本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

委員長は不良君の性処理トイレ
性処理委員長を教室で本番おS〇X

DLsite価格:330円 (2024/04/23時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「委員長は不良君の性処理トイレ」のFANZA価格は...330円

委員長は不良君の性処理トイレ
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



fifteen + 9 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年1月11日発売の「ドM女史団」による同人作品です。(作品ID:RJ311245)

※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■主題
クソ真面目な委員長が教室で不良様の
性処理トイレになっている

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。

〇声優さん
大人気!!藤村莉央様
高い品質の音声と抜群の演技力で
貴方を躾けてくれます。


〇イラストレータ様紹介
夜ままごと
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■内容
1.不良様の登校
2.教室でクリ&ま〇こ責め
3.委員長の喘ぎ声&絶叫プレイ
4.教室で委員長トイレおS〇X


■シナリオ一部抜粋
あっ、あんた登校して来たの?

な、何よ、人のことエロい目で見て
私に何か用? は?ただ授業を受けに来た?
本当?ほんとなのね

変なことしたら、承知しないんだから
ほら、あんたの席、私の横なんだから、早く座って
居る間は大人しくしてよ 絶対に、迷惑なんてかけないでね


ちょっと、今、授業中でしょ
授業中なのに、何で私の席ぴったり机くっつけて

え?教科書忘れちゃったから見せろ
はぁ、どうせアンタ、勉強なんかしないんだから
一人で居眠りでもしてなさい
よっ? なに、はっ、なんで授業中なのに、スカートの中に手ぇ入れて
私のおまんこクリトリス、触るの
やめて、やめてっ
パンツ、パンツは、アンタの命令で、はぁ?パンツ付けてくるの禁止されてるじゃない
だ、誰がビッチよ! 学校に居る間はずっとパンツ履けないように命令したの
アンタでしょうが。あっ? だからこんな、人の股開かせて
指でおまんこ、ぐりぐり、あっぐりぐりしちゃだめ?
授業中だから、他の人が、あっ? 他の人がいるから、人のまんこ勝手に触ってんじゃないわよぉ?

おぉ、ほぉ、おぉぉやめてっ
そんな、クリちゃんクリクリされると
声、声出ちゃうから。あっ声出ちゃうから、やめなさいよ

あっ、あんたぁ人のおまんこのことなんだと思ってるの?
こんな授業中で、あぁっ人のスカートに手突っ込んで、おまんこクリクリしちゃうなんてぇ

はぁ、やめ、なさいぃやめなさいぃ
やめなさいよそんなぁ あん?
あぁっ、あっクリ、あぁクリ、あっクリが
あっ、そんな簡単に私、感じちゃうような、えっちな女の子じゃないんだからっ
授業中だから絶対、あっ?じぇったい我慢できるから、絶対我慢できるから
あっはぁ、ふぅふぅ
何、何アンタもズボン脱いでるの
なに、あっズボン脱いで、おちんちん、おちんちんギンギンじゃない
アンタ、ここが教室だって分かってる?
あっ? こらっ、こらっ! こらっ人のスカートまで脱がせるな!
いくら教室の一番後ろだからって、アンタも私も、下半身全裸にして
こんなスケベなことやっちゃったら、バレちゃう、あっバレちゃうからぁ

ふぉぉおお
やぁ
そんなクリトリス、ぐちょぐちょ、あっぐちょぐちょしてたら
見えちゃうからやめなさいっ
音伝わっちゃぅ

大体、アンタだっておちんちん丸出しで恥ずかしくないの?
はぁ、俺に逆らうやつなんてこの教室に居ない?
あっ、そういう問題じゃないでしょ あっひぃ?
※続きは本編で!!

その他の作品データ

サークル名:ドM女史団  登録作品一覧
販売日:2021年01月11日 0時
作者:ドM男爵
シナリオ:ドM男爵
イラスト:夜ままごと
声優:藤村莉央
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:MP3 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 学校/学園 / アヘ顔 / 調教 / 淫乱 / 言葉責め / 拘束 / 羞恥/恥辱 
ファイル容量: 52.32MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング