本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

直進迷宮 囚われのエルフをHで救え
迷宮に囚われたエルフの少女達を知恵とセックスで救うパズルアドベチャーRPG

DLsite価格:1,430円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「直進迷宮 囚われのエルフをHで救え」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

直進迷宮 囚われのエルフをHで救え直進迷宮 囚われのエルフをHで救え直進迷宮 囚われのエルフをHで救え直進迷宮 囚われのエルフをHで救え
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



13 − twelve =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年7月9日発売の同人作品です。(作品ID:RJ203695)


●ストーリー
うだつの上がらない魔法使いマイス。
彼の元に一人の女性がやってくる。
その女性はなんとエルフの女王様!
そして女王様はマイスに願う

『世界と自分達を救って欲しい……』と

女王の願いを受け入れ、マイスは世界を救う事を決意する。
世界を救う為にはエルフ達が囚われてる迷宮を攻略しなければならない。
その迷宮を攻略するためには
囚われのエルフ達から魔力を受け取る必要があった。
その為にはエルフとセックスをして魔力を同調させねばならず……。

こうしてマイスの世界を救う為の迷宮攻略が始まる!



●システム
操作は簡単、主人公や石像を上下左右に動かして魔方陣を目指すだけ!
しかし、主人公は壁や石像にぶつかるまで曲がれない!
しかも動く度に限られた魔力を消費してしまう。
頭を駆使して最短ルートで魔方陣を目指そう!!
そして減った魔力を補充してくれる存在……それはエルフの女の子達!
囚われた女の子達には数ステージ毎に会うことができる。
そして、その魔力の補充方法とはもちろん……。

パズルが苦手な方にも救済システムが多数用意されてます。
今いるステージを最初からやり直せる《ステージリセット》
魔力が0になったら魔力を補充できる《救済システム》
パズルがほぼ皆無!? ストーリーだけを追える《ノベルモード》

そしてパズルが好きだという貴方には通常モードの他に
ランダムでステージを遊ぶことができるランダムモードを搭載。
ランダムモードは2種類のゲームを用意。
全70ステージをランダムに遊ぶ《じっくりモード》
時間制限付きで全70ステージを遊び、時間切れで強制ステージ移動。
クリアすることができたステージをカウントする《時間制限モード》
通常モードと合せてお楽しみ頂けます。



●収録シチュエーション(1キャラ2シーン構成)

・優しいエルフの初めてのフェラチオ&童貞喪失セックス

・ツンデレエルフの手コキ&後背位セックス

・お姉さんエルフのパイズリフェラ&騎乗位セックス

・おとなしい系ロリっこエルフのおま○こほぐし&側位セックス

・クール系?エルフの手コキフェラ&後背位セックス

・カワイイ系エルフのオナニー&正常位セックス

・褐色爆乳エルフのパイズリ&座位セックス

・元気系ロリっこエルフの見せつけオナニー&だっこセックス

・ぽっちゃりエルフの谷間挿入&騎乗位セックス

・無表情系エルフの黒タイツ足コキ&羞恥セックス。

・むっつりエルフの匂い嗅ぎ顔ズリフェラ&おねだりセックス。

・生意気エルフ騎士の初アナル絶頂&アナルセックスからの奴隷宣言

・褐色ロリババアエルフの喉フェラ&騎乗位による強制連続射精

・ゆるふわ系女王様の授乳手コキで強制連続射精&大量中だし騎乗位セックス。


総エッチシーン数 28

イベントCG 基本28枚+差分183枚の総計211枚


●その他機能
自動メッセージ送り、メッセージスキップ、メッセージログ、
ウィンドウ消去、シーン回想、CG回想等、
便利機能搭載。

※アヘ顔、断面図等の表現がありますので注意してください。

※必ず体験版で動作確認をお願い致します。

※この作品ははRPGツクールVXACEによって作成されています。
本作品をプレイするにはRPGツクールVXACEのRTPが必要になりますので、
以下のサイトでダウンロードして下さい。




※不具合の修正で、内容を差し替える可能性があります。
 再ダウンロードが出来るよう、会員登録してからのご購入をお勧め致します。

その他の作品データ

サークル名:かぐら堂  登録作品一覧
販売日:2017年07月09日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シリーズ名:かぐら堂RPG
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音楽あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / ロリ / エルフ/妖精 / 中出し / アヘ顔 
ファイル容量: 522.47MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211194

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング