本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

アニエスの工房 ~ 流され少女の工房日誌 ~
アイテム作成 × 冒険RPG

DLsite価格:1,430円 (2024/04/15時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「アニエスの工房 流され少女の工房日誌 」のFANZA価格は...1,430円

アニエスの工房 ~ 流され少女の工房日誌 ~アニエスの工房 ~ 流され少女の工房日誌 ~アニエスの工房 ~ 流され少女の工房日誌 ~アニエスの工房 ~ 流され少女の工房日誌 ~アニエスの工房 ~ 流され少女の工房日誌 ~アニエスの工房 ~ 流され少女の工房日誌 ~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



7 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年10月23日発売の「AQ organization」による同人作品です。(作品ID:RJ291174)

※現在のバージョンは1.00です。
 体験版とは若干細部の仕様が異なります。

◆ストーリー◆

 交易都市の町外れで薬屋稼業を営んでいる少女、『アニエス・ラヴリエ』。

 幼くして両親を失ったアニエスは、錬金術師であった祖母の家で妹のルファとともに慎ましく暮らしていたが――1日の大半は寝てしまう『眠り姫』の奇病に悩まされている妹のことが気がかりだった。

 そんなある日、アニエスは採取しに向かった森の小道で、錬金術師の師、ベル・ファリスと7年ぶりの再会を果たす。
借金返済に追われるベルは、アニエスの錬金術師としての才能と容姿の美しさ、そして騙されやすさを利用し、妹の病気を治せる錬金術の手ほどきをする代わりに、ひっそりとアニエスにエッチな依頼をこなさせ、借金を返済しようとする。

 一方、アニエス自身も錬金術の素材集めに冒険者として奔走することになり、その先々で様々なハプニングに見舞われるのだった。


■ジャンル:      アイテム製作 × 冒険RPG
■回想モード:     あり(体験版はなし)
■メッセージ高速化   あり
■自動戦闘       あり
■戦闘中服ズレ     ありアイテムを作ってダンジョン攻略
依頼をこなして実績を上げ、新たなダンジョンへ。街中、ダンジョンなどではセクハラに巻き込まれることも。攻撃、回復などのアイテムだけでなく、装備や探索アイテムの調合も。時折アニエスの元に舞い込む『特別な依頼』では、様々なシチュエーションのHイベントが。◇Hシチュエーション◇(それぞれ専用CGあり)

 ・眠り薬の試験で眠ったところを、依頼者に悪戯され……
 ・採取した素材を余計に持ち帰っていないか、身体検査
 ・海辺で倒れた際、毒針を持つサメに刺されていないか確認に水着を脱がされ……

 ・体内を通し、尿として生成する秘薬を作らされ、依頼者の男に飲まれてしまう
 ・かゆみ止め薬の実演のためにかゆくさせた男の股間を手でしごかされるハメに
 ・貸し切りの大浴場にて、水夫の男たちに混浴されてしまい……

 ・潜入調査でクローゼットに隠れていると、興奮した仲間の男に背後から襲われ
 ・狂暴化したモンスター調査で、特殊な花粉で興奮した傭兵2人に……
 ・特殊な花粉で興奮した護衛の少年の、射精の手伝いをしてあげることに

 ・自分の作った自白剤を神父に飲まされ、強制性交しながら本音を言わされる
 ・媚薬を盛られ、バイトの休憩中に自慰をしているところを雇い主に見られて
 ・兵士たちが使う極薄コンドームの実践に、何故か作ったアニエス自身が選ばれ

 ・妹が闇の組織に囚われ、性的な儀式を……

 など

  ※ 他、無料アップデートで新規CGのHイベントを4つ追加予定

◇セクハラシチュエーション◇(汎用カットインCGあり)

 ・酔っぱらいに胸を揉まれ
 ・催眠にかけられ
 ・解毒薬を口移しで飲まされ
 ・水着への着替えを覗かれ

 などその他多数


◆注意事項◆

・必ず体験版での動作確認をお願いします。
・Windows10だと、環境よってはツクールMVの動作が悪くなるため、その場合同梱テキストによる対策をお願いします。

・体験版でのセーブデータを製品版に引き継ぐことはできません。ご了承ください。
・不具合の修正や追加イベントなどで内容を差し替える場合があります。
・修正版を再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をお願いします。

・イラスト担当:枠田チサキ 様

その他の作品データ

サークル名:AQ organization  登録作品一覧
販売日:2020年10月23日 0時
作者:AQ
イラスト:枠田チサキ
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女主人公 / おさわり / ファンタジー / レイプ / 輪姦 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 732.91MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング