本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

催眠ASMR-水音色
『耳舐め』を最高に気持ちよく感じるために作られた、バイノーラル収録の催眠音声です。男性向けcv:陽向葵ゅか様 女性向けcv:nit

DLsite価格:550円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「催●ASMR水音色」のFANZA価格は...1,100円

催眠ASMR-水音色催眠ASMR-水音色催眠ASMR-水音色催眠ASMR-水音色催眠ASMR-水音色
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 + eighteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年11月8日発売の「帽子屋」による同人作品です。(作品ID:RJ260299)


『癒しのアクアセラピー』へようこそ♪
当店は、アクアセラピーの専門店になります

ふふっ、どうしたんですか?
下半身のマッサージは、疲労回復効果が高いから大事なんですよ?

存分に溺れてください。私の水の音に溺れてください……
ほぉら頭の中、ぐちゃぐちゃにしてあげます……


催眠ASMR-水音色は『耳舐め』 と 『水音』 に特化した作品です。

『声』 だけでなく 『音』 も含めて楽しめる作品は、催眠ASMRというシリーズになります。
※ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Responseの略。
 聴覚や視覚からの刺激で、色々な快楽を得ること(耳かき、耳舐め、etc…)


心地いい水の音色を通して催眠にかかることで 『水音』 の魅力に触れ、
次第に気持ちよさを感じるようになっていきます。
そして 『水音』 への感度を最高に高めた状態で、耳を舐められます。

ASMRの代表とも言える 『耳舐め』 を、催眠の力で最大限に楽しめたら……
とっても……気持ちよさそうですよね?

帽子屋の作品は全てに耳舐めシーンが存在するくらい拘りがありますので、
今作も効果音の収録から耳舐めの演技まで、とても拘りました。
一味違う、最高の耳舐め体験を味わってみてください。


アクアセラピーのお姉さんを演じてくださったのは、
耳舐めといえばこの人! という方の一人である、陽向葵ゅか様です
『演技』 も 『音』 も、とても素晴らしい物になりました。


催眠誘導は、水音を活かした初心者の方にもお勧めできる内容となっております。
物語調でASMR要素が含まれていますので、聴いているだけでも楽しめる作品です。

全てのパートに何らかの 『音』 が使用されていますので、
催眠音声でイメージが上手くできない……といった方にもお勧めです。


■男性向け収録内容■(☆の付いているトラックが体験版です)  

 01 02:25 ┏導入-アクアセラピーのお姉さん
 02  0:30 ┣導入短縮版(2回目以降用)
 03 19:19 ┣誘導-癒しジェルマッサージ
 04 16:36 ┣深化-炭酸浴とティータイム
 05 23:46 ┣アダルトパート-水音色(ドライ)
 06 03:41 ┗解除

☆07 33:13  水音色-安眠版
 08 06:31  お姉さんに両耳を舐められるおまけ音声
 09 06:47   収録語フリートーク

本編合計  1:06:18
総再生時間 1:52:50

安眠版(体験版)は、導入、誘導、深化の一部までを楽しめる安眠音声です。
シナリオが分岐する都合上、今回は独立したファイルとなっています。
約 30分 の 安眠音声 としてお楽しみ頂けます。

音質は本編と同じ320kbpsのmp3です。

女性向けの体験版とトラックリスト等は、 体験版ダウンロード の中に入っています。

DL販売開始時のプレゼントキャンペーンに関する詳細も載せますので、
そちらが気になる方は、ci-enの方もチェックしてみてください。


声の出演 : 男性向け……陽向葵ゅか様      
             陽向葵様Ci-en

     : 女性向け……nit

イラスト : 紗倉シホ様        
       紗倉シホ様Ci-en      

スクリプト: nit

制作監修 : 帽子屋          
       帽子屋Ci-en        

その他の作品データ

サークル名:帽子屋  登録作品一覧
販売日:2019年11月08日 0時
シリーズ名:催眠ASMR
シナリオ:nit
イラスト:紗倉シホ
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 催眠音声 / 耳舐め / ささやき 
ファイル容量: 423.17MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング