本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

人妻オーナーの猫カフェで働く僕のお姉ちゃん ~姉と叔母が専用オナホ猫になるまで~
弟の為に猫カフェで働くお姉ちゃんとオーナーの叔母さんとの甘々イチャイチャ孕ませ交尾の日々のお話しです。

DLsite価格:385円 (2024/04/22時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「人妻オーナーの猫カフェで働く僕のお姉ちゃん 姉と叔母が専用オナホ猫になるまで 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

人妻オーナーの猫カフェで働く僕のお姉ちゃん ~姉と叔母が専用オナホ猫になるまで~人妻オーナーの猫カフェで働く僕のお姉ちゃん ~姉と叔母が専用オナホ猫になるまで~人妻オーナーの猫カフェで働く僕のお姉ちゃん ~姉と叔母が専用オナホ猫になるまで~人妻オーナーの猫カフェで働く僕のお姉ちゃん ~姉と叔母が専用オナホ猫になるまで~人妻オーナーの猫カフェで働く僕のお姉ちゃん ~姉と叔母が専用オナホ猫になるまで~人妻オーナーの猫カフェで働く僕のお姉ちゃん ~姉と叔母が専用オナホ猫になるまで~人妻オーナーの猫カフェで働く僕のお姉ちゃん ~姉と叔母が専用オナホ猫になるまで~人妻オーナーの猫カフェで働く僕のお姉ちゃん ~姉と叔母が専用オナホ猫になるまで~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年3月27日発売の「北極ホタル」による同人作品です。(作品ID:RJ321377)

【猫カフェで働くスタッフの猫ちゃん】
老若男女問わずこの世界には猫が好きな人は大勢います。
家族として猫を飼っている人達もいれば、野良猫を愛でている人、ネットの猫動画を見て和む人達。
そして猫カフェに通って猫と戯れて癒される人達。

猫カフェで働くスタッフの”猫ちゃん”は女性に人気なお仕事のひとつです。
オシャレなカフェには猫好きな男性は当然、女子高生や大人の女性にも愛玩動物として
愛くるしい猫ちゃんと戯れるためお店に通っています。

気に入った猫ちゃんとお客様にはお互いの気持ちがあればいつでも専属ペット契約を結び、
ご主人様の生涯ペットとして結ばれます。



【あらすじ】
とあるペットショップに通う二人の姉弟。
○学生の弟はショーケースに張り付いており、姉はその姿を優しく見守っている。

弟は猫が好きで家で飼いたいようだが、この姉弟の住んでいるマンションはペット禁止らしい。
気をおとした弟をなだめて帰宅する二人。
姉は弟の為に何かしてあげられる事はないかと猫カフェを経営する叔母に相談することに。

ペットとして猫を飼えないのであれば…



桃花 「…とまぁ先日そんな事がありまして…」
   
    
静音 「まぁ!!なるほどね。それで叔母の私のお店で働きたいと…」
   「弟君の事が大好きなのね!?桃花ちゃんは。」


桃花 「やっ!!…そんな事ないっていうか、」
   「そのやっぱ弟の徹の悲しい顔を見たくないっていうか…」
   「そんな感じっすね。…です。」


静音 「ふふっ。わかったわ。それじゃまずは研修をしてもらって、衣装合わせもしないとね。」
   「それと初仕事の時は徹ちゃん呼んできてね!」

桃花 「えっ!!いきなりですか!?」

静音 「だって初めての相手は弟君の徹ちゃんが良いでしょ?」

桃花 「ううっ…わかりました。」

静音 「それじゃ決まりね…桃花ちゃん歓迎するわ。」
   「一緒にこの猫カフェで働くスタッフとして頑張りましょ!!」
  

桃花 「よろしくお願いします。」



弟を喜ばせる為に猫ちゃんになることを決めた姉の桃花ちゃん。
これからたくさんの猫好きなお客さんに愛でられ、弟の為なら何でもしてあげる事に…



【シチュエーション】
1、猫カフェで猫ちゃんになった桃花お姉ちゃんの初仕事。
 まずは弟に猫のしっぽになるアナルプラグをお尻に挿入れてもらい、お客様と猫ちゃんとして戯れることに。
 その愛くるしい姿をみて興奮をした弟に桃花お姉ちゃんは正常位で処女を捧げる
 

2、猫ちゃんに人気の遊びのガラス張りディルドを使って後背位オナニー開始。
 その可愛い姿を大勢のお客様にカメラで撮られる事に。
 ディルドには内臓カメラがあり、室内モニターに映されてみんなに膣内のアップを見られる桃花お姉ちゃん。
 それを見て勃起した弟は桃花お姉ちゃんにディルドとの串刺し強制フェラ
 

3、おしっこトレーニング。
 新入り猫ちゃんのおしっこの躾けは大事なこと。
 お客様に迷惑をかけないよう上手におしっこができるよう弟に手伝っておしっこをする事に。
 お姉ちゃんのお漏らし姿を見て興奮した弟にバックから犯される


 
4、キャットドリンクデー
 日頃の感謝の為にお客様に猫ちゃんからの愛液や母乳のドリンクを提供する日。
 女子高生のお客様に愛液ドリンクをディルドを使って絞りだすお姉ちゃん
 
 叔母さんも猫ちゃんとして弟に授乳プレイ。そのまま正常位セックスを始める。
 それを見た桃花お姉ちゃんも叔母さんの母乳を飲んで3P授乳ママプレイ

5、弟に母乳を飲んでもらいたい桃花お姉ちゃんは弟と専属ペット契約を結んで孕むことを決意。
 生涯を弟のペットとして生きることを誓い、子宮に確実に孕むまで種付けプレス連続射精

6、そして月日がたち妊娠した桃花お姉ちゃん。叔母さんも自分の息子(従妹)と専属ペット契約を結びボテ腹に。
 どちらのペットが一番人気の猫ちゃんなのかで弟と従妹が勝負をする事に…

 同時授乳手マン
 2人のチンポをボテ腹に挟んでシコシコボテ腹サンドイッチ
 お姉ちゃんと叔母さんのお口とおまんこを交互に犯してどちらの穴で射精するかのシックスナインプレイ
 お客様全員参加の授乳6p連続絶頂中出しプレイ



【対応属性】
実姉 人妻 熟女 叔母 近親相姦 巨乳 爆乳 おっぱい 母乳 おねショタ ママショタ ギャル 女子高生 処女
種付け 種付けプレス シックスナイン 孕ませ 妊娠 辱め 調教 連続射精 連続中出し 中出し 
3P 4P 6P 乱交 串刺し フェラ イマラチオ ラブラブ あまあま ショタ おしっこ アナル アナルプラグ 尻尾 ネコミミ



【収録】
基本CG17枚
セリフ有り差分385枚
セリフ無し差分381枚


画像サイズは2400×1800ピクセル。(一部2400×2100ピクセル)

その他の作品データ

サークル名:北極ホタル  登録作品一覧
販売日:2021年03月27日 0時
作者:北極ホタル
シナリオ:北極ホタル
イラスト:北極ホタル
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:実姉 / 熟女 / 人妻 / おねショタ / 中出し / 妊娠/孕ませ / 母乳 / 近親相姦 
ファイル容量: 総計 1.72GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング