本日のランキング1位

DLsiteベストセラー

[DLsite.com]

FANZAベストセラー

[FANZA]

DLDShare 同人ダウンロード作品情報

デジタル同人作品の最新ダウンロード情報を毎日更新。価格比較・言語翻訳対応。DLsite・FANZA認定サイト。

※このページにはDLsiteおよびFANZAのプロモーションが含まれす。

エルフィンブレード
「ラファエラ・シリング」彼女は、モンスター討伐に名乗りをあげたエルフの女戦士である。エルフの戦士ラファエラの戦いがはじまる…

DLsite価格:825円 (2024/04/19時点) DLsiteで購入

※価格はセール等により常に変わりますので購入先で確認してください。
※表示価格は約2週間ごとに更新されます。
※作品は予告なしに販売停止となる場合があります。

「エルフィンブレード」のFANZA価格は...825円

エルフィンブレードエルフィンブレードエルフィンブレードエルフィンブレード
あなたもこの作品をレビューしてみませんか?
レビューして頂いた方には毎月抽選でご希望の同人作品をプレゼントいたします。
詳しくはコチラ

作品レビューを書く

※プレゼント抽選に応募される方は必ずメールアドレスを入力してください。
※入力されたお名前とメールアドレスは一般には公開されません。
※いたずら防止のため、投稿は管理人の承認制となっています。



twenty − nine =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この作品の詳細情報

2017年9月7日発売の「Elithheart[エリスハート]」による同人作品です。(作品ID:RJ196573)


◆ ストーリー

先のオーガ戦役で滅んだ国…
かつて日の沈まぬ国と比喩された国「ヴォーデン」王国の歴史…

ヴォーデン王国が歴史を刻む時、共通した奇妙な出来事がある。
それは、魔物の襲来だった。
ヴォーデン王国は、魔物の襲来を乗り越え栄え…
ヴォーデン王国は、魔物の襲来を防げずに滅んだ…

かつてヴォーデン王国は、この大陸に無数にあった小国の一つに過ぎなかった。

数百年前、ヴォーデン王国の辺境の地に深淵より作られし魔界の城が現れた。
魔界の城からは無数の魑魅魍魎が出現し、国中の町や村を襲った。

これがヴォーデン王国のその後の行く末を大きく変えた、抗魔戦役である。

魔界から押し寄せたモンスターに、人間は誰一人として太刀打ちできなかった。
なぜならば、モンスターの放つ瘴気を吸った人間の男たちは、次々と生ける屍と化し、
女たちを襲い犯していったからである。

「人間がモンスターに対処できないのならば、しかるべき対抗策を打つしかない」

国王は少数民族のエルフ族にモンスター討伐を命じた。
エルフ族は、人間ほど戦闘には向いていなかった。
たった一人の戦士を除いては。
「ラファエラ・シリング」
彼女は、モンスター討伐に名乗りをあげたエルフの女戦士である。

こうしてエルフの戦士ラファエラの戦いがはじまる…


◆ エッチシーン(1)

ダメージを受けると鎧が壊れてしまう。
エルフの戦士の体をおおっている大事なパーツがはがれ落ち、おっぱいや恥部があらわになっていく。

恥部が露出した状態になると、エルフの戦士はレイプの対象となるのだ。

全ての敵にエッチシーンがあり、アニメーションとイベントシーンがあります。
アクションステージでのレイプ導入時には、エロイラストによるカットインが入ります。
レ○プアニメーションやレ○プ導入時のカットインは、敵によって異なります。
陵辱された回数に応じて、ステータス画面で主人公ラファエラの立ち絵が変化します。


◆ エッチシーン(2)

エッチシーンはアニメーションだけではなく、
エルフが陵辱される1枚絵のイベントシーンも用意。

クールなエルフであっても、
モンスターの前でおっぱいをさらけ出してしまえば、レ○プの対象となってしまう。


◆ アクション

エルフの主人公ラファエラのモーションだけでも100枚以上を用意して動かしています。
それゆえに、本格派骨太アクションゲームとしてもお楽しみいただけるようになっています。
攻撃、コマンド入力による必殺技や敵との戦闘もこだわっています。

全ステージは10面+α+α!!

エンディング後、前作「ロードオブヘルロード」をプレイしたファン必見の何か???が発生します。

エルフの持つ剣には強さの概念があります。
ワールドマップ中のメニュー画面から行商を呼んで、剣の強さを上げることが出来ます。
剣の強さを上げることによって、少ない手数で敵を倒せるようになっていきます。

アクションの操作、仕掛けなどを駆使することで、ゲームステージを攻略していくことができます。
ギャラリーは、エンディング後に全て解放されます。

その他の作品データ

サークル名:Elithheart[エリスハート]  登録作品一覧
販売日:2017年03月18日
年齢指定:18禁 
作品形式:アクション 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり / 音楽あり / 体験版 
ジャンル:戦士 / 陵辱 / レイプ / 異種姦 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 344.62MB  
動作環境:体験版で動作のご確認をお願いします 

Torrentや違法サイトでの作品ダウンロードは犯罪です

これらの作品を購入せずTorrentや違法ダウンロードなどの手段で入手することは明確な犯罪行為です。オリジナル作品はもちろん、二次創作においても制作者が許諾しない場合は違法です。
作品を不正に入手した場合、販売者または権利者から著作権法違反で損害賠償請求を受ける場合があります。また制作者の創作意欲も失われ、より良い作品が生まれなくなります。
作品は必ず購入してからお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ




この作品の海賊版を正規ルート以外の方法で入手、所持した場合、作品の販売者または権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
販売元や行政機関より情報開示を求められた場合、プライバシーポリシーに定める範囲内でアクセス情報等を提供いたします。

当サイトはDLsiteとFANZAのプロモーションサイトですが、主に違法ダウンロードを行うユーザーや違法であることを知らないユーザーに対し、正規の方法での購入を促すことを目的としたサイトです。
作品の権利者様には、誤解を招く表示がありますことをご容赦ください。
※当サイト掲載の画像やテキストは全て販売元の許可を得て引用・掲載しており、違法コンテンツや違法ダウンロードサイトへの誘導等はございません。
プライバシーポリシー及びサイト運営者情報はこちら

登録作品数:210742

FANZA専売ランキング

FANZA専売作品はこちら

最新のユーザーレビュー

FANZA同人売上ランキング