本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

罰当たり男への女悪霊の祟りは金責め! 祠を穢した男が女だけの地獄に小旅行、寄ってたかって呪いの玉責めを食らわされる!【金リンチ】【CFNM】【短小責め】
金責めCFNMエロ小説。霊を軽んじた男、女を恨んでいる霊から助けるために宿の女将たちに急所攻撃をされる、途中でフルチンにされるCFNM展開。

DLsite価格:220円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「罰当たり男への女悪霊の祟りは金責め! 祠を穢した男が女だけの地獄に小旅行、寄ってたかって呪いの玉責めを食らわされる!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

罰当たり男への女悪霊の祟りは金責め! 祠を穢した男が女だけの地獄に小旅行、寄ってたかって呪いの玉責めを食らわされる!【金リンチ】【CFNM】【短小責め】罰当たり男への女悪霊の祟りは金責め! 祠を穢した男が女だけの地獄に小旅行、寄ってたかって呪いの玉責めを食らわされる!【金リンチ】【CFNM】【短小責め】罰当たり男への女悪霊の祟りは金責め! 祠を穢した男が女だけの地獄に小旅行、寄ってたかって呪いの玉責めを食らわされる!【金リンチ】【CFNM】【短小責め】罰当たり男への女悪霊の祟りは金責め! 祠を穢した男が女だけの地獄に小旅行、寄ってたかって呪いの玉責めを食らわされる!【金リンチ】【CFNM】【短小責め】罰当たり男への女悪霊の祟りは金責め! 祠を穢した男が女だけの地獄に小旅行、寄ってたかって呪いの玉責めを食らわされる!【金リンチ】【CFNM】【短小責め】罰当たり男への女悪霊の祟りは金責め! 祠を穢した男が女だけの地獄に小旅行、寄ってたかって呪いの玉責めを食らわされる!【金リンチ】【CFNM】【短小責め】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



three × 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年11月7日発売の「うさロボ屋」による同人作品です。(作品ID:RJ269437)


「女に睾丸を攻撃されたい! とにかく大勢の女に自分ひとりが押さえ込まれて一方的に攻撃されたい! どんどん女が増えまくると興奮する!」

「何度も何度も女から玉潰しを食らいたい! 玉が潰れても再生してまた潰されるのは嬉しい展開!」

「女に裸にされて短小チ〇ポを笑われるCFNM展開が好き!」



そんなあなたのための作品。


玉子王子 著
文字数 約二万六千 挿絵十枚  登場人物紹介画像二枚
体験版、一章 挿絵四枚 登場人物紹介画像二枚


【見所】

ファッション去勢の設定。
睾丸が潰れてもナノテクで一瞬で治る。それを「潰しても大したことは無い」受け取って、特に悪い女でも無いのに平気で玉潰しをしてくるドS女性たちによる金潰し。

女悪霊や地獄にいる女たちによる霊体の睾丸への攻撃。
物理攻撃で無いので実際には玉は潰れないので延々潰し続けられる。呪いによる攻撃なのでどれだけ多い数の女が群がってきても同時攻撃可能。

地獄において延々と攻撃してくる女たちの数が増え続けるノンストップの展開。


【ストーリー】


売れないが倣岸不遜な作家が霊を信じず、祠を蹴り倒して小便をかけたために祟られ、一時的に地獄に引きずり込まれる。

そこは男に恨みを抱いて死んだ女性だけがいる地獄だった、そこに唯一の男として落ちた主人公に地獄を埋め尽くす女怨霊たちが襲い掛かる。

もちろん狙うのは彼女らが憎んでやまない「男」のもっとも弱い部分、睾丸一択だった!

地獄を舞台に地獄の金責めリンチが始まる!


地獄を埋め尽くす女の霊、その数「五千万」だがそれは始まりに過ぎなかった。

人狼など他の種族のモンスター娘の地獄が次々と名乗りを上げ、呪いの術で男の急所を遠隔同時攻撃! 

術は玉と痛みを共有されたボールを攻撃するもので、ハンマーで叩き潰したり蹴ったり握り潰したりと多彩な攻撃を相手の女性のビジョンと同時に主人公は叩き込まれ続ける。

無限金責めリンチが主人公を待つ。霊体を攻撃されるだけなので、体は無傷、終われば掴まった時間の一秒後に歳もとらずに帰して貰える。

そのときを夢見て主人公は女たちに金責めリンチを食らい続ける!



【章立て】


1章 悪霊を遠ざけるためにキ〇タマ潰し! ……という目的も忘れて、延々キ〇タマ潰しを続けるドS女子たち

膝金蹴り 金責め
押させつけてズボンを引きずり下ろし、短小チ〇ポを嘲笑 CFNM・短小責め
金踏み潰し 金責め・去勢
関係ない女性客が集まってきて金責めに加わる、薬で玉が簡単に治るのをいい事に 集団去勢リンチ



2章 ついに女悪霊、本格登場! やるのはもちろんキ〇タマ潰し!


霊体でズボンを通り抜け、金握り潰し 金責め
霊体への同時金握り 金責めリンチ
膝蹴り、爪先蹴りなどさまざまな蹴り 金責め
金パンチ 金責め
悪霊なので、お互い通り抜けて同時にさまざまな攻撃ができる、それで金集中攻撃 金責めリンチ
ズボンを脱がされ短小チ〇ポを嘲笑される CFNM・短小言葉責め羞恥

 
3章 女地獄に男が一人。彼を待つのは鬼殺しの玉潰し。


反省したといって解放されるも、やはりしていなかったので地獄に引き込まれる
睾丸と感覚を共有した呪いの玉を殴る 金パンチ
地獄のネットを見て集まってきた女たちに囲まれ絶望する
呪いの玉を攻撃する形で殴る蹴る握る、道具で叩き潰すなどありとあらゆる金責め、霊体への攻撃なので実際に潰れないというか潰れても瞬時に治るので、連続で延々やられ続ける 金責め・去勢リンチ
さらに他の地獄が加勢してきて延々数が増えていく 金責め・去勢リンチ


挿絵などに使用した著作権フリー素材その他



きまぐれアフター 様 『著作権フリー立ちキャラクター絵素材集』
ミラーイメージ 様  「モンスター娘立ち絵素材」
コイケ      様  『立ち絵素材男子vol.1』
とくだ屋     様  女性立ち絵素材vol.1
     
                                等を使用しております。

その他の作品データ

サークル名:うさロボ屋  登録作品一覧
販売日:2019年11月07日 16時
シリーズ名:金蹴り・金責め好きのマゾ男子のあなたへ
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:逆転無し / マニアック/変態 / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 男性受け / 幽霊 
ファイル容量: 16.34MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210826

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング