本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

母親の寝取られ動画を見てしまった僕は…
寝取られた母親の動画を見た息子が母親を女性として意識し始めて寝取るお話しです。

DLsite価格:385円 (2024/04/24時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「母親の寝取られ動画を見てしまった僕は…」のFANZA価格は...385円

母親の寝取られ動画を見てしまった僕は…母親の寝取られ動画を見てしまった僕は…母親の寝取られ動画を見てしまった僕は…母親の寝取られ動画を見てしまった僕は…母親の寝取られ動画を見てしまった僕は…
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



four × one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年5月29日発売の「北極ホタル」による同人作品です。(作品ID:RJ327908)

【あらすじ】
とある夏休みの最後の週末を迎えた僕と親友の敦は
今年の夏を振り返りながら自宅のリビングで遊びふけていた。
僕は今年の夏こそは彼女でも作って遊びたかったが、周りは結局いつもの男友達だけなのを嘆いていた。


夜になり敦も家に帰ったが何やら忘れ物をしたみたいだ…
落し物は…メモリースティック。
僕は次に会うときに返すと決めたが、
それはそうとやはり中身が気になるのでデータをチェックする事に。
親友のモノをチェックするのは至極当然の事だ。

中身は動画ファイル…
どうせエロ動画でもコレクションしてるんだろうから僕が直々にチェックしてやるか。

しかしその動画の中身には、親友の敦と僕の母親が映っていた。


母親 「んっ…敦くん…ダメでしょこんな所で…んッツ!」

敦  「だって我慢できないし。
    恵さんももうこんなグチョグチョになってるじゃないか。」

母親 「いま弄っちゃだめだから…隣の部屋にいる圭祐さんに聞こえるから…あんッ…」

敦  「大きい声を出すと圭祐に聞かれちゃうから、恵さん声出しちゃ駄目だよ。我慢して!」

主人公『何だこの動画!?映ってるのは間違いなく母さんと敦だよな…』
   『この場所は家のキッチンだし…かすかに聞こえるテレビの内容は
    2ヶ月ほど前のニュースの内容…という事は6月末頃?』 

母親 「本当に困るから。こんな所で…んッ」

敦  「そんな事言って、恵さん気持ち良さそうだよ。」

母親 「気持ち良くなんて…んッ…なってません…あんッ」

主人公「おーい敦まだかよ。早く戻ってゲームの決着を付けようぜ!」

敦  「おおぅ!もうちょっと待ってくれ。
    さぁ恵さん早く済ませないと圭祐に怪しまれるんでこのまま入れるよ。」
  

母親 「んッっ…ダメ。息子がすぐそこにいるのに…あッ!」
 


僕はこの動画をみながら自分の母親が父親以外の男に…
しかも親友の敦に奪われて汚されていく姿を見て絶望的な気持ちになっていった。

しかしなぜか僕の下半身は反応して興奮を押さえることができなかった。
実の母親が犯されている姿なのに…


【シチュエーションと内容】
1、動画の中では嫌がる母親を親友の敦が自宅のキッチンで両親の寝室でプレイ。
 嫌がる母親はなぜこんな事を続けているのか?


2、夏休みに入りプレイ内容も過激になり…
 普段は父親に女として相手をされてない為なのか、
 母親の自制心が崩されていく姿を動画にまざまざと映し出されていく事に…
 
 夏休み中の学校内では
 誰もいない教室で窓際で保健室で教員がいてもお構いなしでプレイ。
 そして母親が学生だった頃のスク水姿で川辺でプレイを続ける。
 母親は数カ月前から調教をされていたのだった。

 
3、主人公は今まで母親としか見られなかったのにもう女としてしか見られないようになり、
 夏休みの期間を利用して自宅で母親の体に躾ける事に…
 
4、それから数か月後…男達の肉欲に塗れた母親のお腹には一体誰の子種が…



【対応属性】
寝取り 寝取られ 寝取らせ NTR 母親 母子相姦 ママショタ 人妻 近親相姦 巨乳 爆乳 授乳
種付け 孕ませ 妊娠 ボテ腹 調教 動画 連続射精 連続中出し 中出し 
野外 水着 田舎 露出 フェラ 
 

【収録】
基本CG14枚
セリフ有り差分269枚
セリフ無し差分257枚


画像サイズは2400×1800ピクセル。

その他の作品データ

サークル名:北極ホタル  登録作品一覧
販売日:2021年05月29日 0時
作者:北極ホタル
シナリオ:北極ホタル
イラスト:北極ホタル
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:母親 / 熟女 / 人妻 / 寝取られ / 寝取り / 妊娠/孕ませ / 近親相姦 / ぼて腹/妊婦 
ファイル容量: 1.27GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211796

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング