本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

憧れのあの子の娘は僕の嫁
高解像度、30fpsのフルアニメーションで送る、現実では決して真似できないシチュエーションで、あなたのリビドーを解き放つ、『ドキドキ☆恋愛アドベンチャーゲーム』登場!

DLsite価格:1,430円 (2024/04/13時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「憧れのあの子の娘は僕の嫁」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

憧れのあの子の娘は僕の嫁憧れのあの子の娘は僕の嫁憧れのあの子の娘は僕の嫁憧れのあの子の娘は僕の嫁
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



5 + seven =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2014年12月19日発売の同人作品です。(作品ID:RJ146346)


AfterEffectsを使用した高解像度、30fpsのなめらかフルアニメーションで送る、
現実では決して真似できないシチュエーションで、あなたのリビドーを解き放つ、
『ドキドキ☆恋愛アドベンチャーゲーム』登場!

■物語のあらすじ■

☆.。*゜+.*.。☆.。*゜+.。*゜+.*.。☆.。*゜+.。*゜+.*.。☆.。*゜+.。*゜+.*.。☆

   僕は子供の頃の初恋の女性がどうしても忘れられずに、興信所で彼女の調査を依頼した。

   調査結果を聞いた僕は、彼女がもう既に結婚していて子供もいる事を知った。
   僕は頭から冷水を浴びせられたように、その現実に打ちのめされた。

   だけど、それでも彼女への想いを抑えられなくなった僕は、
   せめて一目でも彼女を見たいと、素性を隠して彼女の住居に会いに行った。

   そこで僕が目にしたのは、
   あの頃と変わらない、昔のままの容姿をした憧れのあの子の姿だった…。

   過ぎ去った青春時代を取り戻すため、ロリ紳士(童貞)の人生を賭けたミッションが今幕を開ける。

☆.。*゜+.*.。☆.。*゜+.。*゜+.*.。☆.。*゜+.。*゜+.*.。☆.。*゜+.。*゜+.*.。☆

■オススメポイント■

   ☆★『Hシーン全編アニメーション』★☆
   --------------------------------------
    HシーンはAfterEffectsを使用した1258×888の高解像度、秒間30fpsのなめらかフルアニメーション!
    臨場感のあるHな効果音と共に、健康的で純粋な少女のあられもない痴態をたっぷりとご堪能ください!
   
   ☆★『女の子全編フルボイス』★☆
   --------------------------------
    ヒロインをはじめとする女性は全てフルボイスでしゃべります!

   ☆★『カットインアニメ』★☆
   --------------------------------
   カットインや断面図もリアルにアニメーション!
   Hシーンにシンクロするように滑らかに、そして艶かしく動きます!

   ☆★『お手軽アドベンチャーゲーム』★☆
   --------------------------------------
    Hシーンがメインのシンプルでテンポのいいゲームになっています。
    憧れの可愛い少女とのエッチでドキドキな恋愛生活をお楽しみください!

   ☆★『簡単選択肢』★☆
   ----------------------
    出てくる選択肢は『紳士的に抜く』か『もう我慢できない』の二択のみ!
    少女の柔肌の誘惑に耐え抜き、彼女との幸せな結婚生活を掴み取るか、
    それとも、人生を棒に振る覚悟でその一瞬のエロスに全てを賭け、リビトーを全開させるのか、
    主人公の運命を決めるのはあなた次第です!

   ☆★『僕嫁モード』★☆
   ----------------------
    ハッピーエンドを迎えると、メニューに『僕嫁モード』が追加されます。
    『僕嫁モード』では色々なシチュエーションや体位で少女とのHを楽しむことができます!

   ☆★『???嫁』★☆
   --------------------
    進め方次第では、純粋で清楚なお嫁さんにならないことがあります。
    でも、そんな彼女も可愛いお嫁さんなので、ぜひ可愛がってあげてください!

■『ドリル』/『憧れのあの子の娘は僕の嫁』HP
 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
※体験版がダウンロードできるようになりました。
 体験版では第一章を楽しむことができます。

※体験版でも画面の解像度の選択ができるようになりました。

※このゲームは解像度1600×900以上の環境でのプレイを推奨しています。
 画面の解像度が縦900以下の環境の場合は映像が正常に表示されない場合がございますので、
 必ず体験版にてゲームが正常にプレイできるかチェックをしてから製品版のご購入をお願い致します。

※バージョンアップの可能性がございますので、ユーザ登録をお勧めさせていただいております。
 バージョンアップ後のセーブデータの引継ぎは未対応となります。

その他の作品データ

サークル名:ドリル
販売日:2014年12月19日
最終更新日:バージョンアップ情報 
シナリオ:HIRO
イラスト:天三月
年齢指定:18禁 
作品形式:アドベンチャー 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 動画あり / 体験版 
ジャンル:きせかえ / 断面図 / ロリ / ぶっかけ / 中出し 
ファイル容量: 568.51MB  
動作環境:WindowsMediaPlayer7以降 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2014年12月19日発売の人気作品 TOP5

※サイト内集計値による累計ランキングです。(定期更新)




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210498

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング