本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~ ALL IN ONE EDITION
ゾンビやモンスターが溢れるダンジョンの中で囚われている女達を凌辱する、 ダンジョンサバイバル×ゾンビ姦アニメーションRPGのALL-IN-ONEエディションです。

DLsite価格:1,100円 (2024/03/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「The Dead End 呪われし迷宮と乙女達 ALL IN ONE EDITION」のFANZA価格は...2,200円

The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~ ALL IN ONE EDITIONThe Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~ ALL IN ONE EDITIONThe Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~ ALL IN ONE EDITIONThe Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~ ALL IN ONE EDITIONThe Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~ ALL IN ONE EDITION
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



eight − six =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年4月19日発売の「幼心の君に」による同人作品です。(作品ID:RJ284359)

=============================================
※注意!!
当製品は「The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~」(RJ256172)本体に
別売りの拡張パッチ「The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~ APPEND」(RJ284357)を適応した作品です。
すでに「「The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~」や
「The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~ APPEND」をご購入済の場合は
内容が重複してしまいますのでご注意下さい。
=============================================


ゾンビやモンスターが溢れるダンジョンの中で囚われている女達を凌辱する、
ダンジョンサバイバル×ゾンビ姦アニメーションRPGです。

プレイヤーは、ダンジョンの中から帰還できなくなった冒険者を救助する回収屋となり、
力尽きた者を亡者(ゾンビ)に変えてしまう呪われたダンジョンの中で、
水や食料を確保し、時にはモンスターと戦いながら、最深部を目指します。
ダンジョン中には様々な生存者がおり、プレイヤーの行動や選択により
救助しての和姦、その場で凌辱、見捨ててゾンビ化してのゾンビ姦などが可能です。
一部の敵や女モンスターは、その場で倒してからの凌辱だけではなく
モンスター娼館への売却や、自宅の地下牢へ監禁することも出来ます。
また、ダンジョンの外にある街には、娼館や奴隷市場があり
救助した女達も、救助料の借金による娼婦堕ちや奴隷として売られるなどに加え、
罪人として街で晒し刑を受けたり、孕んでのボテ腹、転移に失敗して壁尻、呪いで石化等
様々なシチュエーションを実装しており
Hシーンのアニメ―ション本数は4300本以上になります。

聖女や女騎士などのメインキャラクターの5人と合わせて、
生存者、敵、女モンスター、娼婦、奴隷、
さらに少女や少年も合わせて
攻略可能キャラクターは全部で23人です。
ゾンビ姦に関しては、ゾンビが苦手な方のために
青肌でのゾンビ姦、健康的な肌色の睡姦、青白い肌のゾンビ姦の3つのモードを選択可能です。
Hシーンは全て効果音付アニメーションで、挿入箇所を性器と肛門、
場合によって口も選択でき、パイズリも可能です。
断面図の有無や男性器表現、男性器透明度、挿入部拡大の有無なども、いつでも選択可能です。
※少女系と少年はパイズリは出来ません。また、少年の性器への挿入は不能です。
※少年のHシーンはオプションで非表示にすることが可能です。

ダンジョン攻略は、水分や満腹度の管理によるサバイバル要素と
剣や弓矢、爆弾・フックショット・ブーメランなどによる
アクション要素を合わせたシステムになっています。
そういった要素が苦手な方のために、難易度選択も可能となっています。

その他、一度攻略したキャラと何度でもプレイできる「回想システム」を実装しています。
マルチエンディングかつ、「強くてニューゲーム」もあり、
お手軽に遊びたい人から、がっつり遊びたい人まで幅広く対応しています。

体験版(「The Dead End ~呪われし迷宮と乙女達~」本体と同じ物です)もありますので、
動作確認を兼ねて、是非お試し下さい。



※バグ修正等のアップデート、ファイル差し替えなどの可能性がありますので、
DLsite様の会員登録をしてから、ご購入いただくようお願いいたします。

その他の作品データ

サークル名:幼心の君に  登録作品一覧
販売日:2020年04月19日 0時
シリーズ名:「幼心の君に」ネクロチックシリーズ
作者:冬空 橙
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり / 動画あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:男主人公 / 断面図 / アニメ / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 陵辱 / 監禁 / ゾンビ 
ファイル容量: 総計 5.05GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング