが科学教師として働く女子学校で女子生徒達を相手に悪戯。
・自習中の女子のスカートを脱がしてクンニしちゃう。もちろん、脱がされたことすら気が付かない。
・男子に人気の女子グループが中庭でお食事。強制フェラチオさせてオレの男汁をドリンク代わりに飲ませる。
・体育の授業中。女子のブルマを次々に脱がせて女性器チェック。もちろん最後は生挿入。


■近所の人妻や幼馴染JKを強制操作で思いのままに寝取りSEX(RJ163784)

近所の新婚若妻や同級生の女子をかかれたことを強制的に実行させることにできる魔法の回覧板を使って意のままにコントロール!
「この回覧板にかかれたことを渡せばご近所さんはその内容を忠実に実行します。どんな人でも逆らうことはできません」
倉庫で見つけたぼろい回覧板にはそんな夢のような力があるらしい。
さっそく引っ越してきたばかりの新婚夫婦の家で人妻を強制コントロール。
お客様には自分の愛液でおもてなしするという常識変換を行い旦那すらも見たことのない美人妻のオナニー姿を拝見。
お客さんが興奮して勃起したらフェラチオですっきりさせてあげるのが常識。まだ旦那に調教途中の拙いフェラを堪能。
ご近所さんとは肉体同士でのお付き合いが大切。ピチピチの巨乳を揉みながら寝取りSEXっ!旦那だけのモノだけどコレも大切なご近所付合いのため!
どんな無理めなことでもどんな相手でも強制的に常識を書き換えられる!
次は幼馴染で俺のことをフリやがった娘と回覧板の力でヤリまくっちゃおう!
人妻、幼馴染JK、強制操りなどがお好きな方にお勧めです。


完全フルカラーコミック163ページ+文字なし版+PDF版同封

その他の作品データ

サークル名:DLメイト  登録作品一覧
販売日:2019年10月29日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:学校/学園 / 中出し / フェラチオ / 少女 / ロリ / 制服 
ファイル容量: 232.77MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング