本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ブラック耳フェラ
今度の耳フェラは甘くない!?いじわるで「ブラック」な耳フェラをされて…いっぱい気持ちよくなっちゃってください♪

DLsite価格:1,100円 (2024/04/18時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ブラック耳フェラ」のFANZA価格は...1,100円

ブラック耳フェラブラック耳フェラブラック耳フェラ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 × five =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年9月17日発売の「とりっくぱんく!」による同人作品です。(作品ID:RJ299370)

「耳フェラされてるのが嬉しくて気持ちよくて…もう何も言い返せないんだ…?くすっ…ダッサ…w」

耳フェラとは、「耳舐め」に「フェラチオ」の技術を取り入れた、少し特殊な舐め方のことです♪
その耽美な響きに興味津々のあなたは、ひょんなことから従姉妹の「菜波」と「流花」にその性癖を知られてしまいます。
そして、二人に脅され、半ば強制的に「耳フェラの援助交際」をすることになってしまい、
背徳感や罪悪感の入り混じった…「ブラックな耳フェラ」を受けることになります…♪

馬鹿にされ、劣等感を煽られながら、ジュルジュル…ジュポジュポ…といやらしくお耳をしゃぶられたり…
軽蔑・罵倒の言葉とともに、ぐりぐり~…ぐにゅぐにゅ~…と、心もお耳の穴もえぐられたり…
精神的にも、物理的にもゾクゾクしてしまうような「ブラック耳フェラ」ならではの快感…ぜひご堪能ください♪

なお、「菜波」と「流花」の二人はとても「いじわるな性格」なので、
あなたの望むような耳フェラを、素直にすぐしてくれるとは限りません。
今すぐ舐めてほしいと思っても対価を要求されてしまったり、
ようやく舐めてもらったとしても、とても刺激の小さな舐め方で焦らされてしまったり…。
二人は、そういった「いじわる」をされているあなたの、
もどかしく…切なそうなお顔を見るのが大好きなのです…♪

彼女の小さな口の中に閉じ込められ…自分勝手にお耳を犯されてしまうという屈辱と快感…。
ぜひ本編を聞いて、お楽しみください♪その1「過去に無いシチュエーションの耳フェラ」

過去作における耳フェラは、「愛情表現としての行為」という位置づけでしたが、
今作の耳フェラに果たして愛情があるのかどうか…そこに明確な答えはありません。
菜波と流花の耳フェラはあくまで「対価としての行為」であり、愛情の有無は関係ないのです。

なので、二人はあなたを馬鹿にするような言葉も口にしますし、耳フェラ自体を嫌がったりもします。
「血のつながった従姉妹に、お金を払ってまで耳フェラさせている」という事実を、
殊更に強調してくることもあるでしょう。

軽蔑や罵倒、悪態によって煽られる、背徳感・罪悪感・劣等感…。
それは確かにネガティブで苦痛を伴う要素です。
しかし…それは時として、一種の「快感」を生むこともあります。

「ブラック耳フェラ」とは、こういった「ブラックな要素」をふんだんに取り入れた、
シチュエーション特化型の新しい「耳フェラ」のことです。


その2「耳フェラシーンの大幅な拡大」

総再生時間で比べると、前作の『耳フェラ。』は「1時間53分01秒」でしたが、
今作は「2時間23分54秒」と大幅に尺が長くなっています。
当然、それだけ「耳フェラ」のシーンも長くなっていますので、
より一層、存分に耳フェラを味わっていただけるかと思います。


その3「最高音質の維持」

今作も「96kHz・24bit」の超高音質で制作をしています。
収録機材も引き続き、ノイマンKU100(&耳フェラ音再現用のとある機材)を使用しており、
現段階で当サークルが扱える最高音質の音声となっております。
是非この「最高音質の耳フェラ音声」を、生々しく感じていただければと思います!Tr1 菜波編(51:54)
年明けのとある日の夜、実家に帰省しているあなたは、
親戚の集まりを抜け出し、自室でゆっくりと時間を過ごしています。
すると、従姉妹の「菜波」が訪ねてきて、
あなたが隠し持っていたエロ本の存在に気づいてしまったことを告げます。
「余計な恥をかきたくなければ、自分の言う通りにしたほうがいい」と脅してくる菜波。
彼女の望みは、あなたと援助交際まがいの関係を結び、
「耳フェラ」をする代わりにお小遣いを払ってほしいというものでした…。

「ふふっ…♪ありがと…♪
 プライドも立場も無くしちゃった兄さん…かわいい…♪」


Tr2 流花編(55:19)
菜波に耳フェラをしてもらった翌日の夜、今度は菜波の妹の「流花」が訪ねてきます。
聡明でずる賢い流花は、あなたと姉のしたことに薄々感づいており、
カマをかけ、あっさりとあなたを罠に落とし、弱みを握ることに成功します。
当然、流花の言うことを聞くしかなくなってしまったあなたは、
言われるがまま「お小遣いを払って耳フェラをしてもらう」という契約を、
流花とも結ぶことになります…。

「ねぇ…流花の話、ちゃんと聞いてる…?早く耳フェラされたいからって、余裕なさすぎじゃない…?
 なんか…必死すぎてちょっとキモいんですけど…w」


Tr3 菜波&流花編(36:40)
さらにその翌日、今度は菜波と流花の二人があなたの自室にやってきます。
一悶着ありつつも、あなたと「そういう関係」を続けることにした二人は、
当然のように財布からお金を抜いてから、今夜も「対価としての耳フェラ」をすることになります…。

「あはっ…いいよいいよ、気にしなくて…w
 兄さんが、本当にどうしようもない人間だってこと…もう十分わかってるから…♪」

「こうやって…焦らされたり、いじわるされたりするの…本当に大好きなんだ…♪
 あはは…キモい…w」


【キャスト】

菜波(ななみ)
一之瀬りと 様


流花(るか)
秋野かえで 様



【イラスト】

国産もやし 様



【シナリオ・編集】

とりっくぱんく!
バイノーラル収録
wav(96kHz・24bit)
mp3(320kbps)

その他の作品データ

サークル名:とりっくぱんく!  登録作品一覧
販売日:2020年09月17日 0時
シリーズ名:耳フェラ
作者:とりっくぱんく!
シナリオ:とりっくぱんく!
イラスト:国産もやし
声優:一之瀬りと
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 売春/援交 / 複数プレイ/乱交 / 耳舐め / ささやき / 姉妹 / ギャル 
ファイル容量: 総計 2.71GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング