本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

女性のための絶対に落ちない就活術
就活生に福音!!!

他の参考書とは一線を画する本当に役立つ実用書が登場!

DLsite価格:880円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「女性のための絶対に落ちない就活術」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

女性のための絶対に落ちない就活術女性のための絶対に落ちない就活術女性のための絶対に落ちない就活術女性のための絶対に落ちない就活術女性のための絶対に落ちない就活術女性のための絶対に落ちない就活術
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年7月11日発売の同人作品です。(作品ID:RJ203188)


就活生に福音!!!
他の参考書とは一線を画する本当に役立つ実用書が登場!

1000人以上の就活生の内定の実績を持つ、カリスマ就活コンサルタントが伝授する絶対に落ちない就活術!

大手IT企業内定Aさん「実践したら内定が20社を超えました。」
主婦Yさん「なかなか内定をもらえず悩んでる娘に送ったところ、不採用知らずになりました。」

◆こんな悩みや不安を抱えていませんか?
・学歴がない
・緊張しい
・コミュニケーションが苦手

心配ご無用、この本ですべて解決!!
必ず合格できる、就活生必携の書。

この本を読み終えたころには、今まで自分を押しつぶしていた漠然とした不安が嘘のように消え
自信を持って就活や面接に望める状態になっていることを約束する。――著者まえがきより

===

120ページ(本編107ページ)

第1章 事前準備編 6
 戦いは履歴書から始まっている! 7
 事前に持ち物をチェックしよう 8
 採用確率200%アップの当日の服装とは? 9
 SNSには卑猥な写真を投稿せよ! 10
 陰毛を整えよう 11

第2章 履歴書の書き方編 13
 履歴欄の書き方 14
 自己PRはこう書こう 15
 履歴書と一緒に添付すると有効なもの 16

第3章 メンタル強化編 17
 電車内で性的嗜好を叫ぶ 18
 公衆で全裸になる 19
 逆ナンしてハメる 20
 はるか上空でセックスする 21

第4章 面接編 23
 出発から入室までの流れ 24
 着座の姿勢 25
 挨拶の仕方 26
 少しの工夫で大成果!面接で使える小技集 27
 問答シミュレーション・回答例(1) 28
 問答シミュレーション・回答例(2) 29
 問答シミュレーション・回答例(3) 30

第5章 実践編 32
 モニター紹介 33
 いざ書類応募へ! 34
 通知電話の応対 37
 面接当日 49
 面接会場 63
 そして内定へ 116

巻末 118

その他の作品データ

サークル名:よい子ブックス  登録作品一覧
販売日:2017年07月11日
作者:アソコタケル
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:PNG 
ジャンル:オールハッピー / マニアック / 断面図 / スーツ / オフィス/職場 / 輪姦 
ファイル容量: 123.04MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング