本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

妹たちに癒して貰った件
「妹に癒して貰った件」の続編です。妹たちが甲斐甲斐しく兄のお世話をしてくれます。cv:柚萌、利香

DLsite価格:385円 (2024/03/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「妹たちに癒して貰った件」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

妹たちに癒して貰った件
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five + 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年7月11日発売の同人作品です。(作品ID:RJ203758)


AaronPoint処女作「妹に癒して貰った件」の続編となります。
実は心には妹がいました。
今回は心役の柚萌さんに加え、七海役として利香さんにご協力頂きました。
花○香菜さん似のとても癒される声質をしています。
前作を知らなくてもお楽しみ頂ける様になっています。

実際に「されている感」を実感して頂ける様に努力しました。
バイノーラル収録作品ですので、是非イヤホンヘッドフォンでご視聴下さい。
内容は……
chapter1 プロローグ(05:11)
chapter2 散髪(09:47)
chapter3 髭剃り(14:00)
chapter4 背中流し&洗髪(16:55)
chapter5 耳オイルマッサージ(13:12)
chapter6 耳かき(20:16)
chapter7 添い寝(08:12)
chapter8 おまけ1(12:35)
おまけ2 心音のみ(20:00)

合計2時間00分08秒

イメージイラスト(1280×720)
デフォメーションループ動画

体験版として、chapter2の散髪をご試聴頂けます。
コバルト鋏で人毛を切っています。

今回特に頑張ったのはお風呂シーンです。
本当に一緒に入っているように感じて頂ける様、専用マイクを制作して挑みました。

耳オイルマッサージは、前回音がヘビーというご意見も頂戴しましたので、今回は少しマイルドな感じにしてあります。皆さんはどちらがお好みでしょうか?

今回の耳かき音はちょっと冒険です。
耳の中に砂が入っているのかよ!って感じですが、これはこれで安眠を誘います。
はい、例のアレです。是非ご意見を頂戴出来れば幸いです。

おまけ2には添い寝で使用した心音のみのトラックを再編集しています。
本編より少し遅めです。この為だけに聴診器を購入しました。

おまけ1は聞いてのお楽しみ。

要所に寝落ちポイントを意識的に作ってみました。
ここで寝落ち出来れば私のカチ(笑

私の作風はこちらからもご確認頂けます。
ニコニコ動画:
youtube:

CV:心役 柚萌さん


cv:七海役 利香さん


シナリオ協力 牡牛ヤマメさん

ssを書いて下さいました。


絵:kisachiさん


企画制作:アーロン

その他の作品データ

サークル名:AaronPoint
販売日:2017年07月11日
作者:アーロン
シナリオ:牡牛ヤマメ
イラスト:kisachi
声優:柚萌
年齢指定:R-15 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:萌え / 癒し / ロリ /  / 耳かき / ラブラブ/あまあま 
ファイル容量: 265.3MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:207683

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング