本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【ヒストリカル・百合・フォーリーサウンド】今宵も19時、鐘の音と心の音がかさなって。
【とろとろえっち百合音声】19世紀ビクトリア王朝時代の地下牢で、囚われのお嬢様のウサ晴らしにエッチな事をされているうちに…?!

DLsite価格:605円 (2024/03/29時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「今宵も19時、鐘の音と心の音がかさなって。」のFANZA価格は...605円

【ヒストリカル・百合・フォーリーサウンド】今宵も19時、鐘の音と心の音がかさなって。【ヒストリカル・百合・フォーリーサウンド】今宵も19時、鐘の音と心の音がかさなって。【ヒストリカル・百合・フォーリーサウンド】今宵も19時、鐘の音と心の音がかさなって。【ヒストリカル・百合・フォーリーサウンド】今宵も19時、鐘の音と心の音がかさなって。【ヒストリカル・百合・フォーリーサウンド】今宵も19時、鐘の音と心の音がかさなって。【ヒストリカル・百合・フォーリーサウンド】今宵も19時、鐘の音と心の音がかさなって。【ヒストリカル・百合・フォーリーサウンド】今宵も19時、鐘の音と心の音がかさなって。
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 + twenty =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年12月9日発売の「おかしのみみおか」による同人作品です。(作品ID:RJ309910)

■弊サークル初の百合作品について

M向けオナサポ、TS催眠、TS百合催眠などで皆様の「女性的な部分」に強くアプローチしてきた弊サークルが、遂に、初の百合作品を出す運びとなりました。
本作は、百合作品のヒロインになって、19世紀ビクトリア王朝時代に巻き起こる百合ドラマ音声に没入して楽しんで頂きます。
今回は催眠誘導や女性からの指示はありませんが、自らヒロインになって楽しんでいただけたらと思います。

また、没入感を高めるために主人公にはセリフがありません。
主人公「メイ」が感じる事をアナタが感じるようにストーリーが進んでいきます。
アナタは意地悪なお嬢様「キャサリン」のお付きのメイド「メイ」になって、毎日のようにエッチないたずらをされてしまいます。
また、本作はドラマパートにもエッチパートにもどちらもストーリー性と時代特有の雰囲気を重視しております。
抜き特化のオナサポ作品と催眠音声の間くらいの没入感で楽しんでいただけるかと思います。

また、弊サークル作品の中でも特に長めの物語です。
1時間40分くらい、ゆったりとお時間を取りお楽しみください。


■内容と再生時間
以下のパートに分かれております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
01_お嬢様との対面                   00:06:27
02_お嬢様の前で脱衣                  00:08:17
03_お風呂でエッチ                   00:26:19
04_お嬢様の意地悪エッチ                00:28:09
05_お嬢様の焦らしエッチ                00:29:13

総再生時間 約98分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
弊サークルの作品の中でも特に長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。■フォーリーサウンドについて
没入感を高めるために従来のような効果音にプラスして、一部ではありますが【フォーリーサウンド】を実装しました。
フォーリーサウンドとは別どり(録りおろし)で場面に合った効果音を収録する技法です。
今までの弊サークルの音響環境では実現できなかったものなので特別な機材を用意しました。
音響指示を含めて脚本を執筆してくださった氷染火花さん、いつも一緒に試行錯誤してくれる音響スタッフ、
そしてフォーリーサウンド収録でもご活躍下さった声優、赤身伊織さんのご協力があって実現しました。
今作は試験導入になりますので、今後の作品ではもっと臨場感を追求できればと思っております。


■製作スタッフ
 ・CV
 赤身伊織 @_akami_io
・イラスト
  眠井ねず @zzzneru
 ・シナリオ
  氷染火花
 ・塗り/背景
   tetsu8 @tetsu8_fe
 ・企画/販売
  おかしのみみおか

※@以下はTwitterアカウントです。■作品あらすじ
アナタは、沢山いる姉妹を食べさせていくために高額の報酬と引き替えにお屋敷にメイドとして雇われた、メイ。
アナタの主人は王族の妾の子…つまり忌み子である、キャサリン。
キャサリンの一生はこの屋敷の地下牢で幽閉されて終わることになっており、メイはそのお世話係として王族に雇われたのだ。

しかしこの屋敷では、メイドは長持ちしないという。
この環境下で歪みきったキャサリンの世話は、紅茶や風呂の世話だけで終わるわけはなかった。
そう、キャサリンは身近にメイドしかいない状態で過ごしているのだから……。
欲のすべて、わがままのすべて、すべての矛先は……。「……あは、またその目。貴女、他人が傷つけられる話に怒りを覚えるのね。
とても素敵よ。
貴女のその反抗心がいつまで続くか、楽しみにしているわ

それにしても良かった。
これで自分で自分の紅茶を入れる生活からはおさらばできそう。
……なによその目は。入れられるわよ紅茶くらい。
私が何年この地下屋敷で孤独に暮らしていると思っているの?

メイドだって常にいるわけじゃないから、自分の暮らしは自分で守れないと生きていけないのよ。
まあ、メイドがいないのは私がすぐ玩具にして逃げ出されてしまうせいだけど。」


「ふふっ、ははははっ、貴女のくやしそうな顔!
とってもステキよ。もっともっとその顔を歪めてあげる。
たくさん泣かせて、涙でグシャグシャにしてあげるから楽しみにしなさい。
貴女が知らなかった貴女のことをたくさん教えてあげるわ
そのためにもまずは

ここ……貴女のいやらしい穴、よく見せて?」(本文より)

その他の作品データ

サークル名:おかしのみみおか  登録作品一覧
販売日:2020年12月09日 0時
作者:眠井ねず
シナリオ:氷染火花
イラスト:眠井ねず
声優:赤身伊織
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:逆転無し / 淫語 / 歴史/時代物 / 百合 / レズ/女同士 / 調教 / 言葉責め / 焦らし 
ファイル容量: 83.32MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング