本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

濡れたキャンバス~自らが描いたヴァンパイアに愛され、絵の中に引きずり込まれて精気を貪り尽くされる画家のお話~
【バイノーラル】あなたは誰もいないはずの部屋で自分を呼ぶ声を聞く。声の主は、あなた自身が描いた女吸血鬼だった【キス・耳舐め・手コキ・フェラ・シックスナイン・本番】

DLsite価格:550円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「濡れたキャンバス 自らが描いたヴァンパイアに愛され、絵の中に引きずり込まれて精気を貪り尽くされる画家のお話 」のFANZA価格は...550円

濡れたキャンバス~自らが描いたヴァンパイアに愛され、絵の中に引きずり込まれて精気を貪り尽くされる画家のお話~濡れたキャンバス~自らが描いたヴァンパイアに愛され、絵の中に引きずり込まれて精気を貪り尽くされる画家のお話~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



17 + 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年6月30日発売の「姫VOICE」による同人作品です。(作品ID:RJ291841)

深夜、誰もいないはずの部屋であなたを呼ぶ声が聞こえる。
声の主は、画家であるあなたがキャンバスに描いた美しいヴァンパイアだった。

「ねぇ……私に触れてちょうだい……」

彼女の声に導かれるようにしてキャンバスに手を伸ばすあなた。
次の瞬間、あなたの身体は絵の中へと引きずり込まれてしまう。

「ずっと会いたかった……お願い……愛するあなたの精気で私を満たしてちょうだい……」

そうしてあなたは、自分が描いたヴァンパイアにただひたすらに身体を求められるのであった。
キャンバスの中で、永遠に……


◆◇◆トラックリスト◆◇◆

【01・あなたを呼ぶ声】(01:58)

私の声が聞こえる?
こっちを見て……こっちよ……こっち……
そう、ここよ……ようやく気付いてくれたみたいね?
はじめまして、かしら?私はずうっとあなたのことを見てたから、そんな気分ではないけれど。
うふ、不思議そうな顔をしてるわね?
そうよね、自分が描いた絵の中から声が聞こえてきたら、そんな顔にもなってしまうわよね。
ねぇ、もっとお話ししましょう?
私に触れてちょうだい……筆なんかじゃなくて、あなたの優しく温かい手で……直接……
手を伸ばして……そう……私の絵に……私の身体に……
さあ、いらっしゃい……私の世界へ……

【02・フェラ】(16:14)

会いたかったわ……あなたが私のことを描き始めた時から、ずうっとあなたに会いたかった……
あなたに触れたくてたまらなかった……恋い焦がれていたの……うふ、食べてしまいたいくらいに……
私はただの女じゃないの……なんて、それはあなたの方がよく知ってるわよね。
私は、人の精気を喰らうヴァンパイア……人と交わることができなければ死んでしまうの……
だけど、あなたじゃなきゃイヤ……私はあなたのが欲しいの……
お願い……愛するあなたの精気で私を満たしてちょうだい……
知ってるわ……あなた、女と交わったこと、なかったわね?
あなたのことなら何だって知ってる……
大丈夫……私に任せて……私がオンナを教えてあげる……

【03・騎乗位】(12:31)

オチ○ポ気持ちいいわねぇ?私の中で動き回ってるわよ?
私はあなたに生み出された女……私の存在そのものが、あなたが望んだもの……
私はあなたの理想の女……あなたが最も欲しかった女……オチ○ポが喜ばないはず、ないわよね。
その証拠に……どんどん太く、硬くなっていってる。
ほら、オマ○コの中……あなたのオチ○ポで埋まっちゃってる。
だけど、もっと大きくなっていくわ……
オマ○コ肉の心地良さをもっと味わいたくて、ムクムク、ムクムクと……うふふ。

【04・正常位】(09:28)

ほら見て?ワレメから蜜がにじみ出て、トロトロにとろけて……オチ○ポを欲しがって、ヒクヒクと動いてる。
今度はあなたの方から私に覆い被さってちょうだい?
ほら、早く……あ……ん……そう。
うふ……身体が勝手に動いて驚いた? 
当然よ……私の唾液をたっぷりと飲んじゃったんだもの。
私の唾液は、男の本能を呼び起こすの。
目の前に、欲しがってヒクついてる穴があれば、自らの肉棒をねじ込みたくなるのが男の本能だから。
犯したい……屈服させたい……膣の中を男の汁で満たしてやりたい……
そんな素直な感情を引っ張り出してあげたの。
だからもう、たとえあなたが何を考えていても、身体は勝手に動いてしまう。
目の前のメスを犯し尽くすっていう本能に従って……ね。

【05・耳舐め手コキ】(11:02)

私、もっとあなたのザーメン、欲しいの。
もちろん、まだ出せるわよね? 
え……もう出ないの?
そう……それは残念だわ……
だけど……本当かしら?
んぁ……ちゅぱ、ぴちゃ、くちゅ……うふ……嘘つき。
オチ○ポ、膨らんできたわよ?
ほら、お耳舐めながら、優しくオチ○ポしごいてあげる。

【06・シックスナイン】(14:57)

どう?私の蜜の味は?うふ、美味しい?
止め処なく溢れてくるから、残さず全部舐め取ってちょうだいね?
あぁ、いやん……ぁ、そこ……そこいい……やん……そこ、ぺろぺろされるの、はぁ、好き……
いいわぁ……あなたの舌使い、とっても素敵……
はぁ、あん……気持ちが昂ぶって……あなたのモノも口に含みたくなっちゃう……

【07・キャンバスの中で、永遠に……】(12:22)

オチ○ポが中で膨らんで……オマ○コを拡げて……
大きなカリ首で、中を何度も何度も引っかき回してる…… 
オチ○ポもっと大きくして?もっと硬くして、私に女の悦びを感じさせて?
ぁん……素敵……ねぇ、私を抱き締めて?
そう……もっと強く……強く抱き締めて私のことを愛してちょうだい……
幸せ……ずっとこのまま、あなたと繋がっていたい……
あなたもそうでしょう?理想の女と、いつまでもこうして交わっていたいでしょう?
それが出来るの……この世界なら……時も経たず、老いることもなく……
永遠に……


合計78分34秒


◆◇◆ファイル形式◆◇◆

MP3(320kbps)
効果音ありバージョンと効果音なしバージョンを収録しております。


◆◇◆特典◆◇◆

高画質パッケージイラスト


◆◇◆スタッフ◆◇◆

脚本:白鴉鼎様/姫VOICE 
声優:御崎ひより様
CG:幸餅きなこ様
企画:姫VOICE  (@himevoice01)

その他の作品データ

サークル名:姫VOICE  登録作品一覧
販売日:2020年06月30日 0時
シナリオ:白鴉鼎
イラスト:幸餅きなこ
声優:御崎ひより
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ファンタジー / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 男性受け / 耳舐め / 人外娘/モンスター娘 
ファイル容量: 285.97MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング