本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ  世話焼きな妹
【実演&生音】実演声優さんがあなたの●●(妹)に?甘えん坊でちょっと?エッチな『凛』が激しくオナニー、そしてサポートを。

DLsite価格:880円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「実演声優さんが●●だったらシリーズ 世話焼きな妹」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ  世話焼きな妹【生音&実演】【FLAC音源付属】実演声優さんが●●だったらシリーズ  世話焼きな妹
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



14 + 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年7月14日発売の同人作品です。(作品ID:RJ203723)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


『【生音&実演】【FLAC音源付属】
実演声優さんが●●だったらシリーズ
                  世話焼きな妹』


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

実演声優さんがあなたの●●=妹になっちゃった!?
今回お招きしたのは、澄んだお声が特徴的、実演系作品で活躍されている『篠ノ井凛』様です。
清楚なお声からは想像もできない、見事な乱れっぷりを披露してくれています!

直撮りによるリアルな息遣いにねっとりとした汁気。
くちゅくちゅという指がアソコをいじる音が収録されています!

なお、出来る限りそのままの音を聞いていただきたいので、ノイズ等も含まれています、ご了承いただければ幸いです。

また本作品はFLAC音声も同梱させてもらっています。
ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

■本編説明

ちょっとエッチで甘えん坊な妹、『凛』。
彼女とのイチャイチャパートではアナタを『凛』が優しくお出迎えしてくれます。

また『凛』のオナニー音声も収録、【実演】ならではのリアルな感覚も体験出来ます。
彼女が自分の指で、電マで乱れる様をお聞き下さい。

さらには『凛』あなたのオナニーをお手伝いする、オナニーサポート音声も収録。
まるで本当にフェラチオしてもらっているかのような感覚も?
お聞きになる時は、人肌に温めたオナホをお供にされる事をオススメします。

他には眠れない夜の為に「凛のお休みボイス&寝息」も収録。
『凛』のささやきと吐息を聞きながら、ゆっくりとお休み下さい。

また、絶頂時を抜き出した、ダイジェスト版も収録、カウントダウンボイス入りもご用意しました!
直ぐにイキたい、待てない、なんて緊急時? にご活用下さい!


◆登場する女の子

『凛』(篠ノ井凛 しののい りん)

年齢 20歳 身長 158cm 胸のサイズ:C
ヘアースタイル:胸下位の巻き毛(黒)
体型:普通
好きなこと 空の写真を取ること

一言メッセージ:
「楽しく収録しました! 私を妹に迎えてくれるお兄ちゃんたちを募集です♪」


∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞

声優様のボイスによる音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとFLAC音源となります。
対応機器でお聞きください。

FLACは情報損失の無い可逆圧縮技術となり、音の劣化が発生しない物となります。
MP3音源に比べ、高音質で再生が可能となり、声優様の声をよりお楽しみ頂けます。
ファイアフォックスブラウザ等、再生アプリケーションでお聞き下さい。


◆◆台詞のみ(MP3、FLAC)
◆◆効果音+台詞+BGM(MP3)
◆◆ダイジェスト版(BGM効果音入り、ボイスのみ MP3)
※なお、効果音入りの物は、演出強化をしております。
ボイスのみのものと、お好みによってお選び下さい。
ファイルはセクション毎に分割してあります。


∞∞∞ 各トラックの説明(BGM効果音入り、ボイスのみ、オリジナル音源共通) ∞∞∞
なお、収録時間はボイスのみの物を基準にしています。


track01 12:53
◆【生音】
疲れて帰ってきたお兄ちゃんをお出迎えして、そのままぎゅーっと。眠くなったら、寝てもいいよ

track02 09:50
◆【生音】
お兄ちゃんにマッサージ。凛の手だと思って、一緒にやってみるのもいいかも

track03 20:08
◆【生音&実演】
オナニーサポート。お兄ちゃんのオナニーをお手伝い。フェラチオエッチ。

track04 20:40
◆【実演&生音】
指でアソコをくちゅくちゅしたあとは、バイブで。

track05 05:18
◆【実演&生音】
凛の一人エッチ。吐息とアソコの音を聞かせちゃいます。

track06 05:35
◆オマケ【実演&生音】
凛の電マオナニー カウントダウンボイス入り

track07 03:21
◆オマケ【生音】
凛のお休みボイス&寝息

track08 00:22
◆【ささやき】
カウントダウンボイス


■我慢しきれないせっかちなお兄ちゃん向け音源(BGM効果音カウントダウンボイス入り、凛の声だけ収録)
∞∞∞ 各トラックの説明 は、凛の声だけバージョンの物となります∞∞∞

track01 16:01
◆【実演&生音】オナニーサポート。フェラチオエッチ

track02 09:07
◆【実演】バイブで凛を責めちゃう

track03 05:27
◆【実演&生音】凛の一人エッチ。吐息とアソコの音を聞かせちゃいます

track04 03:57
◆オマケ【実演】凛の電マオナニー


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
体験版はダイジェストになっています。

収録時間
  1時間18分(ボイスのみ)
1時間18分(BGM効果音入り)
1時間18分(FLAC音源)
35分(ダイジェスト版ボイスのみ)
35分(ダイジェスト版BGM効果音入り)
総計約5時間4分

CV:篠ノ井凛
イラスト:たのの
ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画:電狐

BGM
煉獄庭園


音楽素材MusMus

その他の作品データ

サークル名:狐雨の四季  登録作品一覧
販売日:2017年07月14日
シリーズ名:実演声優さんが●●だったらシリーズ
作者:電狐
シナリオ:電狐
イラスト:たのの
声優:篠ノ井凛
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:おもちゃ / ラブラブ/あまあま / オナニー / フェラチオ 
ファイル容量: 451.13MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング