本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

母子相姦シアター・からかい上手のお母さん
ボクのお母さんはとってもエッチで小悪魔的なからかい上手のお母さん!

DLsite価格:770円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「母子相姦シアター・からかい上手のお母さん」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

母子相姦シアター・からかい上手のお母さん
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen − 10 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年11月8日発売の「グリーンP」による同人作品です。(作品ID:RJ269463)


ボクのお母さんはとってもエッチで魅力的なお母さん!

おまけに可愛い息子のボクをからかうことを趣味にしている

ちょっと小悪魔的なお母さん!

そんなお母さんにボクのオナニーを見られたからさあ大変!

お母さんはクスクスと意味深な微笑みを浮かべながら

まだ童貞のボクをエッチにからかい翻弄してきて

ボクはもう恥ずかしいやら気持ちいいやらで……

そんなお母さんにもはや辛抱たまらない!?


■シーン#1(10:19)
『クスクス、お母さんがあなたのオナニー手伝ってあげましょうか?♪』

※セリフ抜粋

「ふふ、どお? あなた、彼女いないんでしょ?
どうせまだ童貞君なんでしょ?
うふふ、自分以外の手で、こーんなにいやらしくこのオチン×ン、
握られたことなんかないんでしょ?
あーん、もう、ほら、こうやってシコシコシコシコしてたら
またこんなオチン×ン大きくなってきたあ!」

「ほんとはずっとお母さんにこんなことして欲しかったんでしょ?
もう悪い子ねえ、自分のお母さんにこーんないやらしいことさせて!
ふふ、ほら、だったら言いなさいよ
『ボクはずっとお母さんにこのオチン×ンシコシコして
気持ち良くして欲しかった変態息子です』って!
ほら、早く言わないとお母さんもうシコシコするの止めちゃうわよ?」

「うふふ、どお、久し振りのお母さんのおっぱいは?
結構大きいでしょ? まだまだムチムチで柔らかいでしょ?
ふふ、もうそんな夢中になってむしゃぶりついてきてぇ……
ほら、あなたのオチン×ンもますます固くなってきたわよ、ああん!」

「うふぅん、ねえ、気持ちイイでしょ? 
はあ、お母さんのお手手もう最高でしょ?
ほら、ほら、ああん、もうこんなあ! 
ああ、はあ、はあ、うふぅ、ねえ、どお? どお?
こお? こお? もっと強く? もっと強くぅ!?
いやあ、はあん、ねえ、ほら、ほら! どお? どお? ど~お!?」

■シーン#2(10:12)
『クスクス、お母さんがあなたのオチン○ン舐めてあげましょうか?♪』

※セリフ抜粋

「うふふ、彼女もいなくてまだ童貞君のあなたは、
女の人にオチン×ン舐めてもらったことなんてないわよね?
それじゃフェラチオの気持ち良さなんて判らないわよねえ
ふふ、女の人にオチン×ンをペロペロチュパチュパされると、
男の人はほんとに涎が垂れちゃうくらい気持ち良いんだから!」

「うふぅん、そうねえ、だったら、どこから舐めてあげようかしら?
このビンビンに勃起しちゃってる、あなたのオチン×ン……
それとも、せっかくもうこんなに立ってるんなら、
昨日みたいにさっさと手コキでイカしちゃおうかしら?
うふふ、嘘よ、嘘、冗談……もう仕方ないわねえ、それじゃあ!」

「だけど、いつもオナニーばっかしてる童貞君のあなたは、
一体どこ舐められるのが一番気持ち良いのかしらぁ?
うふぅん、この亀頭の下のカリ首の回りぃ?
レロレロ、チュルチュル、レロレロ、チュパチュパ……
はあん、それともこのピクピクしてる裏筋の辺りぃ?
レロレロ、ジュパジュパ、レロレロ、チュパチュパ……
ああん、それともこの可愛い二つのタマタマかしらぁ?」

「うふふ、え~? そんなあちこち舐めれると、
気持ち良すぎてもうイッちゃうってぇ?
ううん、もうだらしがないわねえ……
ふふ、でもダメよ、まだイッちゃあ
お母さんのお口の中に、絶対あなたの精子出しちゃダ~メ!
うふふ、もう絶対ダメなんだからあ!」

■シーン#3(11:35)
『クスクス、お母さんがあなたの筆下ろししてあげましょうか?♪』

※セリフ抜粋

「え~? お母さんのアソコにあなたのオチン×ン入れてみたいって?
あなたが産まれてきた、お母さんのアソコの中に?
うふふ、やだあ、それってまんま近親相姦じゃな~い?
そりゃあ、あなたはお母さんが大好きな変態君だからいいけど、
ふふ、お母さんまで一緒に変態にしちゃう気ぃ?」

「うふぅん、そうよ、あなたがエッチに触ってくるから、
はあ、ほんとはお母さんももうオマ○コ濡らしちゃってたのよ
ああん、どお? あったかいでしょ?
ヌルヌルしてて気持ちイイでしょ?
はあん、ほら、お母さんが腰使って動いてあげるぅ
ねえ、こうするともっと気持ち良くなるでしょ?
ああ、ううぅ、はあ、はあ、ああっ、いやあ……」

「ほら、これがお母さんのオマ○コよ~!
これがあなたがずっと夢に見てたお母さんとの本番セックスよ~!
ああん、ねえ、あなたずっとお母さんとこうしたかったんでしょ?
はああ、あなたずっとお母さんと近親相姦したかったんでしょ?
はあん、あなたはいま、ううぅ、自分のオチン×ンでぇ、ああっ、
お母さんのオマ○コ、ほんとにズボズボしちゃってるのよ~!」

「いやあん、ほんとにもうイッちゃいそうなの!?
ああん、ダメよ、ダメよ、このままじゃ中出しになっちゃうでしょ!?
はああ、あたしたち、ほんとに変態親子になっちゃうでしょ!?
ううん、だからダメ~! 絶対お母さんのオマ○コに出しちゃダメ~!」

「でももっと! もっとお母さんのオマ○コ突いてぇ~!
ほら、もっと、もっと! 早くぅ、強くぅ、もう目茶苦茶にぃ!
ああ、でもダメよ! はああ、ああっ、絶対中でイッちゃダメ~!
ああ、でも気持ちイイ! お母さんもほんとにオマ○コ気持ちイイわあ!
ああっ、はあ、はあ、ううっ、ああ、はあ、ああ、
こ、このままじゃ、お、お母さんも! ああっ、お母さんも~!!」

合計3トラック(総再生時間32:06/MP3形式)

CV:みる☆くるみ

効果音素材:月に憑かれたピエロ/On-Jin ~音人~/効果音ラボ

母×息子の近親相姦VOICEです(シナリオ同梱)

その他の作品データ

サークル名:グリーンP  登録作品一覧
販売日:2019年11月08日 16時
シリーズ名:母子相姦シアター
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:手コキ / 中出し / フェラチオ / 近親相姦 / 母親 / 童貞 
ファイル容量: 67.86MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング