本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

エルフの肛門破壊選手権~エルフの肛門を破壊する技術を競う競技大会に4人の肛門破壊ガチ勢が集った!涙と糞と血みどろの決勝戦~
エルフ少女達の肛門を破壊する競技系リョナ・スカトロ系ストーリーCG集(流血等の過激表現を抑えた非グロテスクverも収録!)

DLsite価格:770円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「エルフの肛門破壊選手権 エルフの肛門を破壊する技術を競う競技大会に4人の肛門破壊ガチ勢が集った!涙と糞と血みどろの決勝戦 」のFANZA価格は...770円

エルフの肛門破壊選手権~エルフの肛門を破壊する技術を競う競技大会に4人の肛門破壊ガチ勢が集った!涙と糞と血みどろの決勝戦~エルフの肛門破壊選手権~エルフの肛門を破壊する技術を競う競技大会に4人の肛門破壊ガチ勢が集った!涙と糞と血みどろの決勝戦~エルフの肛門破壊選手権~エルフの肛門を破壊する技術を競う競技大会に4人の肛門破壊ガチ勢が集った!涙と糞と血みどろの決勝戦~エルフの肛門破壊選手権~エルフの肛門を破壊する技術を競う競技大会に4人の肛門破壊ガチ勢が集った!涙と糞と血みどろの決勝戦~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年6月26日発売の「コケコッコ」による同人作品です。(作品ID:RJ289666)

■内容■
エルフ少女達の肛門を破壊する競技系リョナ系ストーリーCG集
リョナ・スカトロマニア向けCG集となっていますが、流血等の過激表現を抑えた非グロテスクverも収録。

◇グロ・流血描写多数あり (※非グロテスクverも収録)
◇一部スカトロ描写あり (食糞等ハードなものは無し)
◇アナルオンリー
◇変態異常性癖
◇エルフ・ファンタジー

■収録枚数■
 基本CG 24枚
 ストーリー本編 51p
 ストーリー本編(男性キャラ半透明ver) 51枚(固有45枚)
 ストーリー本編(非グロテスクver) 51p(固有28枚)
 文字なし差分CG集 119枚
 合計CG収録枚数 243枚

※ストーリー本編(非グロテスクver)は血液を無色透明の体液に、排泄物を黒シルエットに置き換えるなど
 過激表現を抑えたものとなっておりますので流血描写等が苦手な方でもお楽しみいただけます

※ストーリー本編(非グロテスクver)とストーリー本編(男性キャラ半透明ver)では
 グロ表現の無いページや男性キャラのいないページはそのままストーリー本編と同一のCGを収録しています


■ストーリー■
今年もやってまいりました!肛門破壊選手権!

誰が一番 早く、激しく 美しく
エルフの肛門を破壊できるかを競うこの大会
ついに残すは決勝戦のみとなりました!

今回過去最多となる79名の選手がエントリーし
その中からここまで勝ち残った4名の猛者たち・・・!

そして今日 その中から真の肛門破壊王が決定されます!

本大会決勝戦においては
・肛門破壊までの速さを評価する「速度点」
・どれだけ激しく肛門を破壊したかを評価する「破壊点」
・肛門破壊に至る過程・技術を評価する「技術点」
の3点の総合評価によって
王者を決定するルールとなっております!

破壊対象となるエルフの少女達には拘束魔法が
かけられており純粋に肛門破壊に専念できるように
準備を整えてあります!

さぁ!いよいよ決勝戦です!
誰が一番エルフの肛門を
上手く壊すことができるのか?
肛門破壊選手権決勝開幕です!!

■その他商品概要
◯フルカラー
◯画像サイズ…960×1280pixel

その他の作品データ

サークル名:コケコッコ  登録作品一覧
販売日:2020年06月26日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:アナル / スカトロ / エルフ/妖精 / 拡張 / 猟奇 / フィストファック / 血液/流血 / リョナ 
ファイル容量: 233.48MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング