本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 夏の川涼み【バイノーラル・癒やし】
夏の暑さを田舎宿で過ごし、小川での納涼。癒やされてみませんか? cv.歩サラ

DLsite価格:495円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「うたかたの宿 夏の川涼み」のFANZA価格は...990円

【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 夏の川涼み【バイノーラル・癒やし】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年8月25日発売の「ウタカタ」による同人作品です。(作品ID:RJ204144)


■プロローグ

季節は夏。

男は宿の予約をしていた。

その宿は人里離れた田舎町……秘境と言っていいほどの山間にあった。

肌を刺すような太陽の光、じめじめとした湿気とうだるような暑さ。

避暑をするならば、と男が思い出したのは春に訪れたあの宿。

夕方頃にと電話で予約をしたが、気が逸り1本速いバスに乗ってしまった。

バスは2本しかない田舎。

昼前に着いてしまい、やってしまったと今更に後悔が頭をよぎる。

夕方以降チェックインの客が昼前に来ても、恐らく準備はできていない。

むしろ少し迷惑がられるのではなかろうか、という一抹の不安。

仕方がない、と蝉の声が響く小川沿いをつらつらと歩く。

すると、見覚えのある影が一つ……川涼みをしていた。

【菖蒲】
あれ? 旦那様……お早いお着きですね。もう、宿に行かれますか?

男はそれよりも、川に素足を投げ出し涼んでいる行為に興味を持った。

【菖蒲】
良かったら一緒に涼んでみませんか? まだお時間はありますし……ね?


■作品構成[収録内容]
全篇:68分

・昼の部
1:出会い(3:27)……早く着きすぎたあなた。川涼みをしている菖蒲に出会い、一緒にどうかと誘われます。素足になり、菖蒲の隣に座って休憩します。

2:川涼み(4:39)……小川のほとりで菖蒲と川涼み。どうして涼んでいたのかを冗談交じりで話されます。そして促されるがまま、あまたは菖蒲に頭を預けます。

3:右耳かき(8:29)……菖蒲の太ももに頭を預けての耳かき。夏の思い出話はどことなく懐かしいあの頃を思い出させてくれます。

4:左耳かき(7:17)……目を閉じて、お腹側を向いての耳かき。川の音に蝉の鳴き声。ゆったりとした心地の良い会話が続きます。

5:夜が楽しみ(2:19)……耳かきを終え、十分リラックスしたあなた。菖蒲はあなたと夏本番を先取りするため、夜に向けて準備をするようです。


・夜の部
1:庭先で(2:15)……宿の庭先。菖蒲は線香花火を準備してくれました。菖蒲の言う夏本番、それは小さいけど楽しいもののようです。

2:線香花火(5:07)……線香花火を菖蒲と楽しむあなた。菖蒲はどちらかが長く保てるかの勝負を仕掛けてきます。肩を寄せ合い、小さく弾ける玉に注目するあなたと菖蒲。しかし、菖蒲は少し意地悪をするようです。

3:右耳舐めと指ちゅぱ(15:02)……あなたの心を乱すように、菖蒲は耳をゆったりと舐めてきます。指が震え線香花火を上手くできないあなた。菖蒲はそれを抑えるためと、指を口に含んでいきます。

4:左耳舐めと夏の思い出(15:55)……菖蒲はあなたの身体に気付き、縁側に戻って左の耳を舐めながらお世話をしていきます。忘れられない夏の思い出、菖蒲はあなたをおもてなしします。

5:また明日(3:35)……後は寝るだけ。おやすみなさい、旦那様。

■作品ポイント

・mp3とwav……前回同様、持ち運びに便利な軽いmp3と音質重視なwavの二つを入れてます。

・続けて聞ける……ご要望にありました各トラック毎のフェードインフェードアウトを撤廃しました。01と05にのみ、それぞれフェードインフェードアウトを入れてます。違和感なく、続けて聞いて頂けるようになりました。たぶん。

・夏を体感……様々なセミの鳴き声、川の涼しいせせらぎ。夜はカエルの鳴き声に風鈴の音色や線香花火。様々な『夏』を音で想像できる……かもしれません。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。


■サークルTwitter


■出演
菖蒲:歩サラ

■制作
サークル:うたかた
シナリオ,編集:尼子直次
イラスト:池谷神楽

その他の作品データ

サークル名:ウタカタ  登録作品一覧
販売日:2017年08月25日
シリーズ名:うたかたの宿
シナリオ:尼子直次
イラスト:池谷神楽
声優:歩サラ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり 
ジャンル:癒し / 耳かき / 手コキ 
ファイル容量: 1.33GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング