本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

涎みつばッ!
居眠り好きの田抜は最近また家に来るようになった幼馴染みつばの不審行動に“よからぬ妄想”を抱いていた。発端は『みつばの“ある癖”』だがせっかく戻った良好関係を崩したくなかった田抜は一計案じ罠張る事に…すると目の前に信じられない光景が飛び込んできたッ!!

DLsite価格:770円 (2024/04/28時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「涎みつばッ!」のFANZA価格は...385円

涎みつばッ!涎みつばッ!涎みつばッ!涎みつばッ!涎みつばッ!涎みつばッ!涎みつばッ!涎みつばッ!
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2021年6月26日発売の「VOLVOX」による同人作品です。(作品ID:RJ332793)

さえない居眠り男『田抜姫路(たぬき ひめじ)』は
‘また’以前のようにゲームしに来てくれる
幼なじみ『孤王子みつば(こおうじ みつば)』のいる
「この空間」が奇跡に感じつつも不思議に思っていた。

『みつば』も昔と随分変わった…
どうもずっと付き合ってる「彼氏」のお陰で!「おっぱい」も大きくなり「エロい体つき」に開発され!!
やたら‘普通’である事を気取ってる。

けど、何かおかしい…週末「彼氏」や「勝ち組系の友達」と遊ばず
必ず「昼寝」前に家にやって来るのだ。
更にはどうもその間、

『みつばが‘何かしている?’気がする…』

『姫路』は「デリケートな『みつば』の‘癖’」
それが引き金になった「過去のトラウマ事件」の所為で
中々向き合って『理由』を聞けない状況。
お陰で‘いつも見ていた淫夢’が酷くなり益々寝つけなくなっていた。

そこで!‘絶対起きない’事を逆手に一計案じ
こっそり覗き見る事に…


…『姫路』は驚愕したッ!!


そこには!普段の言動行動とは真逆の

本能を剥き出した『幼なじみ』の姿がッ!

ありえない‘痴態の数々’を目撃!体感する事にッ!!?


大混乱のなか『姫路』は執拗に繰り返す『みつば』の‘貪り行為!’と
『みつば』の‘涎(よだれ)’に隠された真実に迫っていくッ!!


■38P オリジナル 詰め込み過ぎ!?の‘ダブル!変態’ストーリー!
★裏ページカラー後日譚おまけ付き★さえない“居眠り男”『姫路』。
やっとゆっくり昼寝が出来る週末土曜の帰り道。
よりによって校内でイケイケの「勝ち組グループ」と鉢合わせ気まずい雰囲気に…
その中には幼なじみ『みつば』の姿があった。『姫路』のトラウマ
『みつば』見限り対応
お互いに触れない過去…
良好に回復した関係や、すでに“彼氏持ち”幼なじみに対し思い切った行動がとれず悩む日々。…そんな中
幼なじみ『みつば』のありえない行動!?
常習化!?している『超!淫乱な逆睡眠姦』!を体験するッ!!我慢の限界!!に達し逆襲していた筈が…『みつば』の
“Hな涎”に溶かされていく!?
そして『姫路』はなぜ自分が『みつば』の“涎”に異常執着するのか!その真実に迫るッ!!

その他の作品データ

サークル名:VOLVOX  登録作品一覧
販売日:2021年06月26日 0時
作者:おぽこむ
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:フェチ / 汁/液大量 / ローション / 幼なじみ / 睡眠姦 / 淫乱 / ツインテール / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 148.29MB  

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:212076

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

今よく見られている作品

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング