本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【廃病院】イクイク病に集団感染!廃病院に放置プレイされた看護婦たち【都市伝説】
人里離れた廃病院。そこには、イクイク病にかかった看護婦達が、モルモットとして放置されているのだという。看護婦や女医、巻き込まれたと思われる患者達が、洗脳されたかのようにイキ狂っていた

DLsite価格:616円 (2024/03/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「イクイク病に集団感染!廃病院に放置プレイされた看護婦たち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【廃病院】イクイク病に集団感染!廃病院に放置プレイされた看護婦たち【都市伝説】【廃病院】イクイク病に集団感染!廃病院に放置プレイされた看護婦たち【都市伝説】【廃病院】イクイク病に集団感染!廃病院に放置プレイされた看護婦たち【都市伝説】【廃病院】イクイク病に集団感染!廃病院に放置プレイされた看護婦たち【都市伝説】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



16 − three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年8月12日発売の同人作品です。(作品ID:RJ205611)


山里離れた廃病院。
そこには、イクイク病にかかった看護婦達が、モルモットとして放置されているのだという。

空気に触れるだけでイッてしまうほど、全身が興奮状態の性器のように発情し、1日に100回を越える絶頂をもたらすというイクイク病。

看護婦内で院内感染したのか、
あるいは誰かが看護婦達を弄び、
調教した成れの果ての姿なのか、
はたまた、イクイク病の症例を取るためのモルモットとして売りに出されてしまった女達なのか…。

院内はナース服を脱ぎ捨て、ほぼ全裸の看護婦や女医、外科医や小児科医、あるいは偶然巻き込まれたと思われる患者達が、まるで洗脳されたかのようにイキ狂っていた。

めぐみ「い…いらっしゃいませ。す、スリッパはコチラに…っ!アハッ…!イクゥゥ!空気清浄機の風がオマ○コにぃぃ!イックッ…!!…あ、イッてる私はお気になさらず、どうぞ中へぇ…亅


萌恵「あんっ…!受付はこちらですぅ!し、診察券を…わ、私のお尻の肉の間に挟んでくださっ…アハァ!そうですぅ…!…アヒァァァ!お、オマ○コに診察券は…ラメヘェェェェ…!イッグゥゥゥゥ!!亅


留美「ご、ごめんなさい…今月は保険証もおねがいしますぅ…!
グチュ…グチュ…あんっ…!
あ、保険証…私のお口で咥えまふんで…。んプッ…!アッ…イッッ…!イプッ…!…ッ…!ッ…!…アァ!亅


ほづみ「あっ…ご、ごめんなさい…二人分も席取っちゃってて…。詰めたいんですけど…こうしてないと、汗でイッちゃいそうで…!…アハァ!アナルに汗がぁ!イッ…イッちゃいますぅぅぅ…!!亅


ちはや「えへっ…!ねぇねぇ、瑞穂?向かいのあの人さぁ…私達のマ○コ見ようとしてるんじゃない?…見せちゃおっか、せぇので!…ふへっ!あぁん!視線だけでイッちゃうイッちゃうぅぅぅ…!亅

瑞穂「ねぇねぇ、あなた?私とちはや、どっちのマ○コ見て興奮した?…えっ?二人ともマ○コが汚いだって?マジひどぉい!あたし達、陰毛だってちゃんと手入れしてんだからね!…いピッ!亅


瑞穂「そっちにいる若奥さんのほうがやばくね?ケツ毛まで生やしてるし亅
理恵「あぁん!若い子にお尻の毛のこと指摘されちゃったぁ…!仕方ないのよぉ!どんどん生えてくるのぉ…!イッ…クゥ…!イッ…!またイクッ…!亅


愛美「あぁん!ウォーターサーバーはあっちですぅ!私のおっぱいを触っても、乳首から水は出ませぇん…!ひ、左はお湯で右は水とかないですぅ!イッ…イクゥッ…!し、下の蛇口からイケないお水が出ちゃうぅぅぅ!亅


栞「お、お待たせしましたぁ!診察室へどうぞぉ…!…あぁん!診察室は栞のアナルじゃありませぇん!…アハァ!マ○コでもありませぇぇぇん!亅


明日香「アハァ…!ずいぶん大きなお子さん…。あぁん!私はまだ母乳は出ませんよぉ…?こ、ここは小児科です。大人の方はあちら…ハァ…ハァ…イッ…香織…私…イッちゃぅ…!亅


香織「あ、明日香ったらもう…!あ…こ、こちらへ。いらっしゃい…どうなされましたか…?…わ、私?私は…乳首が発熱を…。あと…マ○コが熱すぎて、陰毛に火が移りそうなくらいなの…亅


江美子「うふふっ…!あなた、どこか悪いみたいだけど、それ以前にそそる体をしているわね…?私のように全部脱いで見せて?看護婦達に触診させるわ。ハァ…ハァ…オポォ!亅

江美子「じゃあ、こちらの看護婦へ性器をお使いになって下さい亅
皐月「アハァ…!き、来てぇ…!き…きますぅ…!ンポッ…クニュ…ンポッ…ンッ…ジュポ…!りょ、良好な性器ですぅ!ガマン汁もぬっとり出てますしぃ…!亅


江美子「お大事に。弘子さん、診察済みの性器を舐めて差し上げて?亅
弘子「はいぃ…!おつかれさまへひた…んボォ…ンヂュ…ヂュボォォォ…ヂュッ…ヂュゥゥゥ…ポッ!ハァ…ハァ…。良くならなかったら…また来週もお越しになって…亅


真奈美「はぁぁい…お薬出てまぁす…!錠剤が14日分、全て私のオマ○コの中へ一度挿れましたぁ!診察券と保険証も…このおっぱいで挟みましたぁ!1320円でぇす!亅

その他の作品データ

サークル名:レズ萌え!  登録作品一覧
販売日:2017年08月12日
シリーズ名:懐かしい! 90年代アニメ&ゲームシリーズ!
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:熟女 / 退廃/背徳/インモラル / 調教 / 監禁 / 悪堕ち / 洗脳 
ファイル容量: 182.97MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2017年8月12日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング