本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

全身ぬるぬる人妻性感オイルマッサージ~人妻の義姉による「口止め」濃厚オイルサービス~
発売後一週間限定10%OFF! 【オイル系効果音新規撮り下ろし】+【オイル耳責め】+『耳舐めアフターサービス』でお送りする最新人妻作品は「義弟への「口止め」人妻性感オイルマッサージ」です。

DLsite価格:1,100円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「全身ぬるぬる人妻性感オイルマッサージ 人妻の義姉による「口止め」濃厚オイルサービス 」のFANZA価格は...1,100円

全身ぬるぬる人妻性感オイルマッサージ~人妻の義姉による「口止め」濃厚オイルサービス~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年11月16日発売の「ristorante」による同人作品です。(作品ID:RJ268921)


※ 発売後一週間限定10%OFF!

人気人妻オイルマッサージ嬢 まどかがパワーアップして帰って来た!

【ココがポイント】オイル系効果音を多数新規撮り下ろし&MIX+更に要所で立体音響編集。
……シチュエーションと音で非現実的な快感を味わえるお店をコンセプトに今回も制作しております。

【ココがポイント】バイノーラル囁き部分の深度調整編集で臨場感UP
……MIX時により近く、距離感を意識した編集を一部を重ねてお送り致します。

【本編WAVファイル+mp3ファイル 音源同梱!】

【ココがポイント】義理の弟が偶然店へ訪れた…?! という背徳的なシチュエーションを濃厚なサービスに変えて
今作は更にパワーアップしたサービスをお届け致します



今作は大好評前作の人妻嬢…まどかが再び人妻性感オイルマッサージ店を舞台に、
「義理の弟への口止めサービス」というシチュエーションを引っさげて帰って来ました

人妻特有の経験豊富な性の技術に加えて…手先の器用さに裏付けされたオイルマッサージの技術をお届け致します

まどかの囁き、オイルの音によるいやらしい響きのシチュエーションをお届け致します

経験豊富で、性欲旺盛な人妻の性感オイルマッサージ嬢
ナンバーワンに輝く程の容姿と接客術を持った綺麗な人妻のお姉さん。
旦那だけでは満足出来ないほど性に飢えた人妻に…「口止め」と称してあんなこと…こんな事をして貰えたら…
という夢が今作も叶う作品にもなっております。


~あらすじ~

 とある人妻高級オイルマッサージサロンに、気まぐれに出勤する絶世の美女の嬢がいるそうな。
 
 奇跡的にその予約が取れると言われた貴方は、その嬢を迷うことなく指名。
 「どこかで見たような顔」…と言う軽い疑問を抱えたままお店に通され部屋にで暫く待つと……

 男性の性欲を満たす為の武器を体中に兼ね備えた完璧なお姉さんがやってきた。
 ただし、その軽い疑問は最悪の形で的中してしまうのであった


 「ああっ……どうしましょ、お家から遠いところだったから……」
 「まさか旦那の弟くんが来るなんて思ってなかったわ」
 
 「あの……勿論旦那には内緒で働いてるから、その、えーっと……うーん……こうなったら」

 「お客様、本日はご指名ありがとうございます」
 「私……「まどか」って言います」
 
 「ね……お願い。今日は私…頑張って貴方の事気持ち良くするから」
 「このまま旦那に内緒にしてくれないかしら?」
 
 お客様とお店のキャストだけの関係にしてくれたら、イケナイ事もしてあげる
 と囁く彼女の誘いを受け…ナンバーワン嬢のまどかによる濃厚なサービスが始まる

総再生時間…1:35:21
バイノーラル/簡易モノラル編集差分あり

本編トラック

0 オープニング オイルマッサージ 
1 ぬるぬるの体を押しつけながらのオイル耳攻め 
2 オイルパイズリ&フェラ…暴発後のお掃除フェラ込みで
3 ぬるぬる性感オイルマッサージ
4 目隠しによる秘密の「口止め」(スマタ・本番)サービス
5 耳舐め手コキでアフターサービス…「旦那に内緒にしてくれるならまた来て下さいね」



--制作--

CV 榊木春乃 様

イラスト みりしゃ

効果音作成 みりしゃ TEAM-RESTORANTE

リストランテHP

その他の作品データ

サークル名:ristorante  登録作品一覧
販売日:2019年11月16日 0時
シリーズ名:人妻オイル
イラスト:みりしゃ
声優:榊木春乃
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:浮気 / 中出し / パイズリ / 耳舐め / 人妻 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 2.27GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210099

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング