本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~
することが当たり前になったらあなたは何をしますか?もちろん、どんなことでもやりたい放題。今回は人気の時間停止、強制発情、悪墜ち異種姦など4つのシチュを収録。総集編フルカラーコミック187ページ。

DLsite価格:1,650円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影 総集編フルカラー187ページ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~時間停止&家畜化アヘ顔ピース記念撮影~総集編フルカラー187ページ~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



six + sixteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2019年12月11日発売の「MC」による同人作品です。(作品ID:RJ264915)


もしも、世界中の女性が知能指数ゼロの家畜になって男達がペットとして飼育することが当たり前になったらあなたは何をしますか?
もちろん、どんなことでもやりたい放題。今回は人気の時間停止、強制発情、悪墜ち異種姦など4つのシチュを収録。
総集編フルカラーコミック187ページ。

【収録作品】

■時間停止!気になっていたあの娘を停めて無抵抗化してアヘ顔ピースでハメ撮影!(フルカラー)(RJ173378)

気になるあの娘の時間を停止!無抵抗な女達を次々にハメ放題で処女喪失アヘ顔ピース記念撮影!
~あらすじ~
いつも通っているお店の気になる美人店員に周りを気にせずに生ハメして種付SEXしたい!
そんな男の「無抵抗な女を好き放題にしたい!」っていう夢を実現するストーリー。
無抵抗な女の全裸を好き放題に嘗め回し!クンニ無しでソク挿入してもOKな時間停止の力!
デブオタ男がある日、目が覚めると自分以外の時間が泊まっていた!
~シチュエーション~
道端のJKを路上で全裸にしてヌルヌルおま●こに3日間風呂に入っていない肉棒を生ハメ!
制服姿の可愛い女子店員達を店内で全裸整列させてハーレム乱交特濃ザーメンをたっぷり注入!
片思いのバーガーショップ店員の巨乳を揉みまくり!強制イマラチオさせて、生挿入で処女喪失SEX!
処女喪失記念にザーメン垂れ流しのアヘ顔ピースで記念撮影しちゃう。


■謎のウィルスで女達が雌犬化した世界(フルカラー)(RJ178977)

人間の女達が知能をなくして雌犬化した世界では男に愛玩動物として性処理用に調教、飼育されていた。
謎のウィルスに感染して人間の女性の大半が雌犬化してしまった!?
知能は動物並み!でも身体はエロい人間のまま!?
知性を失った女達は男たちに「愛玩動物」として繁殖用に飼育されることに。
人間だった時には手を出すどころか、話すことすら出来ないような可愛い女子も
飼い犬になった今なら自分のケツ穴だって舐めさせちゃうことができる。
・学校で愛玩動物となった女の躾の授業。
・ペットショップで美人の叔母さんと従妹が愛玩動物として売られている世界!?
・いじめっ子の元クラスメイトが野良雌犬化!雌犬になっても生意気だから調教開始。
調教、雌犬がお好きな方にお勧めです。


■強制子作りで即ハメできちゃう力を手に入れた(フルカラー)(RJ180958)

強制子作りでどんな女でもいつでも生ハメ中出しできちゃうアザを手に入れた男の話。
そのアザを持つものから求められたらどんな女も自ら身体を出しだして子作りしなければならない。
そんな掟が残る街に現れたアザを持つ男が婦人警官やJKをハメまくる。
強制子作りができる力を持つアザを見せられた女は素直に従い服を脱いで股を広げる。
いつでもどんな女とでもSEXできちゃう夢の展開。
・公衆面前で婦人警官に中出し。発情した女子大生達もハメちゃいました。
・ファミレスで食事中の家族。父母の前で娘に生ハメ。
・学校でJK達の穴を並べて挿入。ハーレム乱交展開っ。
街で、学校で、ファミレスで…いつでも誰とでも即ハメ中出しできちゃうアザを持った男の話。


■人畜全孕ませ種付け牧場(フルカラー)(RJ186302)

捕獲された人間戦士達を繁殖用家畜として調教して従順肉奴隷化して、アナル調教、媚薬絶頂、悪墜ち奴隷化…。
ゴブリン達が自らの繁殖苗床として運営する人間家畜牧場。
捕獲された女戦士や魔道士など優秀な遺伝子を保持する女達が従順な性奴隷として生まれ変わる調教が施される場所。
鍛えられた肉体と精神力を持つ女達が家畜用の強力媚薬と淫蟲により強制的に発情。
・淫蟲により絶頂調教でイキっ地獄!
・B級家畜は路上販売。お試し挿入OKで、まとめ売りされる。
・不良在庫は壁に埋め込まれて公衆マ○コとしてモノとして扱われる。
繁殖苗床用の家畜として扱われる戦士たち。
アナル調教、媚薬絶頂、悪墜ち奴隷化…。


完全フルカラーコミック187ページ+文字なし版+PDF版同封

その他の作品データ

サークル名:MC  登録作品一覧
販売日:2019年12月11日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 
ジャンル:汁/液大量 / アヘ顔 / 時間停止 / ハーレム / 中出し / 処女 
ファイル容量: 250.92MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング