本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【KU100】憧れの先生と共依存あまあま赤ちゃん堕ち~何もできない泣き虫の君へ~【バイノーラル】
みんなのお姉ちゃん的存在の憧れの先生(CV.秋野かえで)に 進路相談をするうちに、少しずつ甘えんぼの快楽を知っていき、次第に先生に依存していくあなた。情けないところ、弱いところを全部さらけ出して、先生の赤ちゃんとしての新しい人生を始めませんか?

DLsite価格:550円 (2024/04/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「憧れの先生と共依存あまあま赤ちゃん堕ち 何もできない泣き虫の君へ 」のFANZA価格は...1,100円

【KU100】憧れの先生と共依存あまあま赤ちゃん堕ち~何もできない泣き虫の君へ~【バイノーラル】【KU100】憧れの先生と共依存あまあま赤ちゃん堕ち~何もできない泣き虫の君へ~【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



1 × four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年6月20日発売の「くらげランプ」による同人作品です。(作品ID:RJ291050)

・濃厚な赤ちゃんプレイ音声が聞きたい

・赤ちゃん言葉や授乳手コキだけじゃ物足りない、多種多様な赤ちゃんプレイを楽しみたい

・自分の心の中の赤ちゃんをママに救ってほしい

・これまでの自分の人生を投げ捨てて、ママの「本当の赤ちゃん」として生まれ変わりたい生徒に対してお姉ちゃんのように接してくれる、
厳しくも優しい、みんなの憧れの先生。
もし、何もかも投げ出して、
先生と生徒の関係も、学校の人間関係も、家族とのしがらみも、責任も、罪悪感も、自尊心も、
ぜんぶ忘れて赤ちゃんみたいに甘えられたら……?

舞台は進路指導室から始まります。
先生は、あなたの悩みに、あくまで教師として、
優しく、真剣に、言葉を選んで、愛をもって向き合ってくれます。

家庭や部活動の悩みに押し潰されて、
誰にも頼ったり、相談したりできなかったあなたは、
初めて親身に心の傷に向き合ってくれた先生の前で、
赤ん坊のように泣き出してしまいます。

生来面倒見がよくて生徒思いの先生は
そんなあなたのわがままを優しく受け入れてくれて……。

全てをさらけ出す快楽と、そんな情けなくて可愛い子を受け入れる快楽。
キスさえ許してくれなかった先生と生徒の関係は、
あなたが全てをさらけ出すごとにタガが外れていく一方です。

二人の関係性が進むにつれて
次第にイケない「甘え癖」がついていき
先生に強く依存していくあなた。
一方で先生も無力で何もできない赤ちゃんを誘惑するという
内なる欲望に目覚めていき…。

おもらしを観察されたり、一緒にお風呂に入ったり、
先生の赤ちゃんになることを誓わされたり。
あなたが弱くて、情けなくて、かわいい赤ちゃんになればなるほど、
先生は甘く、優しく、時に凶暴に、あなたを愛して、愛して、甘やかし尽くしてくれます。

情けないところ、弱いところを全部さらけ出して、
今までの人生も、ぐちゅぐちゅのどろどろにかき回して、
捨てちゃいませんか?
先生と一緒ならきっと怖くないですよ。〇総再生時間 144 分!
 時系列で進展する 6 つのトラックの全てで、先生がたっぷり甘えさせてくれます。
 各トラックでは、授乳手コキはもちろん、手袋コキやママと一緒のお風呂、
 膣内放尿や剃毛といったものまで、様々なプレイが楽しめます。

〇頼れる先生として、エッチなわがままを聞いてくれるママとして、
 無力で情けないあなたの支配者として、大好きな恋人として……。
 ストーリーの進展に伴って、あなたとママの関係の質も
 大きく変化していきます。

〇あなたの辛い気持ち、先生がちゃんと見つけて、全部受け入れてくれます。
 本作では、赤ちゃんプレイをただ甘やかすだけのプレイで終わらせないために、
 「視聴者の気持ちに寄り添えるような赤ちゃん言葉」を意識しました。
 先生が優しくリードして、あなたの心の弱い部分に触れながら、
 怖い気持ちをないないするお手伝いを一緒にしてくれます。

〇 甘い世界に堕ちていく二人の未来は 2 つの可能性に分岐します。
 ママの言いなりになって、何もできない赤ちゃんとして生きていきたい?
 それとも、恋人赤ちゃんとして、ラブラブデートに中出し交尾を満喫したい?
 どちらの未来でも、大好きな先生にたっぷりどろどろに甘えちゃいましょう。☆先生(cv:秋野かえで)
あなたの担任。担当科目は政治経済で、吹奏楽部の顧問の27歳。明るくて、生徒のことが大好き。
普段は生徒と友達のような距離感で接し、人気も高いが、顧問として毅然として接することもある。
本人も半ば無自覚ではあるが所有欲が強く本作ではそれが主人公を「ダメな子」にして甘やかしたい欲求として現れてくる。
実は弟がいる。☆あなた
強豪校の吹奏楽部で二年生ながら副部長を務める。
普段は部員からの人望も厚く成績も優秀だが、副部長としての重責や、部内の人間関係、両親からの医学部受験への圧力など心労が絶えない様子。
先生に秘かに憧れていて、本心では教育学部に行きたいと考えている。◇ 01 「先生にだけ、君の弱いところ見せて?」 (16:31)
(ハグ/よしよし/ほっぺすりすり/指吸い/指切り)

ある日、あなたは進路相談のため先生に呼び出されます。
何か悩みを抱えている様子のあなたを心配して、何でも気負わず相談して欲しいという先生。
あなたは学校や家庭の悩みを吐露するうちについ泣き出して、先生に甘えてしまいます。

「…だからね、自分のことをダメな子なんだなんて思わないで。
自分で自分を否定しないで。
それって、一番自分のことを傷つけることになっちゃうから。
先生と約束して欲しいな。
もしこれから辛いことがあったら、どんな小さなことでも先生に教えて欲しいの。
ね、出来るかな?」


◇ 02 「体全部に、先生のこと刻み込んで」 (33:01)
(囁き手袋コキ/自分の気持ちに素直になる練習)

進路相談の後、すっかり甘え癖がついてしまい、頻繁に先生に甘えるようになってしまったあなた。
そのことを先生に注意されるのですが、かといって今更辞められるわけもなく、
今度は優しく慰めてもらいながら手袋コキをしてもらうことに。

「…そうだよね、本当は、誰かにこうやって手を握っててほしかった。
でも、年を取って、くらいくらい場所に一人で取り残されて。
回りはなーんにも見えなくて、それでも何かしなくちゃ、何かしなくちゃってずっと焦ってて。
それもね、もうおしまいにしよ?
わーーって、赤ちゃんみたいに泣いて、僕なんて駄目だ、なんにも出来ないんだって気持ち、精子と一緒に全部吐き出しちゃお?」


◇ 03 「先生の赤ちゃんに生まれ変わるの」 (21:16)
(赤ちゃん堕ち/制服にお漏らし/生まれ変わり)

副部長として、吹奏楽部の強化合宿に参加したあなた。
しかし、練習中に部員が喧嘩をしてしまい、あなたは仲裁を試みるも失敗。
練習を放棄してホテルの先生の部屋に逃げ込みますが、にべもなく先生に一喝されてしまいます。
しかしそれでもぐずり続けるあなたに、先生はとうとうその本性を現して…。

「ふふっ、僕ちゃんお利口さん。
そうなの。ママにね、ママの赤ちゃんに産まれ変わらせてくだちゃいってお願いするだけ。
そうしたら、ママの本当の赤ちゃんにしてあげる。
独りぼっちの僕ちゃん、救ってあげる。
してみよ、人生に降参、参りまちたってしてみよ。
僕なんかには何にも出来まちぇん、ママがいないと生きていけまちぇん、って認めちゃお。
ほら、ママのせーのが合図だよ。…せーのっ」


◇ 04 「ママの赤ちゃんに生まれ変わってくれてありがとう」 (20:27)
(赤ちゃんプレイ/お風呂遊び/体洗い/シャンプー/授乳手コキ)

先生の赤ちゃんとして生まれ変わることを誓い、ついに一線を越えてしまったあなた。
もう二度と元の自分に戻ることはできません。
先生、いや、あなたの新しいママに甘やかされながら、心行くまで一緒にお風呂でイチャイチャしてしまいましょう。

「僕ちゃんはママのもので、ママは僕ちゃんのもの。
二人だけがママたちの全部。
友達も、昔のママも、先輩も、後輩も、なーんにもいらないの。ばいばいしようね。
邪魔なおもちゃ、ないなーい」


◇ 05-A 「もう死ぬまでママの赤ちゃんだね」 (26:31)
(監禁/剃毛/腟内放尿/子守唄)

吹奏楽部の合宿ののち、学業にも部活にも全く身が入らなくなってしまったあなたは、
ある日ついに先生に監禁されてしまいます。
ママがいないと生きていけないあなた。あなたがいないと生きていけないママ。
今日依存関係になった二人は赤ちゃんプレイを通じて自分たちの愛を確かめ合います。

「ほら見て見て。僕ちゃんのおまた。赤ちゃんみたいで可愛いね。
ほらほら、触ってみて。じょりじょり…ってお毛毛の跡が残ってるの、分かるかな。
これはね、僕の大切なもの、ママにぜーんぶあげちゃいまちた、っていう証拠だよ。
もう他の人に裸んぼ見せられまちぇん。一生ママの赤ちゃんでちゅっていう服従のサイン」


◇ 05-B 「恋人赤ちゃんと中出し交尾」 (26:58)
(ママとらぶらぶ生えっち)

(このトラックは、05-Aのifルートです)
吹奏楽部の合宿ののち、無事に部員をまとめ上げ、コンクールで全国への切符をつかんだあなた。
恋人関係になった先生のうちに招かれ、思う存分ラブラブ赤ちゃんえっちを楽しみます。

「一緒だよ、ママも同じ気持ちなんだよ。
君が心細くてママに甘えたくてしょうがないみたいに、私も、君にそうやって甘えられないと、
私って本当は誰からも必要とされてないのかなって不安になっちゃうの。
だからね、私達一緒なんだよ。分かるかな。
心も体も、深く深く繋がってるの。きっとね、ママと僕ちゃんは、見えないへその緒で繋がれてるんだよ。
だからなの。だからこんなに離したくないんだよ。だからこんなに幸せなんだよ」


◇ おまけ…無限おしっこ・ママの子守唄


本編収録時間…合計2時間24分【ファイル形式】
・KU100による収録を行いました。ヘッドホンあるいはイヤホンでの視聴を推奨します。
・24bit 96kHzの無圧縮wav、320kbpsのMP3を用意いたしました。

【クレジット】
ボイス…秋野かえで様(Twitterアカウント@akinokaedevo)
イラスト…いずもねる様(Twitterアカウント@24h_sleep)

【サークル公式Twitter】
@kurage_akachan

その他の作品データ

サークル名:くらげランプ  登録作品一覧
販売日:2020年06月20日 0時
作者:くらげランプ
イラスト:いずもねる
声優:秋野かえで
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / おもらし / 母親 / 女教師 
ファイル容量: 総計 3.21GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング