本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

[発売20%OFF!!]【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】
お兄ちゃんのことが誰よりも何よりも大切だよ。頑張ったお兄ちゃんを……大好きなお兄ちゃんを、めいっぱい甘やかしナデナデで癒してあげちゃうの。 CV:天知遥

DLsite価格:1,100円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「[発売20%OFF!!] 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ロリ・ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

>>姉妹サイトで探す

[発売20%OFF!!]【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】[発売20%OFF!!]【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】[発売20%OFF!!]【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】[発売20%OFF!!]【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】[発売20%OFF!!]【全肯定妹】 妹が俺を全力で甘やかしてくれる件について【KU100高音質バイノーラル】
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年5月15日発売の「ちょこうさぎプチ」による同人作品です。(作品ID:RJ325436)

☆音声サークル「ちょこうさぎ」の姉妹サークル【ちょこうさぎプチ】の16作品目は……
 才色兼備でスタイル抜群!「お兄ちゃん大好き♪」な妹によって甘やかされちゃう作品!
☆天知遥様による、ノイマンKU100でのバイノーラル音声を貴方にお届け!
☆今回もやっちゃいます!発売記念割引!

※体験版のデータ
・ダウンロード版:ハイレゾ音源
・プレイヤー版:通常音源
となっております。


同梱内容
・通常版:効果音付きで、臨場感あふれるバージョンです。
・SE無し版:効果音なし!声優『天知遥』様のボイスのみのバージョンです。
      これはこれで癖になっちゃうこと間違いなし?!

・アルバムアート:イメージイラストの一部を正方形に切り抜いております。
         お手持ちの再生プレイヤー等に登録する際にご活用ください。
・Readme:本作の注意事項などです。ご視聴いただく前にご一読ください。■本編
【01_おかえりなさい、お兄ちゃん♪】 (13:07)
仕事を終えて家に帰ると、いつものように迎えてくれる妹ちゃん(巨乳)。
「ご飯にする?お風呂にする?それとも、私にしますか?」
しかし仕事の疲れを隠し切れず、乗り気になれないアナタ…
そんなアナタの気持ちを察した素直で優しい妹ちゃん。
「大好きなお兄ちゃんが『私にだけ』甘えてくれるんだもの」
 (ハグ/頭なでなで/囁き/バブみ)


【02_まずはおっぱいで癒してあげるね】 (18:49)
妹ちゃんのおかげですっかり(下半身が)元気になったアナタ。
仲良くおててを繋いで、ふたりの愛の巣――もとい寝室へ…♪
お兄ちゃんがしたいことは全力で叶えてあげたい妹ちゃんから、
「おっぱいでするのはどうかなあ?」と提案が…。
こぼれ落ちそうでふっかふかな妹おっぱいにやさしく包まれ、
アナタは絶頂へと導かれるのだった♪
 (囁き/くんくん/おちんちん抱っこ/パイズリ/射精誘導/射精/顔射/搾りあげ)


【03_2回目は私のナカで癒されてね♪】 (19:10)
溜まっていたモノをドロォっと出したおちんちんを、
妹ちゃんがふきふきペロペロと綺麗~にお掃除♪
しかしまだまだ満足していない、アナタとおちんちん……
「次はどこがいい?」と聞かれ、アナタは迷わず『セックス』を求める。
もちろん笑顔で快諾の妹ちゃんは、おちんちんにも優しい(天使)ので、
アナタの目の前で『アナタをオカズ』に、しっかりオナニーでおまんこをほぐし……いざ、セックスのお時間☆
 (ふきふき(ティッシュ)/お掃除フェラ/オナニー(ヒロイン)/挿入誘導/おまんこエッチ/囁き/中出し/大量射精)


【04_射精したら…お口で優しくお掃除だよ】 (14:39)
膣内をいっぱいにできたアナタを褒めてくれる妹ちゃん。
またまたドロドロなおちんちんを、もちろんちゃーんとお口でキレイに♪
優しくはむはむされて、一滴残らず精液を搾り取られたアナタ…
すると仕事の疲れと、たっくさん出した疲労感からか、唐突に眠気が……
何もかもを包み込んでくれる妹ちゃんの言葉で、アナタはなでなでされながら、そのまま眠りに就くのだった…
 (ペニス引き抜き/お掃除フェラ/本気フェラ/フェラ抜き/精液吸い上げ/頭なでなで/添い寝/囁き)


【05_日曜日の始まりはキス、だよね♪】 (24:30)
とある日曜日……
お昼までダラダラと眠っていると、優しいキスで目覚める…
「(お兄ちゃんといられるから)毎日、日曜日ならいいのに」と言う妹ちゃん。
少し呆れながら、つい『彼氏は作らないのか』とアナタは聞いてしまうも、
「好きな人(お兄ちゃん)がいるのに彼氏作るなんてできません」とあっさり返されてしまう。
今日も妹ちゃんのあま~い告白と、手厚い(おちんちんの)お世話で一日がスタート☆
 (優しく起床/ほっぺちゅー/キス/見つめあい/朝勃ち/囁き/手コキ/乳首弄り/ベロチュー/舌おしゃぶり/射精/ふきふき(ティッシュ))


【06_ぴゅっぴゅの後は耳かきでもっとスッキリ!】 (24:15)
寝起きからスッキリいい感じ!になったアナタ。
でも今日はせっかくの日曜日。ということで…
「別のキモチイイこともしちゃおっか」
やわやわな妹太ももで膝枕、たくさんのなでなで、しっかり勉強した耳マッサージ…
そして、優しく耳かきで癒されていく…♪
 (膝枕/頭なでなで/ほっぺなでなで/耳かき/耳マッサージ/梵天/耳ふー)


【07_お耳をペロペロ、おててでシコシコ】 (24:38)
「今日はこのまま耳でいっぱい気持ちよくなりましょうね」
妹ちゃんのやわらかなカラダ(with巨乳)に背中を預け、さらにお耳のリラックス…
指先でもどかしくなるくらいやさしいマッサージ、かと思うと、
ふかぁ~いちゅっちゅ♪エロ~いぺろぺろ♪で、アナタのおちんちんは復活…!
お耳から、おちんちんから…キモチイイがグチュグチュと……!!
 (背中からぎゅー/囁き/耳マッサージ/耳キス/耳舐め/手コキ/射精/頭なでなで)


【08_お掃除フェラ…ううん、このままお口で出しちゃお?】 (19:05)
気持ちよく射精したら、お決まりお掃除フェラ♪
残った精液を吸い出し、これで綺麗に…――と思ったら、
またまたおっきくなっちゃったアナタの絶倫おちんちん…
もっともっと、欲しい……そんな心を読んだかのように
「自信を持ってシたがってください」と優しく言ってくれる妹ちゃん。
『ハジメテ』の…最初から最後まで、『お口でえっち』!
(お掃除フェラ/本気フェラ/口内射精/ごっくん/囁き)


【09_私も「わがまま」…言っていいかな?】 (17:42)
お口に、お喉に、いっぱいいっぱい精液を出されて
はじめての感覚にカラダがあつぅく疼いて堪らない妹ちゃん…
「お兄ちゃんとエッチしたい」
いつもアナタのヤりたい事を最優先に考えている、
そんな妹ちゃんが、自らセックスを求めてきた……!!
アナタ自身も初めての出来事に、堪らず妹ちゃんを押し倒す…
妹ちゃんの本能のまま、欲のまま、気持ちよくなっていくのだった…♪
 (囁き/妹のワガママ/おまんこエッチ/だいしゅきホールド/中出し/キス)



■おまけ

【10_寝ているお兄ちゃんに……】 (11:11)
ある日の夜、すっかり眠ってしまったアナタ。
その隣に、家事を終えた妹ちゃんがそっと潜り込んでくる…
体温で程よく温まり、ふたりお揃いのボディソープとアナタの香りに染まったお布団、
リラックスしきったアナタの寝顔に、妹ちゃんの心も身体も安心する…
眠るアナタに「甘えてくれて、ありがとう」と伝え、
幸せな気持ちで眠りに落ちていく…――
 (お布団潜り込み/添い寝/くんくん/囁き/指切り/すりすり/ハグ)



総再生時間:3時間7分☆キャスト☆
天知遥 様( )


☆制作☆
企画・制作:ちょこうさぎプチ
イラスト:おゆわり 様( )
シナリオ:このえゆずこ 様( )
シナリオ監修:ちょこうさぎ
編集・効果:市藝蓮 様


■Twitter ≪ ≫
■Ci-en ≪ ≫
■ツイキャス(生配信) ≪ ≫
■姉妹サークル「ちょこうさぎ」 ≪ ≫

その他の作品データ

サークル名:ちょこうさぎプチ  登録作品一覧
販売日:2021年05月15日 0時
シナリオ:このえゆずこ
イラスト:おゆわり
声優:天知遥
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR /  / 耳かき / ラブラブ/あまあま / 耳舐め / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 総計 3.88GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング