本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー ~ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業~
女子大生と幼馴染がショタに授乳手コキでいじわるに、でもやさしくHにいじめてあげる音声作品です。快楽に身悶え、性に目覚めるショタの様子は必聴です!CVは誠樹ふぁん様です。

DLsite価格:550円 (2024/04/20時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

おねえちゃんのおっぱいちゅーちゅー ~ボクとおねえちゃんのあまあま課外授業~
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



3 × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年9月4日発売の同人作品です。(作品ID:RJ148946)


Hなおねえちゃんのおっぱいを絶え間なく吸い付いていたい・・・。
ココロとカラダの成長途上のあの頃に戻って、本来、赤ん坊が飲むべき母乳をたくさん授けられたい・・・。
そんな思いを今回音声作品として表現することができました。
登場するおねえちゃん2人が「ボク」を膝に乗せて、時にいじわるに、でも優しく語りかけながらおっぱいを与えてくれます。
視聴する前に枕に頭を沈めてリラックスして聴いてみてください。
作品の中で横になってもらったり、左右のおっぱいのどちらかを吸うよう指示があると思いますのでそれに従いその方向へ身体を向けてみてください。
バイノーラル録音の効果でまるで本当におねえちゃんに身体を抱えられおっぱいを与えられているような・・・
そんな感覚になることを期待しながら制作致しました。
今作は授乳手コキがメインとなっております。
初めての方でも授乳手コキの魅力が伝われば幸いです。


■1「女子大生とショタ」

道に迷ってしまった女子大生が公園にいた「ボク」に道を尋ねる。
親切に教えてもらい安堵したのも束の間、彼の現在の置かれた状況を知り彼女は衝撃を受ける。
「・・・わかったわボク、私があなたのママになってあげる」
おっぱいを与え、快感に身悶えさせられた彼女は性欲に頭が支配されていく。
「もっとおっぱいを吸って欲しい・・・・もっとおっぱいをボクに飲ませてあげたい・・・」
やがて目覚めさせた「ボク」の性を彼女は「Hなおんがえし」として解放してあげることに・・・。


■2「幼馴染のお姉さんとショタ」

引っ越ししたおねえちゃんが数年ぶりにこの町に帰ってきた。
昔話に花を咲かせながらそのおねえちゃんは「ボク」のある変化に気づいた。
「ボク」の年齢からは想像できない暴走した性欲を鎮める為、彼女は赤ん坊に与えるべき母乳を「ボク」に差し出した。
一心不乱におっぱいに吸い付くその姿を見た彼女の悪戯心に火が付き、「ボク」は彼女の性欲のはけ口となることに。

■台本 ぬー坊

Twitter:

■編集:873

Twitter:

■声優:誠樹ふぁん様


■イラスト:開栓注意様


再生時間:53分

その他の作品データ

サークル名:Brain Junction
販売日:2015年01月29日
シリーズ名:甘え・癒されシリーズ
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:おっぱい / ショタ / 年上 / 手コキ / 母乳 
ファイル容量: 664.79MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210701

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング