本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

三つ子な妹達と仲良しかわりばんこエッチ!
淫語少なめで、慣れてない人も聴きやすい画期的(?)妹800エロボイスシリーズ第7弾!! 三つ子な妹達と一緒にイチャイチャエッチしませんか??

DLsite価格:440円 (2024/04/26時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「三つ子な妹達と仲良しかわりばんこエッチ!」のFANZA価格は...880円

三つ子な妹達と仲良しかわりばんこエッチ!三つ子な妹達と仲良しかわりばんこエッチ!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × 1 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年7月20日発売の「Sister notes」による同人作品です。(作品ID:RJ293758)

Sister notes初の複数の声優様を起用した三つ子な妹作品!

小悪魔可愛い妹「みく」を結姫うさぎ様に、ちょっぴりツンな妹「ちゆ」を沢野ぽぷら様に、おっとりマイペースな妹「りと」を藤村莉央様に、それぞれの溢れる個性を魅力的に演じて頂きました。

お兄ちゃんの事が大好きな三つ子妹達とイチャイチャエッチ三昧できる音声作品です。

今回のおまけはtrack3のifシナリオです。小悪魔な妹みくとの派生エッチシーンverを楽しむ事ができます。
(いつものキスシーン抜き出し集もあります。)
更に!今回はパッケージイラストの全裸差分もついてきます!購入したら是非ご覧下さいませ!

■あらすじ
とある普通の家庭に住む兄妹。お兄ちゃんと三つ子な妹達は色々な意味でとても仲良く暮らしていましたが、
ある日、ちょっとしたことで次女「ちゆ」とお兄ちゃんは小さな喧嘩(?)をしてしまいます。
そして、ちゆは心にも無いことを言ってお風呂に逃げ込んでしまいました。
そんなちゆを追いかけるように助言する長女「みく」と末っ子「りと」。
お兄ちゃんはちゆと仲直りする為にお風呂に向かうのでした・・・。

■トラックタイトルとプレイ内容

1.三つ子達の帰宅(3:31)
なし
学校から帰宅した三つ子な妹達。いつもは三人揃って甘える時間ですが、
何やらちゆちゃんの様子がおかしくて・・・?

2.お風呂で仲直り。そして...(17:33)
ディープキス、愛撫、フェラチオ、お掃除Wフェラ
お風呂で無事仲直りできたちゆとお兄ちゃん。お風呂でイチャイチャしてるとみくとりとも乗り込んできて・・・

3.妹達とかわりばんこエッチ(40:32)
中出しエッチ*3、パイズリ
ベッドにやってきた三つ子とお兄ちゃん。仲良くかわりばんこにエッチをします。

4.三つ子とずっと一緒(4:27)
なし
エッチを終えた三つ子な妹達とお兄ちゃん。ぐっすり眠るお兄ちゃんの横で妹達が話し合います。

おまけ。3ifシナリオ.妹達とかわりばんこエッチ~無理矢理エッチな「フリ」~(41:33 内track3との差分音声は約9分)
3の差分の中出しエッチ*1

3のもしものシナリオ。エッチの途中でみくがちょっと変わったエッチを提案されたお兄ちゃん。
ちょっと引くちゆを余所にみくとお兄ちゃんはノリノリで「ちょっと無理矢理」なエッチを楽しむことに・・・。

合計約74分

更におまけ音声
三つ子な妹達のキスシーン集
track2のソロ音声集

付き!みく(CV.結姫うさぎ)
お兄ちゃんをえっちに誘惑する小悪魔だだ甘妹。ちょいMめ。三つ子の長女ポジション。胸はおっきい。誰がどうみても大きい。

兄の呼び方 お兄ちゃん 
姉妹 ちゆちゃん りとちゃん 
一人称 私ちゆ(CV.沢野ぽぷら)
素直なようでちょっと素直になりきれない甘ツン妹。三つ子の真ん中ポジション。胸は中くらい。でも年齢から考えれば十分大きい方。

兄の呼び方 お兄ちゃん 
姉妹 みく りと 
一人称 あたし(甘えモードになると一人称がちゆになる)りと(CV.藤村莉央)
のんびり屋でちょっとマイペースなお兄ちゃんにいっぱい甘えたい妹。実は結構ワガママ。三つ子の末っ子ポジション。胸はちっちゃい・・・けど無いわけじゃないよ!

兄の呼び方 お兄ちゃん 
姉妹 ちゆお姉ちゃん みくお姉ちゃん 
一人称 りと

その他の作品データ

サークル名:Sister notes  登録作品一覧
販売日:2020年07月20日 0時
シリーズ名:妹シリーズ
イラスト:積木あけの
声優:結姫うさぎ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:オールハッピー / ラブラブ/あまあま / 中出し / パイズリ / フェラチオ / 複数プレイ/乱交 /  
ファイル容量: 895.27MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング