本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

[DLDshare]

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

獣欲の餌食 魔物に敗れた駆け出し冒険者
拘束され身動きの取れない少年冒険者が人外娘に凌辱され尽くす! 様々な種族の人外娘達が代わる代わる少年の“短剣”を苛む! サキュバスの魔法でイっても萎える事ない少年の“短剣”を容赦なく責め立てる! 発情した人外娘達の苛烈な獣欲が、イったばかりの敏感な少年の“短剣”を立て続けに苛み続ける無限快楽地獄! “人外娘+おねショタ”のクリーチャー姦ダークファンタシー…

DLsite価格:550円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「獣欲の餌食 魔物に敗れた駆け出し冒険者」のFANZA価格は...550円

獣欲の餌食 魔物に敗れた駆け出し冒険者獣欲の餌食 魔物に敗れた駆け出し冒険者獣欲の餌食 魔物に敗れた駆け出し冒険者獣欲の餌食 魔物に敗れた駆け出し冒険者獣欲の餌食 魔物に敗れた駆け出し冒険者獣欲の餌食 魔物に敗れた駆け出し冒険者獣欲の餌食 魔物に敗れた駆け出し冒険者獣欲の餌食 魔物に敗れた駆け出し冒険者獣欲の餌食 魔物に敗れた駆け出し冒険者
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



15 − two =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年6月19日発売の「MIG」による同人作品です。(作品ID:RJ332210)

〇ストーリー

冒険者…
それは、己の技量一つで危険を潜り抜け、富と名声を手にれられる、何者にも縛られぬ自由な存在…
だがそれは死と隣り合わせの危険な職業…
数多の冒険者が夢央で暗く湿ったダンジョンで人知れず魔物の餌食となり命を落とした…
そしてここに一人、胸に夢を抱き自由に憧れた駆け出し冒険者が、魔物に破れ餌食となった…

少年が目を覚ますと、装備を全て剥ぎ取られ全裸で拘束されていた。
目の前には不気味な笑みを浮かべる魔物の姿が!
魔物は少年自身の“短剣”に手を伸ばすと激しくしごき上げる…
そして…精の限りをしゃぶりつくそうと喰らい付く…
魔物の肉欲の餌食となり穢され、いつ果てるとも知れぬ際限のない責め苦の日々が始まった…


拘束され身動きの取れない少年冒険者が人外娘に凌辱され尽くす!
様々な種族の人外娘達が代わる代わる少年の“短剣”を苛む!
サキュバスの魔法でイっても萎える事ない少年の“短剣”を容赦なく責め立てる!
発情した人外娘達の苛烈な獣欲が、イったばかりの敏感な少年の“短剣”を立て続けに苛み続ける無限快楽地獄!
“人外娘+おねショタ”のクリーチャー姦ダークファンタシー…



〇登場種族

・少年
人族の駆け出し冒険者。
戦闘で魔物に敗れ、人外娘達の餌食となる。
童貞だったのに魔物達に代わる代わる犯され穢され尽くす。

・サキュバス
紫肌の小悪魔。
淫獣の魔法で少年と人外娘達を発情させて交尾をさせる。
手コキ、パイズリ、フェラなど多彩な淫技で容赦なく何度も精液を搾り取る、搾精のエキスパート。

・ウェアタイガー
猫耳の人外娘。
しなやかな身体で少年に跨って激しく腰を振る。

・ドラゴニュート
体に鱗と大きな尻尾があるトカゲの人外娘。
大きな尻尾を振り回しながら激しく腰を振る。

・ミノタウロス
頭に角のある爆乳の牛の人外娘。
爆乳に押しつぶされ少年は窒息寸前の乳プレス交尾。

・オーク
青肌のメガ豚でボテ腹のようなお肉たっぷりの人外娘。
お肉をタプタプ揺らしながら激しく腰を振る。

・ゴブリナ
緑肌の小鬼の人外娘。
大人でも人間の子○ほどの小さな体でキツキツの穴でギュウギュウ絞り上げる。



-----------------------------------------------------------------------

動画(モーションアニメ)作品

アニメ動画(音声付):本編1本
動画総数:26本(切り出し・差分動画:25本)
Hシーン:基本8種類・全16種類(各シーン毎に2種類のバリエーション有)
Hシーンはヒロイン(人外娘)の音声付
HD画質[1280x720 30fps] MP4形式
収録動画再生時間:約61分(総再生時間:156分以上)
Hシーンだけのループ動画を収録

※ご購入前にデモムービー・体験版のダウンロードで動作確認をお願います。
一部、OS、ブラウザでは表示が正確にできないことがありますのでご了承下さい。

html形式の専用インデックス収録。
ブラウザで動画の一覧から1クリックで簡単に操作できます。
専用インデックスを使用しなくとも動画の閲覧は可能です。
動画はMP4形式が再生可能なプレイヤで開いてください。


この作品の音声の一部にフリー素材を使用しています。

曲:KOU-G フリー素材音楽
SE:Tamemaru@俺得本舗・音辞典

声:十六夜沙霧・香澄彩芽・小鳥遊ときな (50音順)

その他の作品データ

サークル名:MIG  登録作品一覧
販売日:2021年06月19日 16時
年齢指定:18禁 
作品形式:動画 / 音声あり 
ファイル形式:HTML(動画) 
ジャンル:アニメ / 人外娘/モンスター娘 / おねショタ / 手コキ / パイズリ / 強制/無理矢理 / 異種姦 / 獣耳 
ファイル容量: 総計 6.5GB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:211959

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング