本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

新婚旅行で妻を寝取ってもらう変態夫婦 ~新妻が他の男に孕まされて、興奮するんでしょ?~
寝取らせ好きのあなたを絶対に満足させる超倒錯的新婚旅行。妻をお金を人生を……全てを奪われる快楽を そして、それでもなお隣にいてくれる歪んだ、それでいて強固な愛を貴方にお届けします。

DLsite価格:1,430円 (2024/03/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「新婚旅行で妻を寝取ってもらう変態夫婦 新妻が他の男に孕まされて、興奮するんでしょ? 」のFANZA価格は...1,430円

新婚旅行で妻を寝取ってもらう変態夫婦 ~新妻が他の男に孕まされて、興奮するんでしょ?~新婚旅行で妻を寝取ってもらう変態夫婦 ~新妻が他の男に孕まされて、興奮するんでしょ?~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年11月2日発売の「風花雪月」による同人作品です。(作品ID:RJ267618)


◆概要

寝取らせ好きのあなたを絶対に満足させる超倒錯的新婚旅行。

妻をお金を人生を……全てを奪われる快楽を
そして、それでもなお隣にいてくれる歪んだ、それでいて強固な愛を
貴方にお届けします。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション
夫婦/新婚/旅行/デート/
逆ナンパ/寝取らせ/フェラチオ/
寝取らせ/変態/見せつけエッチ/
夫婦/日常/寝取られ報告/寝取らせ/
寝取られ/寝取らせ/妊娠/
貞操帯/オナニー指示/
など

◆ストーリー

夫婦の関係は千差万別。
あなたは最近結婚したばかりの妻と新婚旅行に赴いていた。
しかし、この新婚旅行はいわゆる普通の新婚旅行ではなかった。
貴方達二人には性癖がある。
夫は『愛する妻が他の男に犯されているのをみる』事で、
妻は『愛する夫に他の男に犯されるところをみられる』事で快楽を感じる変態夫婦が貴方達だ。
夫婦の欲望を存分に満たす為、見ず知らずの他人の夫の目の前で妻を犯してもらう為の新婚旅行なのだ。
そして、この旅行には最終的に一つの目的があった。
それは『他人の子で孕む事』。
危険日もきっちり計算して、『寝取らせ新婚旅行』を楽しむあなた達二人。
しかし、欲望というものは留まることを知らない。
一度流されたものはそのまま果てへと行き着くの。
奈落という天国に。

◆各トラックあらすじ

・トラック1 幸せの予感
あなたは結婚したばかりの妻と一緒に新婚旅行に訪れていた。
ホテルから離れた温泉に行った帰り道、
あなとと妻は今日の思い出を語りながら和やかに歩く。
二人とも知っていた。
今日がこの旅行で最初で最後の夫婦水入らずの時間だという事を。
そうすることを選んだのは自分たち自身なのだから……

・トラック2 逆ナンパ
明くる日、ビーチでお昼を取る二人。
今日からこの『寝取らせ新婚旅行』の本番。
まずは相手探しと、あなたは妻にイヤホンマイクを渡し、
人の多いビーチで男を逆ナンするように提案する、
妻もそれに嬉しそうに了解し、夫を置いて一人でビーチへ向かう。
その中から『品がなさそうで、性欲もありそう』という理由で女の子をナンパしていた男に目を付け、妻は声を掛ける。
ナンパ相手を探していた男はもちろんすぐ了承。
二人は岩陰でまずはフェラチオでの奉仕を始めるのだった。

・トラック3 契約のSEX
フェラチオの後、続きがしたければ付いてくるように告げ、ホテルの部屋に向かう妻。
貴方はすでにその部屋で二人が来るのを待っていた。
そこで連れてきた男にこの旅行の意図を伝える、
それは夫の前で妻を犯してほしい、ただしゴムだけは付けてという要求。
男はヤレるなら何でもいいとすぐに了承する。
そして、始まる妻と男の寝取らせSEX。
それを見ながらあなたはギンギンに勃起したペニスを一人扱くのだった。

・トラック4 二人の選択
そして、旅行最終日の朝。
ホテルの部屋でこの旅行について話す夫婦。
あの男のおかげでこの旅行は最高だった。
旅行中どんな犯され方をしたのか、思い出を語り、
夫のいないところでもいっぱい犯されたと嬉しそうに語る妻。
そして、二人で「あの男でよいのか」という最終確認をして二人で意志を確認する。

・トラック5 奈落の快楽
そこに入ってくる例の男。
既に我が物顔で妻に尻を出せと命令してくるが、妻はいったんそれを静止して一つの提案をする。
それは危険日の妻へのゴムなしの生ハメSEX。
つまり、「孕ませSEX」。夫婦の目的が「他人の子供を孕む事」であることを明かす妻。
男は喜んで同意し、妻との孕ませSEXを開始する。
しかし、男は妻が絶頂する寸前で行為をやめ、とんでもない欲求をし始める……
それは夫婦を奈落に堕とす、悪魔の提案。
しかし……二人にとっては奈落こそが天国。
快楽に流されるままに、夫婦はその提案を受け入れてしまうのだった……

・トラック6 永遠の幸せ
それから年月が経ち、無事子供も生まれ幸せな生活を過ごす夫婦。
お互いに気遣いあい、愛を育む誰が見ても幸せな光景。
しかし、その裏には一人の男の影が……。
それでもなお、愛し合い、幸せを噛みしめる夫婦。
二人は奈落の底で永遠の幸せを見出す……


◆登場人物

雨宮 かな

職業:事務
呼称:私
性格:大人しく清楚
人物:
結婚したばかりの新婚ほやほやの人妻。
今回は夫と一緒に新婚旅行で国内のリゾート地に来ている。
夫とは大学時代からの付き合い。
当時は恋愛に奥手だったが、同じサークルに所属していた夫と一緒に過ごすうちに
次第にお互い惹かれいき結ばれる。
それからは順調に関係を発展させていき、結婚も約束した二人だったが、一つ問題があった。
それは夫のEDである。
色々手を尽くしたものの解決せず、夫とは関係がないままだった。
しかし、ある事をきっかけに夫が『好きな相手が他人に奪われると興奮する寝取られ趣味』だという事に気付く。
夫を愛していた彼女は夫の歪んだ性癖を満たす為に他人に抱かれる選択をする。

==========

◆製品仕様

wav形式音声トラック及びパッケージイラスト

始めに  | 00:57
シーン1 | 06:04
シーン2 | 22:42
シーン3 | 16:41
シーン4 | 04:16
シーン5 | 25:19
シーン6 | 20:32

総計 1時間36分31秒

◆スタッフ(敬称略)
企画制作サークル:風花雪月
  

企画 :月雪華也
ボイス:しゃるろ

◆サイトアドレス
「お問い合わせ・ご連絡等」
  

「動画公開ページ」
  

「小説公開ページ」
  


◆Twitter
サークルの最新情報なんかを呟いています



◆諸注意

本作品はフィクションです。実在の人物、団体などには一切の関係はございません。
本作品の著作権はサークル「風花雪月」にあります。作品の無断改編・転載・配信等はご遠慮ください。
また、本作品を利用することによって何らかの損害等が発生した場合につきましても責任を負いかねます。

その他の作品データ

サークル名:風花雪月  登録作品一覧
販売日:2019年11月02日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:浮気 / 寝取られ / 寝取り / 中出し / 言葉責め / 青姦 
ファイル容量: 315.62MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207511

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング