本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2
物静かな美少女狩人が依頼を通して犯されたりするうちにだんだんと性的なことに目覚めていくアクションRPG

DLsite価格:825円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活2
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



seventeen − 5 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年9月11日発売の「QRoss」による同人作品です。(作品ID:RJ299055)

■あらすじ
いつかの時代、ありとあらゆるモンスターが闊歩する
自然豊かな山岳地帯の一角に、ひとつの小さな村があった。

そんな村に住む狩人フェイルは、
村の皆から依頼を受け、困ったことを解決しながら、
平和な日々を過ごしており、村人たちの信頼も厚かった。

一方、遠く離れた異国の地では、他国との交易で
莫大な利益を上げ続けている大商団を率いる男がいた。
この男は、内心はこの土地の全てを掌握するだけでなく、
フェイルの身体と彼女の故郷を手中に収めようと企んでいた。

一見紳士的な振る舞いを見せつつ、接近する邪悪な男──。
果たしてフェイルは、新たな敵に負けることなく、
大事なものを守ることができるのか──


■ジャンル
物静かな美少女狩人が依頼を通して犯されたりするうちにだんだんと性的なことに目覚めていくアクションRPG


■フェイルの新たな物語
前作「見習い狩人フェイルの危険な狩猟生活」で描かれた
ストーリーの後日談にあたります。
平和が訪れたと思ったら、またもやってくる危機……
大事なものを守るため、戦います…!
(後日談ではありますが、本作からプレイしても問題はありません)

前作が気になる方はそちらもご確認いただければと思います。



■邪悪な男の手により、堕ちていく……
今作のストーリーは、異国の地で交易を行う大商団の長が、フェイルに目をつける。
一見紳士的でありながらも本心は欲望のためならばどんなことでもするこの男により、
フェイルに性の魔の手はじわじわと迫ってくる。

また、前作で暗躍した下心ありありのエッチな村人も、怪しげな依頼と共に再び登場…!


■ボタン一つで簡単に戦えるシンプルなアクションRPG
【Aキー】だけで戦えるシンプルなアクション性はそのまま継承。
威力は低いけど広範囲で使いやすい剣と、
威力は高いけど範囲が狭く扱いの難しい弓を使い分けながら、
フィールドにたくさんいるモンスター達を狩っていきます。
戦いに慣れたら攻撃中に『↑↓←→キー』でコマンド入力。
コマンド入力でより強力・広範囲な必殺技を発動可能です。

■狩りの獲物でアイテムづくり
狩りで得られる獲物や材料を使って、
工房でアイテムを作ることができます。
武器や防具を作って戦闘能力を大幅に高めたり、
村人の欲しがってるアイテムを作ってあげたり、使い道はいろいろ。

■村人の依頼をこなして、名を上げていこう
見習い狩人の仕事は今日も大忙し。
村人から今日もたくさんの依頼が持ち込まれます。
モンスターを倒してほしい、
アイテムを作ってほしいなど依頼内容は様々。
依頼をこなすと「名声値」が上がり、狩人フェイルの名が
より知れ渡り、もっと高度な依頼が持ち込まれるようになります。

■より快適にプレイできるように
前作で不便だった点を改良し、より快適にプレイできるようになりました。

 ★今作ではコマンド技のコマンドが全体的に短縮された他、
  覚えなくても画面にコマンドが表示される機能を搭載したため
  快適に遊べるようになりました。
  (コマンド表示のON・OFF切り替えは可能です。
  また前作のコマンドを入力しても問題なく発動できます)

 ★装備品の枠が拡張され、より多くの装備を
  同時に使用できるようになりました。
  また新しい装備も多数追加されました。

 ★村の真面目そうな村人に話しかけることで、
  必要な材料アイテムがどこで採取できるかのヒントを
  教えてもらえるようになりました。

 ★前作の色分けされた同一モンスターのグラフィックではなく、
  今作では敵に固有のグラフィックが表示されるようになり、
  また一部敵は特殊な動作を行うようになりました。

 ★前作になかった依頼や実績などが追加されました。

 ★手に入れたアイテムや経験値等の表示が
  フェイルの頭上から画面下部に移動し、
  わかりやすくなりました。

その他の作品データ

サークル名:QRoss  登録作品一覧
販売日:2020年09月11日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:ファンタジー / 陵辱 / オナニー / 羞恥/恥辱 / 異種姦 
ファイル容量: 289.01MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング