本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

邪淫祭のマリオン・女体化して快楽堕ちした俺
自己評価が低い平凡な金髪青年がTSして、様々な過激性的プレイを経て女体の快感に溺れまくる──そんなお話です。

DLsite価格:385円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「邪淫祭のマリオン・女体化して快楽堕ちした俺」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

邪淫祭のマリオン・女体化して快楽堕ちした俺邪淫祭のマリオン・女体化して快楽堕ちした俺邪淫祭のマリオン・女体化して快楽堕ちした俺邪淫祭のマリオン・女体化して快楽堕ちした俺邪淫祭のマリオン・女体化して快楽堕ちした俺
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



20 + fourteen =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年4月16日発売の「泥酔桜国」による同人作品です。(作品ID:RJ323043)

■あらすじ
自分の"普通"さがコンプレックスの金髪青年マリオンは、「普通でない者」に憧れていた。
そんな時、妙な噂が絶えないボンデージ姿の女性「ゴス」と出会う。
ゴス一緒に飲んでいる最中に意識が遠くなり、気がつくと自分の身体が女体化していることに気付く!?
女体化して晴れて「普通でない者」になったマリオンに、次々と恥辱の罠が降りかかる──

「はぐっ! あ゛っ! ああ゛ッ! あぐぅッ!」
ペニスに突かれ、下腹部ごと跳ね飛びそうな激しい抽挿。
下腹部の奥を亀頭の先でゴツゴツと叩かれる。
痺れるような甘い鈍痛。

(こんなっ……お、女の身体ぁ……
 嫌なのにっ、なんで……気持ち良くなって……)

「うあ、あぁあっ! あぁ……はぁああん!」
 嫌悪感とは裏腹に身体はペニスを喜んで受け入れ
 愛液を溢れさせ、胸は揉みしだかれて喜び熱くなる。

(胸ぇ……揉まれるたびに、胸の先に快感が
 集まって……乳首ぃ……触りたい、抓りたいぃ!)


■シチュエーション
・知らない男たちによる性器観察、いやおうなく女性の身体を自覚させられる
・そのまま挿入され……失禁、そのまま輪姦へ
・シャワールームに閉じこめられ、チアコス姿でジョック達のお相手
・口でご奉仕、3P、アナルセックス
・女の気持ちところは女の方がわかっている、ゴスによる性感調教
・イッってもイッてもやめてもらえない、調教絶頂地獄
・淫らな疼きが止められない、邪教集団と乱交
・神サマ降臨、そして──

※基本CG15枚(立ち絵、差分含まず)差分含み本編約106枚×3(テキストあり/なし/交互表示)
※物語は主人公(マリオン)視点で進行します。●マリオン
 名前が女性っぽい? 他は見た目も学業も運動神経も普通の青年……だった。
 自分の「普通」さ加減にコンプレックスを感じている。
 そんな自己評価の低さとネガティブさが、不幸を呼び寄せる。

 ファッションセンスは皆無でだらしない。女体化してもその傾向はそのまま。

 女体化して身体の感度の良さと男の相手に戸惑っていたが、快楽には抗えず徐々に積極的に受け入れるようになる。●ゴス
 マリオンと同じハイスクールの学生だが、日頃からボンデージルックで闊歩し他者を寄せ付けないオーラを漂わせている。

 乱交パーティーに耽っているとか、邪教集団と関わりがある等、妙な噂が絶えない。

 プレイはいつも責めにまわるが、実は受けに徹したいとか密かに思っていたり。

その他の作品データ

サークル名:泥酔桜国  登録作品一覧
販売日:2021年04月16日 0時
シリーズ名:遊ぼう!TSF
イラスト:Maruto!
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式: 専用ビューア 
ジャンル:おもちゃ / 女体化 / 性転換(TS) / 淫乱 / 複数プレイ/乱交 / 輪姦 / アナル / 触手 
ファイル容量: 290.41MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング