本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【5月31日発売♪】保健室の女神先生に悪魔みたいな最低ド変態性教育されちゃうっ♪【発売開始より2日間限定20%OFF♪】
レジスタンス和歌山様をコラボゲストに招待しての作品!優しいと評判の女神先生が、まるで悪魔のようにいやらしくあなたの身も心も嬲り倒します。KU100の高音質収録!

DLsite価格:550円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「保健室の女神先生に悪魔みたいな最低ド変態性教育されちゃうっ♪」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【5月31日発売♪】保健室の女神先生に悪魔みたいな最低ド変態性教育されちゃうっ♪【発売開始より2日間限定20%OFF♪】【5月31日発売♪】保健室の女神先生に悪魔みたいな最低ド変態性教育されちゃうっ♪【発売開始より2日間限定20%OFF♪】【5月31日発売♪】保健室の女神先生に悪魔みたいな最低ド変態性教育されちゃうっ♪【発売開始より2日間限定20%OFF♪】【5月31日発売♪】保健室の女神先生に悪魔みたいな最低ド変態性教育されちゃうっ♪【発売開始より2日間限定20%OFF♪】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen − 6 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年5月31日発売の「逢縁喜縁」による同人作品です。(作品ID:RJ288248)

(1)【割引☆】5月31日、6月1日の発売開始より(2)日間限定、20%OFF!!
(2)【クーポン☆】購入した皆様に、逢縁喜縁の作品で使える30%クーポンを配布予定!(配布期間6/27まで)
(3)【先行DL特典☆】発売より(2)週間限定、先行DL特典として本作の台本をご用意!!(配布期間6/14まで)
(4)【フリートーク☆】Ci-enにて感想フリートークを無料公開予定!!

★+☆+★【あらすじ】★+☆+★

テストの勉強を教わりに、保健室のドアを叩いたあなた。
にっこりと出迎えてくれた「女神先生」は、困ったような顔で口を開いた。

『男女の性行為』について……。なるほどねぇ~♪
……実は、秘密の勉強法があるんだけどぉ……。
今日のこと、秘密にできる?♪

そうしてはじまる秘密の授業…。
優しく人気者の「女神先生」の教えは、まるで「悪魔」の囁きのように、
底の見えない背徳と快楽の味がした……。★+☆+★【コンセプト】★+☆+★

憧れの保健室の先生に筆おろししてもらう…。
男子なら誰もが憧れるシチュエーションをより強く鮮明な体験にするべく、
“背徳感”と”変態性”を掛け算したエロ特化の作品です。

誰にでも分け隔てなく優しい「女神先生」が、淫乱な本性を徐々に表していくギャップに息を呑み、背徳と快楽に絡めとられていくあなたは、自然と下半身に手が伸び、扱く手を止められない…。これで抜いてしまえば、もう元には戻れません。

独特の淫語センスとインモラルプレイに定評のあるレジスタンス和歌山様と逢縁喜縁で織り成す、完全なエロ向け特化作品。

悪魔のような女神先生の最低ド変態性教育をぜひ体験してください。

★+☆+★【 こだわりポイント】★+☆+★

●サークル・レジスタンス和歌山様との共同コラボ作品
「逢えた縁を喜ばしい縁に」そうして紡がれたご縁で「脳に残る」作品を。
逢縁喜縁のモットーに、今回コラボという形でご協力くださったのはレジスタンス和歌山様。前作の『リアル×エロ』とは真逆の、『エロ×エロ』。

非現実的なまでに『抜けること』を追求した究極の『背徳インモラルプレイ』で、心や耳だけでなく、脳奥にまで踏み込むどす黒いエロスを演出してくださいました。

●KU100での高音質収録
サークル初の、高音質マイク「KU100」を使用しての収録。
音声編集はシナリオに続き、レジスタンス和歌山様にご協力いただきました。
バイノーラルマイクで収録した高音質の効果音によって、心の準備を待たずして容赦なく臨場感が高まります。
耳元から溢れる淫語や囁き、狂おしいまでの興奮と背徳感、脳を突き刺す快感、快楽に集中していただくため、本作はあえて、Rシーン以外での効果音を最小限にしています。

●スパイスの利いた多彩なエロシチュエーション
定番の耳舐め手コキ、ゴムなしセックスをより引き立たせるため、
今回は『背徳』『羞恥』『凌辱』『寝取り』など、インモラルな隠し味がピリリと効いた独特のシチュエーションを複数ご用意しました。

これに加え、音声作品だからこそ活かせた演出も多数…。
『授業中のオナニーにふける、女神先生の変態的な心中がバイノーラルにて聴こえてしまう』など、本来ありえないことも音声作品だからこそできること。
加速度的に密度が高く濃くなっていく変態プレイを、あなたの鼓膜で心行くまでお楽しみください。

★+☆+★【プレイ内容 】★+☆+★

1.女神先生と秘密のお勉強の始まり…♪
テスト勉強をしに保健室へ訪れたあなた。
女神先生の提案で”秘密のお勉強”がスタート…♪

2.耳元偽おまんこと嘘喘ぎ手コキで疑似セックス…♪
“偽おまんこ”を耳元で鳴らされながら性行為のお勉強…♪
さらに嘘喘ぎされながらの手コキで、女神先生との疑似セックスを体験できます…♪

3.女神先生の生おまんこで躾けられちゃう♪ゴム付きお勉強エッチ♪
ついに女神先生とのゴム付きエッチ…♪
しかし疑似セックスとは違って先生は余裕の表情で…?
本性を現した女神先生に躾けられてしまいます…♪

4.授業中に変態女神が背徳感オカズにドエロオナニー♪
保険の授業中にあなたを見て昂ってしまった女神先生は、生徒に隠れながらする背徳感をオカズに変態オナニーを始めます…♪

5.変態女神のサディズム全開顔面騎乗クンニと悪魔みたいな最低寝取りエッチ…♪
サディズム全開になった女神先生は「イかせてくれたらエッチしてあげる」という約束であなたに顔面騎乗クンニを強制…♪さらに行為中、あなたを好きなクラスの女子がやってきて、先生はあえて目の前であなたを犯し続ける…♪
本性を現した先生に虐め抜かれてしまいます…♪

6.女神先生は放課後に微笑む…♪
あなたが去った保健室でのエピローグ…♪

★+☆+★【プレイ詳細 】★+☆+★

囁き煽り手コキ、ゴム付き弄ばれセックス、扇情耳舐め、耳元喘ぎ演技、インモラルオナニー鑑賞、絶対服従クンニ、選択の寝取りプレイ

☆+☆+☆+☆+☆+☆+【 クレジット 】+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+

声優   :逢坂成美 
シナリオ・音声編集:おにきよ(レジスタンス和歌山)
イラスト :ウンツエ 様
ロゴ   :しお_334 様  
サークル : 逢縁喜縁
☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆+☆☆+☆+☆+☆+☆+track02 耳元偽おまんこと嘘喘ぎ手コキで疑似セックス…♪

あっ♪あっ♪あぁぁぁん♪だめだめだめぇっ♪そんなに乱暴にしたらだめだよぉっ♪ぐちゅぐちゅっ♪にゅくにゅくっ♪ってぇ~♪おまんこの中めちゃくちゃに犯されちゃってるぅ~っ♪先生のおまんこ壊れちゃうっ♪年上の成熟おまんこっ♪そんなに気持ちいいのぉっ?♪めちゃくちゃに擦り付けまくるの気持ちいいんだぁっ?♪最低ぇ~♪最低最低最低ぇ~♪教え子の狂暴獣おちんぽに女神先生がブチ犯されちゃうぅ~んっ♪そんなの最低すぎるよぉ~っ♪

あっ…♪君のおちんぽ膨らんできたっ♪ぷく~っ♪っていやらしい形に変形してきちゃってるよぉ~♪
ここからが一番大事なところだよぉっ…♪今から君がするのはねぇ…"射精"♪♪♪男の子として避けては通れない一番大事な行為♪
おちんぽが気持ちよさに耐えられなくなっちゃうと…さきっぽからぴゅっ♪ぴゅっ♪ぴゅぅ~っ♪って…♪"精子"っていう白い液体が出てくるんだよ…♪これを女の子のおまんこに出すと赤ちゃんができるんだぁっ…♪すごいよねぇ…♪

射精の瞬間は…♪びくびくっ♪ぶるっ♪ぎゅ~っ♪って…すごい快感が君の全身駆け巡って…腰ガクガクさせたまま果てちゃうから…ちゃんと意識保てるように頑張ってね…♪もちろん今回は練習だから"無駄打ち"になっちゃうけど…♪これもお勉強…しょうがないよねぇ…?♪ちゃんと覚えないと絶対赤点だからぁっ♪

この柔らかぁいおててを…せんせいのおまんこだと思って…頑張って覚えようねぇ?♪
それじゃあ…いくよ…?♪

track03 女神先生の生おまんこで躾けられちゃう♪ゴム付きお勉強エッチ♪

はぁん…♪そう…♪そうそうぅ~っ♪いいよぉ~♪気持ち良すぎてゆっくりにしか腰動かせないんだぁ~?♪先生のおまんこながぁ~く味わってたいんだもんね~?♪いち…に…いち…にぃっ♪かわいい~♪

あっはぁっ♪でもでもぉっ♪なんかさっきと違うねっ?♪先生さっきみたいに喘がないよぉっ?♪自分のおちんぽで先生がよがりまくるの想像したのにねぇっ?♪おかしいねぇっ?♪なんでかなぁっ?♪

も~当たり前だよぉ~っ♪そんなにうまくいくわけないでしょ~っ?♪先生は…"オトナ"なんだからぁ~…♪君みたいな○供ちんぽじゃ、ぜんっぜん足りないよぉ~…♪さっきのはプレイだから…♪君が一番気持ちよくなれるようにしただけで…♪本当のセックスは~思うようにいかないのぉ~♪必死にへこへこ腰振るけど…♪女神先生にはまったく効いてないみたい…♪残念だったね~…♪

(中略)

あっはぁっ♪おちんぽすごいっ♪君のおちんぽ、先生のおまんこに必死に擦り付けられてるっ♪
先生の中ぐっちょぐちょのとろとろだから滑り良すぎて何回でも腰振れちゃうっ♪気持ちいいねぇっ♪おまんこ往復きもちいいねぇっ♪腰振りがんばれがんばれぇっ♪先生と生徒がセックスってすっごい悪いことなのわかっててしちゃうんだもんねぇっ?♪よくないなぁ♪君は悪い子だぁ♪
でもでもしょうがないもんねぇ?♪さっきから君の亀頭と先生の子宮何回もちゅーしちゃってるもんねっ?♪大人の大きな子宮口できみのちんぽフェラするみたいにじゅっぽっ♪じゅっぽっ♪って刺激されちゃってるから犬の交尾みたいに必死に腰振りつつけちゃうんだもんねぇっ?♪いいよいいよっ♪大丈夫だからねっ♪ちゃんと性に正直になってえらい♪おちんぽに正直になってえらいっ♪気持ちいいことに正直になってえらいぞぉっ♪

track04 授業中に変態女神が背徳感オカズにドエロオナニー♪

あぁっん♪やっ♪はぁぁんっ♪すごい…♪これ…すっごぉいっ♪
いつもしてるのと全然違う…♪目の前に生徒がいるだけで…いつもより全然感じちゃうよぉっ…♪
指で軽くワレメなぞっただけでっ…♪おつゆいっぱい溢れちゃうっ…♪ショーツの上からでもわかるくらい…♪おまんこベトベトになっちゃってるっ…♪
はぁっ…ああっ♪ひっ…人前でオナニーするのが…こんなに良かったなんてぇ…♪しかも生徒たちが真剣な眼差しで真面目に授業受けてるときにぃっ…♪
アタシだけ机の下で最低な淫乱行為しちゃってる…♪みんなが清い学校生活の真っ只中で堂々とドスケベオナニーかましちゃってるっ…♪あぁ…さいっこうっ…♪
こんなの…クセになっちゃうよぉっ…♪

あっ♪しまったぁっ♪興奮しすぎてっ…♪ちょっと授業の声裏返っちゃったぁ…♪危ない危ない…♪いつバレるかわからないって思うと余計興奮するっ♪ホント最低ぇっ…♪

やぁん♪君…顔真っ赤にしちゃってるぅ♪やったぁっ♪今の声で♪君、分かっちゃったみたいだねっ♪アタシがこの机の下でエロマンズリぶっこいてること♪100%伝わっちゃったんだぁっ♪

あぁ〜…♪やばいぃ〜…♪やばいやばいやばぁ〜い♪全生徒のお手本がっ♪みんなの憧れの女神先生がぁっ♪うぅんっ♪クラスで授業しながらオナニーして絶頂してることなんて♪バレたら終わりなのにっ♪教師生活だけじゃなくてっ♪人間として終わりっ♪人生終了なのにっ♪だめっ♪腰動くっ♪カクカクってエロい本気の腰使いしちゃうっ♪自分の指で自分のオマンコイカせにかかっちゃうぅっ♪

track05 変態女神のサディズム全開顔面騎乗クンニと悪魔みたいな最低寝取りエッチ…♪

ねぇどうする?今ならまだ戻れるよ?自分の好きな子の女の子と付き合って…手つないで…キスとかしちゃって…素敵で健全な学校生活送れるんだよぉ~…?ほらほらぁ選んで選んで?

…あはははぁっ♪!♪いいんだぁっ?先生との関係を選んじゃうんだぁっ?ほんっと、君は最低の変態さんだね~…♪君のこと好きでいてくれる女の子が目の前にいるのに…♪先生のおまんこの下敷きになって…惨めに舌で舐め回しながらおちんちんひくひくさせること選んじゃうなんて、救いようがないなぁっ♪ふふふふふっ♪wちょっとw酷すぎて笑えてきちゃうよぉっ♪wあははははははっ♪w

ふふふふっ…♪じゃあいいよ♪好きなだけ舐めれば?♪勝手にイくのも許してあげる♪自分を好きでいてくれる女の子の前で大人の女に犯されて感じるド変態くんは直接おちんぽ触られなくてもイっちゃえるでしょ?♪悲しくなんかないよね?変態だからむしろもっと気持ちよくなっちゃうんだもんねぇっ?苦しくて、切なくて…胸と頭ぐっちゃぐちゃになっちゃって…♪悪いってわかってるほど最高に興奮しちゃうよねぇっ?♪

その他の作品データ

サークル名:逢縁喜縁  登録作品一覧
販売日:2020年05月31日 0時
シナリオ:おにきよ(レジスタンス和歌山)
イラスト:ウンツエ
声優:逢坂成美
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 退廃/背徳/インモラル / 寝取り / 手コキ / オナニー / 露出 / 羞恥/恥辱 / 保健医 
ファイル容量: 総計 2.23GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング