本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

色んなキミを撮りたい
『貝江 杏梨(かいえ あんり)』に撮影の練習の為にモデルになってもらいたいと頼み、承諾を貰う。しかし遂に行われた撮影の練習は次第に淫猥な雰囲気のものに変わっていき・・・・・・!? エッチな撮影会CG集!!

DLsite価格:550円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「色んなキミを撮りたい」のFANZA価格は...550円

色んなキミを撮りたい色んなキミを撮りたい色んなキミを撮りたい色んなキミを撮りたい色んなキミを撮りたい色んなキミを撮りたい
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



nine − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年11月12日発売の「闇の中で温かいうどんを夢見てる」による同人作品です。(作品ID:RJ269856)


「本当に良いんだね?」

「うん、良いよ。」

大学の写真学科に通い、将来写真家を目指す『伊部川 道信 (いべかわ みちのぶ)』は、同じ大学に通う恋人の『貝江 杏梨(かいえ あんり)』に撮影の練習の為にモデルになってもらいたいと頼む。
ただし普通のモデルではなくヌードモデルを。
しかし、彼女ははあっさりとモデルになる事を承諾する。
有名な写真家の親がいて彼女自身も写真を撮る事が大好きであったが、それ以外の事には無関心であり無頓着。表情も基本どんな時でも変わらず、無表情に近い彼女。
彼女になってくださいと告白した時もあっさりと承諾され、今の関係に至った二人。
伊部川道信は次第に自分の彼女に対する感情が一方的で、彼女からの自分への感情は全くないと悲観的になっていた。

撮影を誘った翌日、2人は伊部川道信の自宅の撮影スタジオで撮影会を始める。
まずは着ている私服から下着へと脱いでゆく所から始まった。
ところが思わぬ事が判明する。何も感じていないと思っていた彼女が緊張、羞恥、そして興奮を覚えていたと。
2人の濃密で淫猥な撮影会が繰り広げられる!全四話構成。


Film:1(1話)1~31p

着ている服を脱いで徐々に裸に近い恰好に近づく杏梨。
いつもは無表情に近い表情しか浮かべていない彼女の顔が微かに赤くなっていき・・・。

Film:2(2話)32~56p

下着姿になった杏梨。道信はヌードの写真を撮る事を止め、
その場で思いついたポーズを提案して、下着姿のままの彼女をそこへ座らせる。
ポーズとは腕を後ろ手に組むポーズだった。それにより彼女の色白の綺麗な腋が晒される。
道信は更にイメージを思いつき、彼女の腋で自分の陰茎をしごき始め・・・。
(プレイ内容:腋コキ)

Film:3(3話)57~92p

水着に着替えた杏梨は汚れた下着のクリーニングが終えるまで、道信の家のプールでその間撮影の練習で時間を潰す事になった。
屋外、青空の下、そんな昼の光の最中に倒錯的な光景が繰り広げられる。
四つん這いになる彼女。カメラの前に尻を突きだして本人すら見た事のない恥部をばっちりと写真に収められる。
ところが撮影中に杏梨は催してきて・・・?
(プレイ内容:放尿)

Film:4(4話)93~126p

撮られる事が快感になってきた彼女は撮影会を終えて暫くした頃、
道信の誘いにより再び撮影の練習に応じる。
今度のポーズはM字開脚。撮影は着々と進む。
自らの胸を揉むように指示され杏梨は自分の胸を揉んで見せる。
次に道信の手淫により、杏梨は盛大に潮を吹いてイってしまう。
2人は次第にエスカレートし、撮影の事を忘れていき・・・。
(プレイ内容:手淫・中出し)

CG枚数:本編127枚+オマケ(文字なし)+陰毛差分

形 式:JPG
画像サイズ:1600×1200pixel

その他の作品データ

サークル名:闇の中で温かいうどんを夢見てる  登録作品一覧
販売日:2019年11月12日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:恋人同士 / 中出し / 金髪 
ファイル容量: 111.31MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング