本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ミミキス‐先輩彼女‐【バイノーラル音声作品】
【バイノーラル声フェチ作品】生徒会長を務める先輩彼女(CV:分倍河原シホ)が、Sっ気全開で貴方を責め立てます。耳かき、耳舐め、耳キス……耳フェチにたまらない濃厚なボイス満載です!

DLsite価格:1,210円 (2024/03/25時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ミミキス‐先輩彼女‐」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

ミミキス‐先輩彼女‐【バイノーラル音声作品】ミミキス‐先輩彼女‐【バイノーラル音声作品】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty + 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年7月1日発売の同人作品です。(作品ID:RJ195804)


【概要】
 ひとつ年上の毒舌先輩彼女が、貴方の耳元でささやいてくれます。
 生徒会長を務める彼女は、今日も貴方をコキ使いつつ、貴方をからかってその反応を楽しんでいます。
 毒を孕みつつも、一言一言には貴方に対する深い愛情が詰まっています。
 意図的に貴方を蔑んで困らせたかと思えば、優しい言葉で甘えてくる彼女。
 そんな絶妙な飴と鞭を使い分けるSっ気全開の先輩彼女のささやきボイスが、貴方の耳を責め立てます。
 
 ※この作品はスタジオでダミーヘッドマイクを用いてバイノーラル収録を行っておりますので、
  イヤホンもしくはヘッドホンを装着してのご視聴を推奨いたします。

【プロフィール】
 =*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*==*=
 彼女の名前:東雲 涼子(RYOKO SHINONOME)
 身長:164cm スリーサイズ:C92/61/88

 生徒会長を務める、ひとつ年上の先輩彼女。
 生徒会役員でもない貴方を呼び出してはこき使います。
 しかしそれは貴方と一緒にいたいという彼女なりの愛情表現。
 そんな素直じゃない彼女は、生来のS気質も相まって、貴方のことを事あるごとに蔑み、その反応を楽しんでいます。
 ただし貴方が本当に嫌がることはせず、時には年上らしい優しさを一面を見せることも……
 
 =*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*====*==*==*==*==*=

◆なごみPOINT◆
 ・毒舌な年上の先輩彼女の容赦ない罵り口撃。
 ・貴方の困ったり恥ずかしがってる顔を見るのが大好きで、ことあるごとについつい意地悪をしてしまう。
 ・純粋な好意は苦手で、自分から煽っておいてストレートに好きと言われると恥ずかしがる純粋な一面。
 ・S気質な罵倒の中に見え隠れする、貴方への恋心。

【作品内容】
01:『先輩彼女からの呼び出し』-05:35
  生徒会室の書類棚を整頓するために朝一番で貴方を呼び出す先輩彼女。
  もちろん貴方に拒否権があるはずもなく、言われるままに手伝うことに……

02:『ランチタイムで口移し』-08:40
  昼休みも生徒会室に呼び出される貴方。
  朝の続きを……と入る前に、まずはお昼を一緒に食べることになります。
  購買まで買いに行く時間が勿体ないという理由で、彼女のお弁当を分けてもらうことに……  

03:『放課後のご褒美』-07:16
  放課後、ようやく書類棚の整頓が終わります。
  手伝ってくれたご褒美にと、彼女は貴方の言うことをなんでも聞いてくれると言い出します。
  そんな滅多にないチャンスに、貴方がしたお願いは耳を舐めてほしいとお願いしますが……

04:『膝枕で耳かき』-09:49
  耳を舐める前に、膝枕で耳掃除を先にしてもらうことに。
  貴方の耳を好き勝手に弄り回して敏感な部分を刺激していきます。
  そうしている内に、彼女自身も貴方の反応を見てどんどん興奮してきているようで……

05:『耳舐めからミミキスへ』-09:41
  左耳に続いて右耳の耳かきを始める彼女は、すっかり手慣れた様子で貴方の弱点を刺激しつつ耳垢を取っていきます。
  そうして、すっかり綺麗になったところで当初の目的である耳舐めを始めます。
  貴方の耳を舐めている内に、興奮を抑えきれなくなった彼女は、そのままキスまで始めて……


06:『初めてのキス』-15:38
  下校時間、まだ彼女と一緒にいたい貴方は、つい勢いで彼女を押し倒してしまいます。
  そんな普段とは違う積極的な貴方の様子に、気丈に振る舞いつつもドキドキしていることを告白する彼女。
  そうして気付けば、貴方の唇は彼女の唇へと近づき……
  
  
07(After):『はじめてのえっち(18禁)』-14:42
  ある日の放課後、いつものように生徒会室にやってきた貴方は、彼女と濃密なキスを繰り返します。
  貴方のキスで興奮してしまった彼女は、その先を求めてきます。
  それに躊躇する貴方に対し、彼女は少しだけ不満げな様子を見せつつ、いかに貴方が好きなのかを告白します。
  そんな素直な想いに感動する貴方と、珍しく恥ずかしがる彼女。
  互いの気持ちを再認し合った貴方達は、初めて身体を重ね合い……

   ■合計-1時間11分


 ・音声データ (1)wav/1411kbps/ (2)mp3/320kbps/

【購入特典】
 ・画像ファイル (1)メインイラスト(ロゴ・文字なし) (2)PC用壁紙
         (3)スマートフォンサイズ壁紙(中) (4)スマートフォンサイズ壁紙(大)

【出演】
 東雲 涼子:分倍河原シホ
 

【イラスト】
 羽々斬
 

【編集】
 蒼月音
 

【効果音】
 耳かき効果音:シロクマの嫁
 

【制作】
 なごみぷろじぇくと
 

その他の作品データ

サークル名:なごみぷろじぇくと  登録作品一覧
販売日:2017年07月01日
シリーズ名:ミミキス
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:萌え / 癒し / 淫語 / 先輩 / 制服 / 言葉責め 
ファイル容量: 542.52MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207722

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング