本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

16days
学園ゾンビサバイバーRPG

e-moteアニメ/恋愛好感度システム搭載

シンボルエンカウント型RPG。

DLsite価格:726円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「16days」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

16days16days16days16days
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



16 − 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年8月11日発売の同人作品です。(作品ID:RJ146543)


フィールドマップ移動型・学園ゾンビ/サバイバーRPG

【ストーリー】
学園を舞台にゾンビだらけの校舎から生き残った女生徒達を救出していきます。
食料と武器をかき集めながら互いに協力し合い、学区外への脱出を試みます。
キャラクター6人、それぞれの個性や特技を生かしながら、
この状況を切り抜ける事が目的です。
世界観は現代、武器や食料といったアイテムも全て現実に存在する物です。
また、集めた食料はプレゼントとして女の子達に配布する事が可能です。

【システム紹介】
■シンボルエンカウント型・フィールドマップ方式
ワラワラと歩き回るゾンビ達を相手に、立ち向かうのか?逃げるのか?
フィールドマップを移動しながら選択する事が可能です。
※ゾンビ達は集団で襲い掛かってきます。囲まれれば逃げ場はありません。

■恋愛好感度システム
パーティ内のキャラクターにアイテム(食料)をプレゼントする事で、好感度がUP。
キャラクター別に好みの食べ物が設定されており、渡した時に表情や態度が変化します。

■サイドビュー戦闘・最大6人パーティプレイ
戦闘で最大6人同時に戦う事が可能。

■e-moteアニメーション
拠点(保健室)での会話や、Hシーンはe-moteアニメーションで表現。

■周回プレイ機能付
「取り返しのつかない要素」等は一切ありません。周回プレイで全ての要素が回収可能です。

■追加エピソード
人類滅亡シナリオを同梱。(ハッピーエンドで終わらせたい場合、プレイ非推奨。)
対象年齢:18歳以上
動作環境:WINDOWS対応(インストール不要)

[重要なお知らせ] ■■■■■■■■■■■■■■
不具合改善の為、旧バージョンの方は必ずアップデートを行ってください。
2017 8/11
プール女子更衣室での不具合を修正
2F男子便所での不具合を修正
ゲームオーバーになった際、メニューを開く事で発生する不具合を修正
一部誤字修正
8/12
プールで甘崎琴仔でのイベント不具合を修正
8/12
国道から学校へ戻れなくなる部分を修正
8/13
甘崎 琴仔 誘拐イベント修正
火炎放射器・機関銃の全体攻撃を修正
8/15
武器の能力の強化
初期拠点2箇所に、追加武器ミニマシンガンの配置
敵シンボルの減少
8/16
(株)吉村精密工業の敵とエンカウントすると発生する不具合を修正
2018 2/8
甘崎琴仔を救出しなくてもゲーム進行出来る様に修正
通常シナリオクリア後 最終装備を追加(保健室前 あるいは (株)アコムズ物置)
2018 4/8
ステータス画面にて顔画像が重なって表示される不具合を修正
取得経験値の増加・バランス調整

その他の作品データ

サークル名:甘黒堂  登録作品一覧
販売日:2017年08月11日
最終更新日:バージョンアップ情報 
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 動画あり 
ジャンル: / ロリ / ゾンビ / 学校/学園 / ホラー / 貧乳/微乳 
ファイル容量: 258.04MB  
動作環境:インストール不要 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211507

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング