本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

あなたのことが好きすぎる完璧クーデレメイドの淫語まみれの男の子の自尊心肯定レッスン 「若、ニーナの処女おまんこレイプ頑張ってください」
身長180cmの完璧メイドのニーナ (CV:涼花みなせ) は、あなたのことが誰よりも大好き。 でもそのせいか、ちょっと淫語が過剰で暴走気味で…?

DLsite価格:550円 (2024/04/27時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「あなたのことが好きすぎる完璧クーデレメイドの淫語まみれの男の子の自尊心肯定レッスン 「若、ニーナの処女おまんこレ●プ頑張ってください」」のFANZA価格は...1,100円

あなたのことが好きすぎる完璧クーデレメイドの淫語まみれの男の子の自尊心肯定レッスン 「若、ニーナの処女おまんこレイプ頑張ってください」あなたのことが好きすぎる完璧クーデレメイドの淫語まみれの男の子の自尊心肯定レッスン 「若、ニーナの処女おまんこレイプ頑張ってください」あなたのことが好きすぎる完璧クーデレメイドの淫語まみれの男の子の自尊心肯定レッスン 「若、ニーナの処女おまんこレイプ頑張ってください」
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



4 × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年5月28日発売の「くらげランプ」による同人作品です。(作品ID:RJ327872)

あなたはとある名家の若き次期当主。ですが、女性への免疫がないことが原因で、はじめての社交パーティでは緊張して孤立してしまうことに。
あなたのことが大好きな専属メイドのニーナは、男性としての自信をつけさせるため、「恋人メイドレッスン」を提案します。
ですがその内容は、「ニーナと何度も体を重ねることで、男性としての自信をつける」というもので…!?☆ ニーナ
あなたに幼い頃から仕え続けている由緒ある家系の専属メイド。
あなたのことを「若」と呼んで慕っている。
180cmと長身でスタイルもよく、クールビューティーと言える容姿をしている自信家。
実は普通ならまだ学校に通っているくらいの年頃。
表情には出さないが若にベタベタに惚れ込んでおり、淫語や大胆な発言もすべてその好意の裏返しである。

☆ あなた (若)
伝統ある良家の次期当主で、ニーナとは子供の頃からの付き合い。
次期当主として厳しい教育を施されてきたが、そのせいで家の外の人間とほとんど交流がなかったため、女性への免疫が全く無い。◇ 00. プロローグ (9:09)

「…こほん。突然ですが、ここで問題です。
 今ニーナは、若に何をしてほしいと思っているでしょうか。
 ちく、たく。ちく、たく…。」

「正解は…はやく若の恋人メイドになりたい、
 時間をかけて夫婦みたいに愛情たっぷりのキスをして、
 大好きな若と一日中ラブラブ交尾してたい、でした。」

◇ 01.「ニーナと恋人みたいにベロチューいたしましょう」(31:33)
(ファーストキス/おちんぽにキス/足元手コキ/密着立ち手コキ/顔射)

「若、ニーナのベロ、よーくご覧になってください。
 べー…。」

「長くて…ザラザラしていますね。
 このベロが、若のお口の中を、今から這いずり回るのですよ。
 お菓子を食べたり、友人とお喋りするための、女の子のベロ。
 若の性欲を満たすためだけに、犯してくださいませ。」

◇ 02.「若のかっこいい包茎おちんぽにご奉仕いたします」(20:52)
(おちんぽに頬ずり/フェラチオ/イラマチオ/ごっくん)

「ちゅっ♪ これから奉仕させていただくおちんぽに、服従を誓うキスです。」

「こうやって…ちゅぱっ♪ちゅっ♪ちゅっ♪
 小鳥が餌をついばむような、優しいキス。
 睾丸にも…んー…ちゅっ♪ちゅっ♪ちゅーっ…ちゅっ♪
 ふふっ、たまたまさん、頑張ってお精子作ってくださいませ♪」

◇ 03.「ニーナのパイズリオナホに負けちゃいけませんよ」(28:28)
(おっぱいタッチ/着衣またがりパイズリ/あおむけ脱衣パイズリ奉仕)

「ぎゅっ…♪ぎゅっ…♪ぱん、ぱん♪
 冷たかったローションが…はーっ♪
 若のおつゆとグチョグチョに混ざり合って、
 おっぱいとおちんぽの間でこすれて…。」

「あっ…♪申し訳ありません。
 若の生おちんぽおかずにしてえっちなこと考えてたら…ふーっ♪
 乳首、勃起、してしまいました…。」

◇ 04.「恋人メイドとは、時にママでもあるのです」 (23:22)
(添い寝/ぱふぱふ/服の中に捕まる/指わっか手コキ/赤ちゃんプレイ)

「よーしよし、よーしよし。
 ねえ若、どうしてニーナのほうが若よりも背が高いか、分かりますか。
 それは…いつでも若のことを上から見守ってあげられるようにするため、
 なんですよ。」

「それに、ニーナのおっぱいが大きいのは、
 若がいつでも好きなだけ甘えられるようにするため、なんですから。
 よーしよし、よーしよし…。」

◇ 05.「ぬるぬる洗体ご奉仕されても、若なら何ともありませんよね?」 (28:00)
(ソーププレイ/キス/壺洗い/湯船でハグ)※射精なし

「すーり、すーり。すーり、すーり。 いかがですか。
 ふわふわとしたものが、背中に感じられるでしょう。
 若のがっちりした背中に、まあるく、舐めるように…
 ん…むちむち、もっちりと、
 何かを押しつけられているような、あたたかい感触。」

「それに加えて、何か…
 コリコリとしたものが背骨をなぞっていますね。
 後ろは若からは見えないので、想像するしかないかとは思いますが…。」

◇ 06.「ニーナのこと好きって言ってくれなきゃやっ、です」(26:30)
(イチャイチャ/立ちバック/対面座位/キス/キスマーク/中出し)

「若のこと、だいだい、だーい好きっ…♪んっ…♪
 ね、若のお嫁さんに、してっ…♪
 ニーナのこと、あっ♪若だけのものにして…♪」

・計7トラック 総再生時間 168分

(:]ミ  (:]彡  (:]ミ  (:]彡

【ファイル形式】
・24bit 48kHzの無圧縮wav、320kbpsのMP3

【クレジット】
ボイス…涼花みなせ様 ( )
イラスト…緋月ひぐれ様 ( )
タイトルロゴ…甘診屋ざお様 ( )

【サークル公式Twitter】

その他の作品データ

サークル名:くらげランプ  登録作品一覧
販売日:2021年05月28日 16時
作者:くらげランプ
イラスト:緋月ひぐれ
声優:涼花みなせ
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ローション / メイド / ラブラブ/あまあま / 中出し / パイズリ / 長身 / 処女 
ファイル容量: 総計 2.51GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211851

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング