本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう【バイノーラル】
えっちなことを全く知らないJKに笑顔でおちんちんお世話されたい!

DLsite価格:1,320円 (2024/04/14時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう」のFANZA価格は...660円

ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう【バイノーラル】ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう【バイノーラル】ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう【バイノーラル】ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう【バイノーラル】ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう【バイノーラル】ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう【バイノーラル】ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう【バイノーラル】ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう【バイノーラル】ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう【バイノーラル】ドスケベビッチJKに見られながらガードのゆるい性知識ゼロJKに無邪気に抜いてもらう【バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



five × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年1月31日発売の「桜色ピアノ」による同人作品です。(作品ID:RJ308256)

【#1】『プロローグ♪かなとヒミツのお話♪』(05:34)

ドスケベでビッチなクラスメイト、かなに話しかけられたあなた。

かな「あの子、いつもガードゆるいでしょ?」

その子の名前はまほ。いつもスカートがめくれていたり胸元がゆるかったりして
クラスの男子のおかずにされまくっている女子です。

かな「ここだけの話、あの子ぜんぜん性知識ないからさ〜♪
おちんちん腫れてつらいよ〜♪
手でこすって膿を外に出して~♪
なんて言えばちんぽしこしこしてもらえるかもよ?」

その一言で勃起してしまったあなたは
まほに声をかけることを決意します……♪
 

【#2】『まほの性知識ゼロ手コキ♪』(21:14)
 射精タイミング→【19:16】

まほ「おちんちんが腫れてつらい!?
あ、あわわ……まほに何かできることないかな……?」

まほに声をかけたあなたは首尾よく彼女におちんちんを見せることに成功します。

まほ「おちんちんをこうやって握って……上下にしこしこって動かせばいいの?」

こちらこそこんなにうまくいっちゃっていいの!?
性知識のないまほにちんぽ握らせて無邪気天使しこしこからの射精しちゃいます♪

まほ「おちんちんの腫れ、おさまってく……♪良かった♪
悪いどろどろ、全部ぴゅっぴゅって外に出せたね♪」


【#3】『まほの性知識ゼロ耳舐め手コキ♪』(30:51)
 射精タイミング→【28:03】

味をしめたあなたは再びまほに声をかけます。
まほの純粋無垢な笑顔に申し訳なさを感じつつも、性欲には逆らえません♪

まほ「また膿がたまっちゃったんですか?でも大丈夫です♪
またあの時みたいにしこしこ~ってして悪い膿をお外に出してあげますから♪」

調子に乗ったあなたは、【耳を舐めながら】ちんぽをしこしこするよう、まほに頼んでしまいます♪

まほ「お耳を舐めてもらうと……気持ちいいんですか?
おちんちん辛そうな君を……少しでも支えてあげられるかな?」

恥じらいながらも一生懸命耳を舐めるまほにちんぽは大興奮♪
天使のような耳舐め手コキに、一滴残らず精液を搾り取られてしまいます♪


【#4】『まほの性知識ゼロ授乳手コキ♪』(20:19)
 射精タイミング→【18:02】

今日もむらむらしてしまったあなたは、多少の罪悪感と勃起してしまったちんぽをかかえながらまほを呼び出します。

あなたの魔の手はついにクラストップ3に入ると噂されている彼女の隠れ巨乳おっぱいに伸びます……♪

まほ「え? おっぱいを……吸いたい……? どういうことですか?」

流石にいくらなんでもこれは無理かな……?
しかし……♪

まほ「ああ、そういうことでしたか♪
おっぱいをちゅうちゅう吸って、赤ちゃんの時ママにしてもらってたみたいに、甘えたかったんですね♪」

まほの【疑うことを知らなさ】はもはや国宝級♪
彼女のもちもちおっぱいを吸いながら赤ちゃん言葉で甘やかされ、
今回も大量の精液をまほの手に吐き出したあなたは
大満足で帰途につくのでした……♪


【#5】『まほの性知識ゼロフェラ&かなのドスケベ耳舐め♪』(25:29)
 射精タイミング→【22:00】

エスカレートする欲望を抑えきれず、あなたはまほを体育倉庫に呼び出します。
一段とむらむらしてしまったあなたは【今日はちんぽが特に腫れて痛い】と彼女にアピール♪
すると優しい天使みたいなまほが放っておくはずもなく……♪

まほ「このピーンて上むいてるおちんちんを……はぁあむ♪
えへへ♪
こうやって、おちんちんまほの唾液でぬるぬるにして……
お口で優しく舐めてあげれば、痛くないよねっ♪」

自主的にフェラにたどり着いてしまうまほの隠れたエロの才能に驚き、
優しいちんちんぺろぺろに情けなく感じていると、
急に体育倉庫の扉が開きます……!

やばい、遂に見つかったか……?
そこにいたのはドスケベビッチJKのかな。

かな「まほに抜いてもらいに行けってけしかけたのは私だけどぉ〜、かなり楽しんでるみたいじゃ〜ん♪」

かなはにやにやしながら耳元であなたに囁きます♪

かな「もし、今やってるコトの意味、まほにぜ〜んぶ教えてあげたら、どうなっちゃうんだろうね〜♪
まほにちょ〜嫌われて、せんせ〜にも伝わって、同級生にも広まって……
下手すると人生、終わりだねっ♪」

一瞬で背筋が凍りついてしまうあなた。
しかし……♪

かな「でも〜、面白いから黙っててあげる♪ ふふっ♪ 感謝してねっ♪
その代わり〜、私の目の前で、まほに最後までシて貰うこと♪
まほのフェラで精子びゅ〜びゅ〜するところ、見せてよ♪」

こんな最高の展開あり!?
事情を全て知っているドスケベJKのかなに【背徳感を煽られ、耳を舐められながら】
まほの無邪気天使フェラでイかされちゃいます♪

かな「ね、今やってることはぁ、おちんちんの治療なんかじゃなくてぇ、
性欲に負けてお精子びゅるびゅるするための、えっちっち〜なドスケベ行為だって知ったら、まほ、なんて思うかな?」

まほ「んっ♪ おちんちん膨らみすぎてお口に入りきりません……♪
こ〜ら♪ わるぅ〜い膿さん♪
おちんちんにいたずらしたら、めっ♪
まほがおちんちんちゅうちゅうしてあげるから、早く出てきなさい♪」


【#6】『かなとドスケベセックス&まほの性知識ゼロ耳舐め♪』(20:22)
 射精タイミング→【18:33】

まほのフェラの余韻にぐったりしていると、かなが何やらあなたに囁きます。

かな「これからまほにセックス、教えてあげるから、付き合ってね♪」

展開についていけず目を白黒させているあなたを尻目に、
かなは男と女の性知識を、まほに教えていきます♪

かな「男の子のおちんちんわぁ、女の子にえっちにしこしこして貰いたいな〜って思ったり、
お口でぺろぺろされるのを想像したらぁ、ぼっきんき〜んってむくむくおっきくなっちゃうんだよ♪」

まほ「え? え? え? 
おちんちんが……? え?」

かな「だいじょ〜ぶ♪ これから実技で、セックスのやり方、教えてあげる♪
これから私が彼とセックスするの、見てて♪ お勉強だよ♪」

そして、まほの見ている中でかなのおまんこにずぶずぶと飲みこまれていく、あなたのちんぽ。
おまんこが気持ちよすぎて何も考えられないあなたを横目に、
どんどんセックスの仕方をまほに教えていくかな。

まほ「あ、あんなに大きくなったおちんちんが、かなちゃんの中に……!?」

かな「まほ〜♪ 驚いちゃうのもわかるけど〜♪ 
これがホントのおまんこの使い方、なんだよ♪
だからぁ〜、なあんにもびっくりすることないの♪
おちんちん、おまんこに入れるとぉ、
んん♪ すっごく気持ちいいんだよぉ♪」

そして、話についていけないまほをそそのかし、
【セックス中に耳舐めまで】、させちゃいます♪

JKふたりに挟まれながらのおまんこはめはめに我慢はもう限界♪
最後はかなのトスケベおまんこに白濁ザーメンをびゅるびゅる中出ししてしまいます♪

かな「孕ませ確定濃厚ザーメン、おまんこのいっちばん奥に勢いよくびゅ〜って出しちゃえ♪
いやらし〜メス穴ちんぽでかきわけて、子宮に直接マーキングしちゃえ♪」


【#7】『まほと禁断のいちゃらぶセックス&かなのドスケベ耳舐め♪』(19:58)
 射精タイミング→【17:30】

かな「まほ〜♪ 何ぼ〜っとしてるの♪
次は、まほの番だよ♪」

まほ「えっ? ま、まほの番!?」

遂に訪れる、まほと禁断のいちゃらぶセックスタイム……♪
まほの処女おまんこに、ちんぽを奥までずぷっと生挿入してしまいましょう♪

怒涛の展開についていけず、どこかぼんやりとしているまほは、
ちんぽを入れられても、いつもと同じく【包容力たっぷりに】あなたを甘やかしてくれます♪

まほ「ね、ねぇ……こ、これ、気持ちいい?
まほの、お、おまんこの中に……おちんちん入れるの……
えへへ♪ よかった……♪」

そして、初めてのちんぽで未使用おまんこの中をぐちょぐちょにかき回され、
すっかりちんぽとあなたの虜になってしまうまほ……♪

まほ「まほ……君のこと以外何にも、考えられないよ……♪
お口も……まほと君が繋がってるところも、すっごくどろどろで……
おちんちんが中でこすれるたびにもっとして欲しいって、思っちゃうの……♪」

もちろん、えっちの最中はかなが耳元で【興奮を煽るドスケベ囁き&えろえろ耳舐め】♪

かな「わぉ♪ よかったね〜♪
まほのはじめて貰っちゃうだけじゃなくてぇ、
最後まで生でおまんこに中出し♪ できちゃうなんてぇ♪
まほのメス穴ぐちょぐちょにかき回してぇ、
初めてのちんぽの味、忘れられないようにしてあげて♪」

最後はお待ちかね♪
まほのふわとろ新品おまんこにどろどろに濁ったザーメンをおねだりされながら中出し♪
子宮が満タンになるまで注ぎこんであげましょう♪

まほ「んっ♪ いいよぉ♪ 出してぇ♪
大好きだよぉ♪ 抜いちゃいやだよ♪ 
満足するまで、まほのおまんこの奥に、出してぇ♪」


【#8】『まほとかなのW耳舐めタイム♪』(11:46)

ドスケベビッチのかなが性知識ゼロのまほに耳舐めを教えちゃう!?
あなたのお耳を交互に舐めながら、まほにえっちな耳舐め指導♪

そして最後はふたり同時に耳舐め♪
JKふたりに挟まれて、お耳をとろとろに気持ちよくしてもらえるおまけ音声です♪



●本編総再生時間・2時間34分●ファイル形式
本作は、バイノーラルマイクを使って収録を行っています。
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします。

WAV・・・48kHz/24bit
MP3・・・48kHz/320kbps

また、それぞれのファイル形式で「効果音カット版」を同梱しております。


●購入特典

1.高画質ロゴなしキービジュアルイラスト
2.高画質ミニキャライラスト
3.発売カウントダウンボイス
4.全編台本
5.トラックリスト&射精タイミング早見表
6.スマートフォン用壁紙(2月6日までの期間限定♪)


●クレジット

【性知識ゼロJK・まほ役】涼花みなせ様


【ドスケベビッチJK・かな役】陽向葵ゅか様


【キービジュアルイラスト】ろうか様


【ミニキャライラスト】三角甘井様

【効果音】ディーブルスト様「色んな効果音集100」


【制作】桜色ピアノ

その他の作品データ

サークル名:桜色ピアノ  登録作品一覧
販売日:2021年01月31日 0時
シリーズ名:性知識ゼロシリーズ
イラスト:ろうか
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 学生 / 退廃/背徳/インモラル / 手コキ / 中出し / 耳舐め / 処女 
ファイル容量: 総計 3.61GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング