本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

近所に住む家庭教師の美人人妻が、チン媚びガニ股腰クイダンスを披露するドビッチヤリマンバギャルに堕ちるまで ~地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品~
げっすー屋さんの音声第四弾! 清楚な人妻が、とんでもねぇクソビッチに堕とされる音声です♪

DLsite価格:1,320円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「近所に住む家庭教師の美人人妻が、チン媚びガニ股腰クイダンスを披露するドビッチヤリマンバギャルに堕ちるまで 地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品 」のFANZA価格は...1,320円

近所に住む家庭教師の美人人妻が、チン媚びガニ股腰クイダンスを披露するドビッチヤリマンバギャルに堕ちるまで ~地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品~近所に住む家庭教師の美人人妻が、チン媚びガニ股腰クイダンスを披露するドビッチヤリマンバギャルに堕ちるまで ~地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品~近所に住む家庭教師の美人人妻が、チン媚びガニ股腰クイダンスを披露するドビッチヤリマンバギャルに堕ちるまで ~地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品~近所に住む家庭教師の美人人妻が、チン媚びガニ股腰クイダンスを披露するドビッチヤリマンバギャルに堕ちるまで ~地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品~近所に住む家庭教師の美人人妻が、チン媚びガニ股腰クイダンスを披露するドビッチヤリマンバギャルに堕ちるまで ~地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



12 + 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2020年12月23日発売の「げっすー屋さん」による同人作品です。(作品ID:RJ310250)

「まさか……私にこんな格好をさせるのがキミの望みだったなんて……ッ」

同人サークル【げっすー屋さん】の音声作品第四弾!!
“地味子の黒ギャルビッチ化”をメインコンセプトとしつつ、今回は人妻ヒロインがとんでもねぇクソビッチに堕ちていく音声をお届けします!

【あらすじ】
学生のあなたは、近所に住む人妻さんに勉強を教わっています。
おっとりとしていて、笑顔の素敵な人妻さん……あなたはどうにかしてお近づきになりたいと考えていました。

しかしそんな事ばかりを考えている為か、肝心の勉強は身が入らず……テストの点は伸び悩んでしまいます。
すると困った様子の人妻さんは、こんな提案をしてきました。

「あ、そうだわ♪ 次のテストで満点を取れたら、キミの願いを一つ叶えてあげるっていうのはどうかしら♪」

あなたのやる気を出すために、深く考えずに放った一言。
それをきっかけに、あなたは最低な計画を思いつきます。

(これは大チャンスじゃないか……っ! 満点を取って、自分好みの姿に変えてやる……っ!)

元々ギャル好きだったあなたは、清楚な人妻さんにギャルっぽい格好をさせるべく猛勉強を始めます。
そして次のテストで、見事に満点を取ってくるのです!

「うぅ、うぅぅ……っ。ま、まさか本当に満点を取ってくるだなんて……」

戸惑う人妻さんでしたが、約束は約束。
ここぞとばかりにビッチギャルの姿へと変え、さらにはその勢いのままセックスへとなだれ込みます。

「う、ウソぉ……ッ。夫以外のおちんちんなのに、感じちゃダメなのにぃ! アソコが疼いて……あぁっ、イッちゃうのぉ……ッ」

実は欲求不満だった人妻さんは、久々に味わう快感によって簡単にイッてしまいました。

これを皮切りに、あなたは人妻さんに関係を迫り続けます。
押しに弱い人妻さんは、徐々にあなたの影響を受け、ビッチギャルへと変貌していきます――

「ね、ねぇ……お願いっ! も、もうお勉強はイイからぁ……わ、私と……その……んんんっ、せ、セックスして欲しいのっ、あぅぅ、んくくぅっ!」

最初は嫌がっていたフェラやセックスも自ら好んでしていくようになり――

「今日は10人くらい抜いたかしらぁ♪ いっぱいザー汁飲まされたからぁ…ほら、んぐっ、ぶぉっ、んげぇぇ~~っぷぅぅッ♪」

夫への罪悪感は消え失せ、自ら道行く男をナンパして喰いまくり――

「あぁ、若作りってちょー楽しい~ッ♪ ド派手な格好してれば、おばさんだってバレずに声かけられるしぃ、ヤバくなぁい?」

歳も考えずドビッチギャルの格好を好み、タトゥーやピアッシングを躊躇なく施す――

その結果、最後はとんでもない姿へと変貌していきます……!


【特徴】
(1)本作のヒロインは、実力派声優の《みづきゆうか》様が演じております。
最初はおっとりと優しい口調のヒロインが、徐々にクソビッチなヤリマンバへと堕ちていく様をお楽しみください♪

その圧巻の演技を聴けば、「え……途中の段階で、もうこんなに堕ちるの!?」と、驚くことでしょう……!


(2)今回のイラストレーター様は、黒ギャル化やヤリマンバ化で広く人気を博する《ばぁき》様にお願いしております。

今回も表紙絵の他、各段階毎に立ち絵イラストを用意しております♪
さらに第2段階以降は表情差分もあり、各段階・差分でそれぞれ変わるセリフ付きの立ち絵も用意!
もはやCG集なのではと思えるボリュームです。笑


(3)シナリオは、今回も《げっすー》が担当しております!
世間の売れ行き等はガン無視し、ただただ自身の性癖に従いました。笑
人妻がこんな風に堕ちたら興奮するなぁ……と。その想いがシナリオに込められております!


【各パート紹介】
※「」は実際に喋るセリフです。伏せ字部分のピー音はありません。
※今回より、SE無し音声も同梱しております!

【オープニング(第1段階)/優しい人妻さん】
(2:11)

「それじゃあ満点が取れるように、一緒にお勉強頑張りましょうか♪」


【第2段階/ギャルの格好をさせられる人妻さん】
(13:56)

「あっ、あっ、あっ…ダメっ、おちんちん入れちゃダメッ。う、浮気になっちゃうっ…不倫になっちゃうからっ、あっ…あぁぁぁ~~ッ」


【第3段階/よりビッチな格好に堕とされる人妻さん】
(16:39)

「こ、これでイイんでしょ? はぁ、はぁ、あぁぁ…ちゃんとギャルっぽくしたんだから…お願い、早くおちんちんハメて欲しいのぉッ」


【第4段階/ガングロビッチなギャルババァ】
(15:10)

「もしかしてぇ…私のクッサいニオイが好きなのかしらぁ? きゃはははっ、そーとしか考えられないわぁっ♪ んじゃ、これはどぉかしら…んごっ、ぶごげぇえっぷぅ♪」


【5段階目/オワコンJKマンババァギャル】
(12:48)

「こぉんなフェロモン剥き出しな女、他にいないっしょ? 実年齢はババァだけどぉ、ちょ~若作りしてっからぁ…きひひっ、ど~見てもイケイケなJKぢゃね? クッソ地味だった人妻の私ぃ、ばぃば~いって感じぃ♪」


【第6段階/クソヤベェド変態ビッチヤリマンババァギャル】
(17:20)

「ほっ、ほっ、ほぉっ、下品な腰クイガニ股ヘコダンスぅ、んほっ、ほっ、ほぉぉ…キミのちんぽハメられたの想像してぇ、勝手にエア交尾ぃッ! おっ、おっ、おぉ゛~~~やっべっ、腰カクだけでイッグぅぅぅぅぅぅっ、マンコヒクついてぇっ、おっ、おっ、お゛ぅぅ~~~~ッッ! チンポハメらてねぇのにぃいぃ…イグイグイグぅぅぅ~~~ッ♪」

※6段階目のセリフは、これでもまだ控えめなモノを抜粋しています


【エンディング】
(3:17)

「???」

そのヤバさは、第6段階以上……!?
聴いてからのお楽しみ♪


(本編、シーン合計約81分)



【特典】
本編の他、以下のデータが含まれております。

・みづきゆうか様の貴重なNGシーン音声

・ばぁき様の表紙イラスト+各種立ち絵&差分+オマケ多数

・げっすーによる本音声のテキスト



【クレジット】

CV:みづきゆうか様

イラスト:ばぁき様

シナリオ:げっすー

協力:妄想くりえーしょん様


【サークルtwitter】
@gesu_yasan ‬

※感想や要望等、お気軽にご連絡下さい♪最初は綺麗で優しかった人妻ヒロインが――――段階を追うごとに、クソヤベェ変貌を遂げていきます♪セリフ付き立ち絵サンプル(1)セリフ付き立ち絵サンプル(2)

その他の作品データ

サークル名:げっすー屋さん  登録作品一覧
販売日:2020年12月23日 0時
シリーズ名:地味子が徐々に黒ギャルビッチ化していく音声作品
作者:げっすー
シナリオ:げっすー
イラスト:ばぁき
声優:みづきゆうか
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / ASMR / 人妻 / ギャル / ビッチ / 褐色/日焼け 
ファイル容量: 1.44GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング